| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今年の名盤
まずはもちのろん我々。自画自賛しなくてどうするよ。

つかアマゾン、他のコメントないんですかね?ちょっとへこみました。いや、マジで。


Lost in wonderLost in wonder
(2011/10/05)
THE GIRL

商品詳細を見る



そして

crypt city

crypt city

そして

uhnellys


to too twoto too two
(2011/03/02)
uhnellys

商品詳細を見る



GROUP


Before Turning Off the LightBefore Turning Off the Light
(2004/07/02)
GROUP

商品詳細を見る


GROUP


レコードレコード
(2001/03/25)
GROUP

商品詳細を見る



Lostage


CONTEXTCONTEXT
(2011/08/03)
LOSTAGE

商品詳細を見る


以上、今回は日本のCDにこだわれせて頂きました。

書ききれないほどあるのですが

思い立ったらまた書きたしたいと思います。


洋楽の名盤もありすぎましたが

対バンしたり観に行ったり聴いたり

実りの多い、ほんっとにいいアルバムばっかりの今年でした。

そこであえて

日本で

今年を締めくくりたいと。

洋楽今年の名盤はまた改めて書きたいと思います。

4649ね!

来年はツアー!!!!!!!!!!

行くぜ日本!行くぜ海外!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
THE GIRLライブ 年内最後!
12/4
@
milky way 渋谷

にて

尊敬するウーネリーズなど

沢山の素敵なバンドたちと

ショーをぶちかまして

年内

THE GIRL 最後!

去年の9月頃に

実は結成されたTHE GIRL,

林束紗とおかもとなおこ と 

そしてTHE GIRLビジュアルのマクラーレンこと、デザイナー井口弘君と

メンバー3人とplus1人で全部きめてやって来たこの1年ちょっと、

ちょっとづつ成長しながら

尊敬し大好きなこれまた音楽のマクラーレンこと、中尾憲太郎プロデュースのもと

Lost in wonderというアルバムもリリースすることができました!

そんなにたくさんではないけれどやって来たライブ、呼んでくれた企画の方々

本当に感謝です。

今年はTHE GIRL初ライブからはじまりましたが

初ライブ直後に

震災、人災である原発事故が起きたこともあり

家族、子どもとの関わり方

友人達との関わり方

音楽との関わり方

生活とは何か



目一杯考える年でした。

なによりも
子どもをどうやって守るかで3月11日からの私は相当変わったと思います。


しかし
音楽への熱は下がるどころか上がるばかり

迷うことはあっても

音楽をやめるという結論には至りませんでした。

支えてくれるファンの皆さんがいて

友人達がいて

家族がいて

私には音楽しかないと,
表現が稚拙で安っぽいけど、本当にそう心から強く感じました。

まだこれかからのTHE GIRLを

なにとぞ12/4も

来年も

宜しくお願いします!

来年はツアーも重点的にやっていくつもりでいます。

東京以外の場所で会えたら

気軽に声をかけてください!

毎日5つのスーパーをめぐっては子どものための食材に悩む一主婦としても

みなさんからの

つぶやきや

コメントは大きな支えになっています。

本当に感謝してるよ!

I love you guys!


twitterをメインにご覧の皆さんは12月1月と主婦ツイートが増えますが

それも日暮愛葉、人間としてと一部として

優しくしてください。

Lost in wonderも好評発売中です。

是非スペシャルなこの一枚を聴いて堪能してください!

THANK YOU FOR EVERYONE


have a very happy christmas!


年内にまたブログでもお会いしましょう!

LOVE 愛葉

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



