| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
丸一日寝た。明日はライブ!
まるまる一日寝ました。

一日以上かも。

その間2回起きましたが水を飲んだりするのみで

ずっとぶったおれていました。

お盆だというのにアクティブにしていたことと

私事で忙しく飛び回っていたので

すごくつかれたのだと思います。

ライブ明日です!

duo です。

出番は2番目ですが8時くらいだと思います。

1番目もよさそうなグループなんで

是非7時半から開演ですのできてくださいな。

今日はさすがに個人練習をしないとまずいですな、

大親友Mちゃんたちとダブルデートというかみんなで飯を食べて

そのあと私はマッサージしてもらったので

血行がよくなり眠くなったのもあるかも???です。

(酒をのんだせいもあり。つかその方が疲れの理由としては大きい。マッサージのあと酒はやめましょう!)

AUで草間弥生さんの作品携帯が出ている事を今頃知りましたが(Mちゃん情報)

調べたらマジで作品で

100台や1000台限定で

100万や10万するものだったのでどのみち無理でした!(かなりほっとしました。最近機種変したばかりで、買える値段だったらやばかったっす!)

ちなみにこれ、作品

でも携帯です。
yo_dots03.jpg

yo_hb01.jpg

yo_rin02.jpg


犬のと、最初の写真は100個で一個100万

バッグが確か1000台で一つ10万ですね。

全く買える値段ではありませんが

草間さんのトレードマークピンクと水玉というのがいいですね!

私は一個目が好きです。

今日は練習するど!!!!!!

ソロは別の緊張感があり、いいですが

本当に緊張し過ぎないか今から心配です。

new orderとパフュームばかり聴いていたので自分の曲聴かないと!そして

リラックスして本番いくぜ!



スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日はライブだ!duoだ! | Home | 今日もいろいろ私事と仕事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



