| Home |
RAVOLTAlive楽しかった!& 色々!盛りだくさん!
昨日はRAVOLTAを楽しんで頂けたでしょうか?

私が音がとれず大分斬新なスタートの曲もありましたがすぐに元に戻れて良かったです。

全体的にこの間より余裕が出て来て楽しく楽にできました。

何よりツッチーの笑顔とノリに感謝。

ローディーのまこっちゃんに会えたのも嬉しかった。いつもかわらぬ対応にthanx!

入りも出番も早かったんですが

私のアイドル、イルリメ君や

あらかじめ決められた恋人たちへ、というバンドがメチャメチャよくてCDを一枚づつ交換したのでもう一枚は購入しました!

すごく素敵でしたステージのライトを落としてvocalとピアニカの池永くんが自分でライトをもって振り回してメンバーが影絵のようになるなんて

すごい発想!

素敵でした。

イルリメ君もはっちゃけステージでハイテンションで素晴らしかった。テンションだけじゃなく
素敵なラップもスウィートでした。

そう、RAVOLTAライブ直前、ななんとWOMBで無くした指輪がでてきたという朗報が!

ですぐに連絡

わざわざUNITまで持って来てくださったオーガナイザーのIさんほんとうにありがとうございました!

WOMBのスタッフの方々もすみませんでした。感謝です。

それから大騒ぎしてアトリエまで在庫を探してくださったYOSHIKO CREATION PARISのスタッフの方々と
YOSHIKOサン

本当にお騒がせしました。素敵な事まで言ってくださって感激でした。

私の周りは素敵な人でいっぱいです。

そしてまだまだ話がてんこもり。

楽屋でくつろぎつつみんなと話していたらなんと!あり得ない!幻覚?とおもったら本物だった!

キンブラのタイチくんと

マーヤがいるじゃないですか!どびっくり!

嬉しくて抱きついちゃいました!

記念撮影もしっかり。マーヤと

090627_1825~01

タイチくんと

090627_1825~02

新しいシンセを買ったイルリメちゃん

嬉しそうなところを
090627_1523~01

ライブ後わいわい話したあと

恵比寿にて7年以上ぶりくらいの友達2人に会いました!

RくんとKくん凄く久しぶりで爆弾のようにしゃべり倒したあたしでした。

娘の小さい頃、凄くかわいがって面倒をいろいろみてくれた上私の面倒までみてくれた二人、

二人とも知らないうちに家庭を持っていて子どもがいたり新婚だったり

なんだかおとなになったんだなーあたし達。感慨深かった!

途中からダーリンも参加で和気あいあいうーん。なんともいえない喜び!

お酒も進みなんだかいい気分で帰宅しました。

ライブできて

色んなサプライズが起きて

みんな同時期に無くしものをしたりしていたのですが、全員見つかって

久しぶりの友人達にも会えて

幸せいっぱいでした。

今日は娘を迎えにいきます。

これからも7月4日LUSHからまたずっとライブですが

娘といられるだけいたいと思います。

あ!ここで訂正と謝罪。
我がSAX プレーヤー中村君の名前を弘と書いていましたが実際は浩です。

ナカマーラごめんなさい!







スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は娘が頑張った日。 | Home | 買ったばかりの>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days