| Home |
ライブ来てくれてありがとう!
soloライブ、このセットでは2回目。

なかなか満足いくライブができなくて

悔しいです。

でも次がある!とおもって精進していきます。

ものすごく緊張してしまって珍しい事なんですが、緊張があふれてしまわない様にするのが大変でした。

でも真摯な気持ちでずっとやり通す事はできました。

次のソロライブはまだ決まってませんがある意味、悔しさと、もっと楽しんでやるために

日々練習をかさねちゃいます。

ラブスは今曲作りにはげんでいます。

来年の予定までかなり決まって来たのでやる気が増しますね。

とりあえず新譜を作るためにあーでもないこーでもないと

protoolsたちあげたりテレコに向かってみたり

スタジオに入ってあわせたりの日々です。

自宅の仕事部屋が無駄に広いので

無駄のないように利用したいです。

自宅のキッチンも「飯つくらんかい!」と訴えかけてくる非常に攻撃的なキッチンなので

冷蔵庫がいっぱいになっていないと不安になります。

今日眉毛のセットをしていたらすんごく片方だけ短く切ってしまい

あわてて書きました。

ちーん。

今日は久々にrobotへいきますが、親友さおりちゃんを誘いランチにも行く予定。

そのあとはソロの写真セレクト打ち合わせです。

歌詞の対訳も自分で書いているのでなんども見直し

歌詞やクレジットの見直しも大変でした。

でも今日また大好きな人たちに会えるのが楽しみです。

明日明後日は引っ越し祝いアンド娘の誕生会で大わらわですが

大人もくるので飲み会になる予定100%。

ビールを大量に買いました。

あとスナックもね。

でもね。

料理をね、

するのがね

若干ね、

面倒なのよ。

だからね、

お惣菜でね、

なんとかしよう!

しちゃおう!

ハムとチーズはたんまり買いました。

美容室にも行かないといけないわ、、、

ショートは楽だけど頻繁にサロンにいかないといけないので

それはそれで大変です。

でもやりたい髪型があるので少しだけ伸ばします。

新しい名刺も友人Uちゃんに発注したので楽しみです!

うーん毎日色々ありすぎてかききれないわーーーーーー

 




 
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<10歳誕生日と新居祝い続くぜ! | Home | 今日渋谷7th floorにてライブ!kill your TV!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days