| Home |

スポンサー広告】 | top↑
THE GIRL LIVE!!!!!!!!!!!!リリースパーティ!
次は

これじゃ!

レコ発!リリパ!

11/13sun

@ THREE 下北沢

with

Music from the mars,

快速東京


チケットはL-75128

みんなもうすぐだよ!前売り買って是非来てね

全曲以上やっちゃうよ~~~

発売日の週にメンバーで行ってきました。

CDストアめぐり!

これはタワレコ渋谷店さん。
ありがとうございます!
素敵なpop

みんなでサインしてきました!

pop.jpg

そして我らが天才デザイナー井口くんの
傑作
第二弾T - SHIRT

9月からライブ会場にて販売しているので

ご存知、あるいはもう持ってる方も多いはず!

こちらは黒

ピンクもあります!
Tシャツ


そして!じゃじゃーん

未発表!できたてほやほや!工場から出来上がりました!のサンプル画像!

なんとTHE GIRLパーカー!これはlong でレディース用。どうこれ、今出来ました感たっぷりの工場の背景。
いいでしょ。

生地から創ってもらいました!

井口くんのデザインしてくれた私たちのシンボルマークがエブリウェア。

ポケットにはCDがそのまま入るという
優れもの!

でもメンズも着てくれてかまわないのよ~

レディースパーカー

このパーカー形違いもあって普通の長さのもあります!

ので、BOYS AND GIRLSみんな着られますよ!

ご安心あれ!

ライブ会場限定で売りますので是非買っていってね!

わくわくどきどき
ライブの独特な緊張感をもうすでに
味わいながら

リハーサルに励んでおります!

みんな11月13日にあいましょう!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
そろそろ起き上がるべきじゃないか?あたし
皆さんお久しぶりです。

愛葉です。

1ヶ月以上blogを書けなかったらスポンサー広告に乗っ取られてました。


あはは

さて

今回のタイトルには意味があります。

娘の受験

原発事故

そして

自身が体調を崩していたこと

から今日々カメの歩みで立ち直りながら

THE GIRLのプロモーション、リハ、ライブ

他の音楽仕事

soloの楽曲づくり

THE GIRLの物販作りなどに打込み

日々忙しくして自分を奮い立てています。

しかしなかなか

毎日機敏に動く事はできず

家事と育児と仕事の両立の大変さを噛み締めながらの

自分との闘いが続いています。


みなさんはどうお過ごしですか?

twitterなどでは普段動いていることしかつぶやかないので

さぞかしあたしが大忙し、と思われてる方も多いかと。

しかし
そんな事無いんです。

やろう!と思えばもっと出来る。

はず、

なんです。

そこで毎日YOKO ONOさんの映像をyoutubeで見たり

彼女の本を読む事で

さらに自分の精神に愛のムチを打っては

神経と心を奮い立てさせる、という愛葉流のやる気開発を行っています。

かといえ、マジでガチで忙しい受験生との毎日。

プリントの山、覚えなきゃいけない情報の山、山、山、

薬の調節のバランス、ホルモンとの闘い

でも!でも!

だめなんです。これだけでは私は本当にダメになってしまう!

あたしには音楽が必要。

自分のなかでの新しい音楽が必要。

やってみたい事

やっていない事

が盛りだくさん。

現在新しい曲を沢山創っています。

曲、と言うよりは断片ですが

自分が自由になれた気がして選んだ音楽

だから自分が自由になれるはずの音楽を

わたしは私のために

やらないとダメなんです。

そしてみんなと結び目が出来たとき、私は多幸感に自分をゆだねることがやっと出来る。


バンドでもなんでもいい。

わたしはありとあらゆる事がしてみたい

そんな風に感じていた思春期となんら変わりのない今を

逃す手は無い。

私は色々な事に挑戦したい!

それがたとえ人前に披露されずとも

私のやりたい音をならしてみたい!

THE GIRLで自由にアルバムを完成させた事は

そういった意味で私に非常に大きいきっかけをもたらしたとおもう。

できるんじゃん、やればいいじゃん、

そうです。

今考えている事が出来るかどうかはやってみて失敗して気づけば良い

とにかくやってみる。

今は前回のブログより成長して

やってみたい、

そういう気持ちで一杯です。

やってみたい。

だからやってみる。

幼児の好奇心の強さに似た、何かを

今心のなかで沸々と感じ

行動に移すための愛葉high wayを今創っています。

やったるで。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



