| Home |
今日、は、ダーリンとランチ、そして子どもと塾の勉強
今日はダーリンと久々韓国ランチ。

おいしかった~スンドゥブ

その後またしてもダッシュで買い物(娘の夕飯)

して家にて5時の時報(学校の鐘が聴こえる)
とともにビールをあけてました。

white stripesを今頃買って聴いています(私、あんまりにも流行ってるとひいちゃってタイミングを逃します)


1st と2nd?かな

いいですね。

でもグラミーか何か取ったのは意外です。

しかしこの時代でデヴィッドボウイ、、、というかtelevisionみたいな声がきけるのは嬉しい事ですし

いわゆる流行の音楽を追いかけていないところが好感触です。

結構ブルージーだったり

ラカンターズもそうだけど

メタルっぽいギターリフが良いですね

日本人でこういうような上手い具合にメタルをもりこんだロックが出来る子達っていまだにいなくて
残念なので

私がやります。

 もちろん

私は自分のはな歌に影響を受けるので

鼻歌にメタルの波がおしよせたときかな。

でも最近わりとLOVES.はハードな曲はメタルのようなギターが(個人的かも)流行ってます。ユニゾンとか。

気持ちいいんですよね。そしてメタルって不動で不変だし

サバスなんて名曲ぞろい(あっきんに教えてもらいまして)

さてはて話は変わって

娘は今9歳

宿題

習い事

そして

受験



母親もため息です。

どの家庭に聞いても受験は戦争だそうで、

憔悴しきってるのは親の方ですね。

なんとか楽しく乗り越えたいです。

おっと


私は明後日の準備。

衣装は何にしようかな~とぼんやりかんがえてる、、、、、、、、というかもう決めないと!


やばいやばい!

ミュージシャンと受験を迎えている娘との距離はとほい、、、、、

でもめげないもん!

しかし

ソロががつんと進んでめでたいです。

ソロが終わり次第LOVES.にとりかかります。

LOVES.も新曲をどんどんつくっているのでつめていきます。

楽しみ!

人生楽しんでいかなきゃね!

life goes on !

so gotta have fun!

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<明日ライブ!今日はリハ! | Home | LIVE25日wombデス!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days