| Home |
一昨日の埼玉来てくれてありがと!
埼玉新都心、堪能しました。

KCがレオくんでも参加したのでダブルヘッダー

お疲れ!

レオ君ととっても仲良しになりました。

ご飯にもいったり

車も行き帰り一緒だったし

なんといっても上質のポップスを歌ういい声が実はハードロックやメタルなどが大好きでナパームデスを特に大好き!とは思えない!

レオくんのステージ

真っ赤です。
090708_2050~01

楽屋でKCのギターと

レオくん
090708_1928~01

YOMOYAもよかったし

膵臓くんが元気でなにより。

24 (two four)も初めてでしたが良い方々でした。

hot stuffのN君のアメリカのステージマネージャー的アプローチへのトライとその挫折までの早さが早過ぎてすごく面白かったです。


楽屋でくつろぐ水色のポロshirts姿のナカマーラ

埼玉までものすごい機材を乗せてバイクで来ました。
090708_2022~01

帰りもLOVES.レオ君とともに車で帰宅。

N君運転ありがとう!

昨日はダムド直前で

すんごい眠い中ボケボケでsolo打ち合わせに。

久しぶりにS氏と会えて嬉しかった。

KCも参加でした。

二人して若干?ライブ余韻でぼーっとしておりましたが

でも!きちんと記憶していますよ!

撮影など いよいよ!と言う感じの打ち合わせが出来てぼけっとしてられないぜ!と

こんなジャケあんなジャケいっぱい想像をめぐらせました。


そして帰宅後、娘の受験勉強と宿題のアイダも終始ぼーっとして

今朝もぼーっとしてますがよく眠れたというかぶっ倒れる様に爆睡したので元気です。

サボテン花、強風と、いきなりしおれたせいでぼっとりと落ちていました。

結構残酷な風景です。

でもよく咲いてくれはった!

明日はソロ mix 

そして

明後日明々後日とライブです。

ひー!!!!!!!

LOVES.でこんなに沢山ライブを一ヶ月にやるのは初めてなので

自分でOKしておいて相当唖然としています。

でも毎回違うお客さんにも同じ方にも会えるので嬉しいのは本当です。

対バンも違うし!幸せです。娘会う時間過ごす時間が短いのでライブラッシュが去ったら
なるべく一緒にいたいと思います。

両親特に母に感謝!

ぎゃんばるどー!


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<イ、忙し過ぎて書けない、、、今日はmix | Home | blogのデザインを変えたら新鮮。今日も忙しい!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days