| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日は娘が頑張った日。
娘は毎日頑張っていますし

毎日生命とはこんなに明るいものかとしみじみ教えてくれていますが

今日は初入塾テスト!

親もお受験ママになるということで気合い入ります。

でも始めのテストだから点数0点でもいいよ~といっておいたら

あら!

意外といい点。

びっくりでした。

やっぱり受験勉強をかじり始めたせいかそんなには緊張しなかったみたいです。

がんばったね!

いやほんと。

私が仕事のときなどの為に
場所などいろいろ覚えないとと、母も来てくれたので親子三代で受験に挑む感じです。

母に拍手。

かえりにイタリアンで母と私はワインを

そして娘はフレッシュオレンジジュースで乾杯

たくさん食べました。

今日は普通の慌ただしい月曜日に加えて入塾があり

夏期講習の準備であした家庭教師のTくんにも会います。

ライブをやっていないときはマジでママです。

でも自分が出前を取らなくなったこととチン!とiいう電子レンジの音が減った事はもう自分に
「偉い!」といってあげたい。

おもいきり褒めてあげたい!

たまには総菜も買うがフードショーなどで楽しんで買う事にしています。

今日もあしたの朝ご飯の下ごしらえをしたので

寝ます。

いい気分です。

(もちろん具合が悪い時はなにもできません。が今はわりとずっとよかったり立ち直れるので 余裕があります)

でも

もちろん買った弁当でもなんでも愛がそこにあれば良いと思っています。

私だって料理のレパートリーは悲しいほど少ない、、、、


でも前に向かうしかない!

GO !

愛葉
GO!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は母もがんばった!の日 | Home | RAVOLTAlive楽しかった!& 色々!盛りだくさん!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



