| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
メールこわれるの巻
メールの受信はでいるのに送信ができなくなって

あわててアップルへ電話。
アップルは人によって待遇が全く違って

一人目はアップル製品をかってから3ヶ月いじょうたっているので
質問にはおこたえできないと、、、

どういう意味じゃ!

しかも、型番の古いMac(中はtigarよん)なのでだめです、、

とのこと

なんじゃそりゃー!



もういいです

といって
もう一度かけてみると

違う穏やかな男性の声

90日以内にタイガーをかったことにしてくれて

その上非常に無駄なくかつ丁寧に

サーバーを整理することと、メールのたまっていい容量をひろげるやりかた
?をおしえてくれ、無事解決!!!

とおもったら昨日から携帯に姉からの同じメールが100件くらいきてて
絶対ウイルス!と電話したら

ウイルスシューティングをしたそうで
電話中に止まりました。

なんというタイミングはなれていても姉妹なのね、、、とかおもって

またMacをたちあげたら

今度はインターネット接続も何もできない

アップルに電話しまくってもだめ

けいしーに電話しても近いところまではいったんだけどできなくて(けいしーありがとう!!!)

プロバイダに電話を

するとなんてことない

プロバイダが設定を変えていたんだった。

がくっ

しかも設定して届いたメールにそのことがかいてあった。

おそいんじゃ!

今日はMTVで音楽の先生をやってきて非常に楽しかったのですが

それ以外はもう。。めーるのことであたまが、、、ああ頭が

メール依存症ですな。

それが済み、すっきりしてからチラシを頼んでいるチカオくんとご飯

パスタをたらふくたべました。

その後、なかけんに電話

サックスの中村君にでんわ。

なんかねーオンラインな日でした。

さすがにしばらく寝込んでいた分動いてしゃべって疲れました。

でもいい疲れですな。

MTVは楽しい企画でしたがやはりTVなので
四択クイズの答えのなかに、

はざまかんぺいさんを入れたかったんですが無理でした。

残念。

チカオくんのDVDもいただいて見させてもらったんですが

すんげーかっこいい!

Lyというイラストレーターさんとのコラボ?なんですが

恵比寿3丁目のスタジオの石井さんもカメラまわしたりしていて

かなり
ぐっときました。

石井さんのスタジオはちなみに LOVES.のジャケットとPVで使わせていただいた
ところです。








スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<嫌な事件がおきますね。 | Home | やばい二枚>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



