| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ソロライブが近づいてきましたので
手伝ってくれるメンバーの衣装と

私の服を選びにいきます。

ダーリンもつき合ってくれるので助かります。

その買い物の後は韓国料理を食べにいく予定です!

もうすぐ引っ越しもあるし

撮影も待っていますから

筋トレをしたい所ですが

電化製品を買いにいったり

ご近所まわりをしたり

忙しくて、、、、、、というのを理由に

休める時はぐだーっとしています。

数日前にプリンターの様子がおかしくなり自分の歌詞をプリントアウトしようとしたら

一部でいいのに

100枚くらいでてきて

くやしくなり、お前が止まるまでプリントし続ければいいさ!と

プリンタが全て出し切るまで格闘。

自分の歌詞の裏でメモ帳を作ることになるとは!

思ってもいなかったぜ!

その後プリンタを動かしていないので怖いです。

PCからの伝達が確実におかしいのでしょうが

もう一回インストールするのが面倒でやっていません。

しかもタンスの奥にしまわれた箱の中にインストーラが入ってなかったら相当なダメージを受けながら探す、という作業をしなければいけないので

考えるだけでもぞーーーーー

引っ越してからにしよーっとと逃げてます。

引っ越したらケーブルにも入れるし、地デジも見られるので嬉しいです。

ってか今のマンションいったいいつ地デジつけるつもりなんだろうか?

もう私には関係の無いことだが、、、な、、、

娘は頑張って夏期講習を一段落させ、今夏休みを満喫しています。

かわいそうですよね、、なんか塾ばっかりで。と、おもうでしょう?でも意外や意外

塾で友達もできたりして

暇な毎日を過ごすよりいいみたいです。生活も崩れないし!

しかしこの暑い日々、協力してくれている両親に感謝。

かなりの割合で電車で一人で帰って来てくれるのも偉いぞ!娘!と思います。

私も小3から電車通学だったのでわかりますが

娘も一人電車は嫌いでもないみたいです。

しかし朝だけは混むので父がメインで連れて行ってくれてます。

す、すいません、、

そして二度寝に入るダメ母わたし。。。

そう!

ダメ母では全くないがママはテンパリストの二巻がでたので凄く楽しみ!

大爆笑の瞬間が待ってると思うとそわそわ。

今夜は
韓国料理たべるどー!!!!!!!!

頑張って買い物行くどー!

皆さん

そんなこんなですが17日duoでのライブ是非いらしてください!









スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<昨日はそして衣装を買いに、そして韓国! | Home | 今日はずーっと疲れきっていた私にご褒美>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



