| Home |
や、やばいです!
今回の撮影

すごかった!

笹原君のカメラワークと

これまた大好きななっちゃんのヘアメイクで気分はあがりっぱな!

ありがとう!

ヘアメイクのなっちゃんと記念撮影。わたし、暗い顔していますがめっちゃたのしかったです。
natsu and aiha

携帯でとってもらった写真。
aiha sasabonn pic

なっちゃんのメイク道具

懐かしかった!
090824_1112~01


大好きな人に囲まれてクリエイティブで充実した時間を過ごすって

最高です。

最近落ち込む事があったりしたので余計に嬉しかったです。

ジャケットがどんなものになるか乞うご期待!

そして

ささやかな家族だけのはずの引っ越しパーティに突然呼んだのにきてくれた

さおりちゃん

美し過ぎて

女優になる事をお勧めします。

彼女は松尾スズキさんの恋の門でも女優をしていて

非常に印象に残る演技をしています。


是非やってほしいな。日本人いや、凡人離れしたオーラがあります。
090823_1711~02


こうして友情とクリエイティビティに囲まれて日々生きています。

引っ越しもようやっと全てのカーテンをつけおわって

ほっと一息

フローリング面積が広いので昔の人の様にぞうきんがけしています。

クイックルも使いますがやはり手でぞうきんで拭くのが一番気持ちいい!

仕事部屋も大分片付いたのですがもう少し機材をどうにかしたいです。


あとは椅子が足りないので注文しました。

9/1の娘の誕生日に備えてプレゼントもかわなくっちゃです。

大忙しですが

LOVES.もレコーディング用のリハーサルが始まり本格的に曲作りとつめにはいっています。

楽しみにしていてください!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<家族との時間と彼との時間。 | Home | おお引っ越しよ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days