| Home |

スポンサー広告】 | top↑
先日の戦慄のLOVES.LIVE映像UPしました!
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=105653886

これを

是非

みてくださいませ!!!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
ぐるぐる回るフェス最高だった!
LOVES.沢山ライブやってきましたが

本当に最高のライブができました!

写真は

カメラマンのユーコちゃんがとってくれたのを


近々upしますね!

お楽しみに!

来てくださった方、観てくださった方ありがとうございました!

文字通りぐるぐるまわるんで面白かったですね。

ステージとお客さんの境目がないところが

アメリカのパブみたいで

よかった!

いやーしっかし


今日は暑いですね!

娘の授業参観行ってきました。

メダカの

観察を観てきましたが非常に楽しかったです。

あと

お話をきかせてくれるグループの方々が来ていて


素晴らしいおとぎ話や、昔話をきかせてくれました。

読みきかせもいいですが

ああやって

記憶しているお話をきかせるってすごいなあと

感動。

わたしのこの腐りきった脳みそでは覚える事ができまへん。


でも

凄く素晴らしい体験をこどもたちと一緒にすることができて

たのしかったです

明日も行ける限り行こうとおもっています!


次のラブスのライブはリリースパーティ

8/28

新代田FEVER

です

7/28

にはアルバムJMがリリースされます。

新曲をマイスペースにアップしているので


是非試聴してみてください!


暑いけど

がんばるぞ!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日はライブ!ぐるぐる回るフェス!in 埼玉スタジアム!
がんばりまっせ!

あっきんの車にのせてもらって

いってきます!

是非埼玉の方もそうでない方もきてください!

myspaceに新作JMからの

3曲を
upしました!


写真もかわったので

是非!みてください!

来週からは授業参観いかなくっちゃ!

今日は楽しみです!

myspaceみてね!
http://www.myspace.com/lovesaihahigurashi

日記TB(0) | CM(0) | top↑
冴えない頭しかし、がんばらないと
ちょっと調子がわるい、

ダムド前だからなのもあるが事故の影響もあるといわれました。

でも昨日踏ん張ってギター直しにいって

よかった。

なか見が相当やられていたらしく全とっかえ

つまり内臓移植ですなギターの

ついでに壊れていた

VOODOOや

LITTLE MUFFも直してきます。


土曜日はぐるぐる回るFESです!

お昼からいろんなアーティストがでるので

楽しみです!

物販もついに!新しいのを発売開始!

数が少なく作ってしまったのでお早めに!

体がおじいちゃんっぽく細かく震えていますが

大丈夫か?オレ?

という気持ちをえい!ちちんぷいぷいで

あっちのどこかにやります。

そして今日も楽器屋に行って試奏して

チェック!

めっちゃ楽しみ!

な、はず!

電車じゃなくてバスなので怖さは半減。

昼間のバスっていいんですよね、

明日は美容院

土曜からは

娘の授業参観いってきます。

がんばらないと!親父母親家事育児音楽できまへん!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
natallieに私に関する最近の情報がup されています!
リリース情報など色々!


kill your TVのコンピについて
newsthumbkillyourtv.jpg

http://natalie.mu/music/news/32870

ぐるぐる回るFESについて
http://natalie.mu/music/news/32887

新代田FEVERでの8/28のリリースパーティについても!
newsthumbhigurashiaihaloves.jpg

http://natalie.mu/music/news/32821


soloアルバムについても

http://natalie.mu/music/news/23106


ナタリーってすんげー!

 と

思います。

ありがたい!

わたくしはといえば、

i phoneのiOS4をゲットして

るんるんです。

新しいiPhoneを睨みながら

アプリの整理や顔文字で遊んでいます!


愛用の(18年)ギターが調子がわるく、かなり心配なので憲太郎の知り合いの

楽器屋さん紹介してもらい明日うかがいます!

ああああ、

ライブ前に治ってくれ!

さて

仕事すっか!

yey!


ps.最近下町にメチャクチャ興味あり。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
その後そしてLOVES.リハ!
その後の経過をみなさん

心配してくれていると思うので

、、、

元気です!

まだ肩と腕、手のひら、腰は完治していませんが

ライブもできますよ!

大丈夫!

御心配おかけしました!

今日のリハもたのしかった!

クールなアッキンは今日異常にバスドラも冴えていて

秘密ですが

やり方があるそうです!

凄いですね!ずっと研究し続けるその姿勢!
アッキン

さすがわがプリンス!

そして

仲良し伊東君と私を撮っている
憲太郎も映っています。

鏡に!
伊東君愛葉憲太郎

今日は中村さまが違うお仕事だったため残念ながら欠席でしたが

リハたのしい!

健康第一!

たのしんでやってくれている伊東君に感謝です!

メンバーもいい雰囲気で最高!

26日埼玉スタジアムでのfes

是非きてください!

待ってます!

これは先日姉が父の日に父におくってくれたホタテですが

からに入って生きているのを父がさばき

みんなで食べました!

姉曰く愛葉も半分父親だからね!と言う言葉が嬉しかったです!

おいしかった!!!!!!
ほたて

ぐるぐる回るフェス

是非来てください

詳細はまた明日にでも書きますね!

出番はBステージのトリですが

詳しい事が今ひとつ把握できてないんです。

沢山のミュージシャンがでますよ!!!

URLはこちら
http://gurugurumawaru.sblo.jp/article/36248685.html

2008、2009年に続けて開催された「廃校フェス」の基本コンセプト「文化祭のようなロックフェス」をそのままに、巨大サッカースタジアムのコンコースを使った世界初(?)のインディーフェスティバル。周回する長くて広いコンコースを自由な解放区にして、17ものキュレーター達がそれぞれのアイデアを活かして、様々なジャンルのライブ、ダンス、アートを提示したステージで競い合います。そのカオティックな空間から生まれる新しいカルチャーの芽吹きを体験しに来てください。


日程:2010年6月26日(土)
場所:埼玉スタジアム2002*
時間:12時開場 20時30分終了
チケット:前売り\3,200 当日\4,000
後援:さいたま市、埼玉新聞社、イーシティ埼玉、disk union

出演予定アーティスト(6/7現在)

[ライブ] 111組(順不同)
渋さ知らズオーケストラ / 七尾旅人 / Riddim Saunter / neco眠る / the chef cooks me / ECD(ソロ) / Luminous Orange / オシリペンペンズ / Loves. / 踊ろうマチルダ / Traks Boys / 大谷能生mjqt / YOMOYA / 突然段ボール / Miyauchi Yuri / 住所不定無職 / 3nd / LUVRAW & BTB + Mr.MELODY (PAN PACIFIC PLAYA) / 2MUCH CREW / 魔ゼルな規犬 / ううじん / euphoria / 4 bonjour's parties / 桜井まみ(from audio safari) / 松倉如子と渡辺勝 / uhnellys / MARUOSA / 俺はこんなもんじゃない / 夏目知幸(from シャムキャッツ) / Yucca / ウミネコサウンズ / cryv / 水玉おんらいん(from ディアステージ) / kito-mizkumi rouber / マイケルjapan / 高品格 / FRATENN / 東京カランコロン / キツネの嫁入り / 三輪二郎 / cero / T.V.not january / DACOTA SPEAKER. / mmm / あだち麗三郎with special magical guests / core of bells / 表現(hyogen) / 笹口騒音ハーモニカ(from 太平洋不知火楽団) / Michiluca / NRQ / Flight of Idea / タカハシヒョウリ(from OWARIKARA) / LFQ / polylis / Night! & Night! Production / 大福 / Karluv207/ The OPQRs / emulsion / LOWBORN SOUNDSYSTEM / de!nial / CDR / 川染喜弘 Yoshihiro Kawasome / バロムワン / 西宮灰鼠 / henna dress(変なドレス) / ダウヂング同好会 / NYU! / jiji 4 sex / 生死鴉 / 殺人ペットサウンズ / 中川一郎 / BAAAK BONKDOM / ズーチクビ / yumeiroecho / risu / 木蓮 / 片端のカリーズ / 水野勇希 / スカイブルー100 / work{holiday:timewaste;} / ファンシーナムナム / AZFLY / 馬喰町バンド / LIFE IS WATER / Utopia2 / ICECREAMMAN / TRASH SUGAR / TempleBook / / 源 -minamoto- / DIRECT LIGHTNING STROKE / macotom3 / アナマルマーケット / ソニックデスモンキー / 大森靖子 / モガブティック◆スパンコール / かんぴんたん / Virusroom / ピカどりあ / やまのいゆずる / NAGOMI / ドイウロコ(キリン)/ アビシェイカー / タコの唐揚げ / らら / あなるちゃん / くもりな / 松野泉 / 鈴木伸明 / Your Last Chicken / Allon /


待ってます!

love to you all

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は憲太郎の誕生日そして昨日はコンピ発売日!!!!!
おめでたい!

そして、
はっぴばーすでー~~~~

ということで

すが

6・9もあっきんの誕生日でした

はっぴばーすでー~~~~


私の親友ゆーすけも誕生日でした~~~~~~


はっぴばーすでー

たかこちゃんも

はぴばーすでー~~~

~~~~~~~

六月おおいな~

10月11月もおおいんだけど


めでたいね。

生まれてきたってこと。

娘のおかげで私も母も父も元気。

なによりです子どものエネルギー


乾杯!

その後の経過ですが

相変わらず傷治療に通う日々

そして

腕が上がらないのですがまだ治癒途中で

リハビリはこれからです。

土曜日にはやっと警察にいけます。

ぶつかってきたひとも

やっときちんとした謝罪があり

さらに

見舞いにくるそうですが

怖いので父にいてもらいます。

ちなみに入院はしていません。

背骨もゆっくり治していきます。

みなさんホントにご心配おかけしました。

こころの支えでした。

まだひきこもりたい気持ちも
あるんですが

今日は友達のライブがあるので

ちょっといって大丈夫そうだったら楽しんで来ようと思います。

毎日家と病院だったので少し怖いのは怖いです。


こういうもんなんですね。

事故のショックというのは

母も救急車の音をきくとどうしたんだろうと思ってしまうらしいです。

家族でPTSDですね。


早く包帯がとけて
湿布もはがれたら

いいなあ。

みなさんもくれぐれもお気をつけて!

kill your TV で私がキュレーターをやったfelicty コンピレーション是非かってくださいまし!

ジャケもかなりヤバシ!

タワレコ限定です1000円!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
その後の経過
みなさん

暖かいコメントありがとうございました!

全部よんでますよ。

救われます。

ありがとう。

体は痛みがあらたに出て来たり

傷などは良くなってきていて

まだまだわからないですね。

背骨の事が心配ですが

明日丁度診断書を取りにいくし

みてもらおうとは思っています。

警察も行かなきゃいけないし

自分が100%悪くないからいら

さっさとすませたいですね。

でもtwitterでも

blog.でも
本当に

皆さんに励まされました!

頑張って治してライブやります!


ありがとうございます!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
事故にあいました。
昨日
家族で楽しいサイクリング

と、おもったら

帰りに

家の目の前で

私は止まっていて

相手が猛スピードで自転車をとばしてきて


衝突し

私、ふっとびました。

脳しんとうをおこし救急車へ。

からだも傷だらけで

背中も骨がまがってしまいCTとったりレントゲンとって病院からはタクシーで実家に帰宅し、

今日は自宅で静養中です

26のライブは出来ますが

しばらくはギターが持てない手と腕になりました。

怪我しているのに

いろいろやることがあって大変です。

診断書とったり

警察いったりと、、

でもここはがんばって

私は100%
悪くないので

ふんばります。

不幸中の幸い、娘じゃなくてよかったです。

応援よろしくです

そして

皆さんも事故には気をつけて、
って気をつけようがないんですがね。。。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
明日は夜中11:30からライブ!
LOVES.
LIVE!!!!@

shelter


きてね”!


6/11 Kill your T.V. '10 DVD&コンピレーション盤Release Party!

2010.06.11(fri)@shimokitazawa SHELTER
“DUM-DUM LLP presents” Kill Your T.V.’10 Release PARTY!
OPEN/START 23:00~mid night
abv/door:\2,010(+1D)

出演:LOVES. / DJ Codomo / 撃鉄 / 385
*spacial guest:TALK NOAMAL(from NY)


LOVES.は

私コンピレーションキュレーターとして

一番バッターでいかせていただきます!

是非きてください!

そしてこちら!
も、よろしくです!


Kill your T.V.'10コンピレーション6/16緊急発売!

第一弾! meets felicity盤
「Kill your T.V.'10 ep」ヴァリアスコンピレーション盤発売!

「Kill your T.V. meets felicity ep -curated by aiha higurashi-」
PECF-1021 \1,000(tax in)
*タワーレコード限定発売
全7アーティスト収録

収録アーティスト:
日暮愛葉 /シグナレス /Spangle call Lilli line /

THE BITE / PLASTICZOOMS / Wildbirds & Peacedrums(from Sweden) / LOVES.

TOWER RECORDS限定にて日暮愛葉キュレーションのKill your T.V.コンピ
『Kill yourT.V. meets felicity ep』を6/16に緊急リリース。

7/28リリース予定のLOVES.NEWアルバムより先行して新曲を収録。


LIVE来てね!たのしみ!明日だ!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
疲労、しかし娘が一番大事
最近大きな悩みを抱えています。

それは

新学年になってから

娘が

とある事情で学校にいきたくなくなってしまった、という事です。(イジメではないのが救いですが)


何が事情であれ

家族が揺らぐような大きな事件でした。

家族といっても

私と

私の両親だけですが

私は学校に毎日電話していましたが

それでは
足りないということがわかり

学校に行き

次の日からは

娘と一緒に毎朝登校しています。

こどもたちの不思議そうでいながらに、なついてくれる笑顔に癒されながらも
わたしは疲れています。


関係している家族みんなも学校側も大変だと思います。

でも一番大変なのは娘本人です。

うちの学校はたまたまいつでも見学OKなことで救われていますが、、。

私個人の事を話すと

私は学校で酷いイジメをうけていたので

学校が死んでしまいたいほど嫌いでした。

でも当時の私の世代では

学校は義務であり、絶対になにがあっても行かなければいけない所でした。

体罰もイジメもそこにすぐ見えるのに、許されていたのです。

つまり小さな怯えた脳みそで休むなんてはなから考えた事もなかったんです。

だからどんな酷いことをされてもくそ真面目に毎日毎日通って、

時には誰かと仲良くしたいと無駄な努力をしていました。

しかし

子どもというものは子どもであって、しかしだからこそ本当がきちんと存在するのだけれど

その愛おしいまでの無駄な努力も邪魔をして

先生のことも友達の事も

曖昧な関係がぐちゃっとなっては、またすこし明かりが射すような端から見ると非常にわかりにくい

そんな状態を


学校に属していない親が外から見、関わるというのは非常に難しく

そして

それが親である事への罪悪感にもなり

親であるのに本当の事を知れない、その現場にいられない、という矛盾めいた気持ちを抱き

つぶされるような想いを抱えていたのだということも

親になって子どもの悩みをを聞き初めて体感しました。


親になって11年目になりますが

毎年、違う苦難にぶつかります。

娘もこの世に生を受けて11年目

毎年分けのわからないもの、感覚、感情と遭遇しているのです。

わたしはくそ真面目でも破天荒ですから

いきなりいろんなことをやらかし経験し痛みも苦しみもそして失う悲しさも

愛情をもらうやりかた事も

愛される事への貪欲な気持ちもある程度はわかっています。

(まだ人生半分以下ですが)

でもまだ今の娘は正面からぶつかってみるしかない。

だからそのいたいけな姿をみるだけで

娘の悲しい本音もかわいい嘘も全てが

小さな自分を守るためなんだな



思えて

つい涙目になります。

でも

わたしは彼女の親で

彼女の唯一の理解者です(いまのところ)

だからこんなことでへこたれてはいられない。

私の母が最近になって

私がイジメを受けていた時、死にたいほど辛かった

とこぼした時

ああ、親とは

こんなにも無力で

しかし

こどものそばにまるでゴーストの様にいてやることしかできない

そして

ちょっとしたアクションにも注意を払い

子どもをいちはやく守らなければいけないのだと理解し

母との電話ごしに唇をかんで涙をこらえました。


そのとき、何かが起きた時

できるだけそばにいて、できなければ

気持ちだけでもそばにいて

そっとベールで包んでやりたい。あるいは強く抱きしめてやりたい。

母親としても人間としても

この小さな未熟な生き物を

ただ守りたい


感じずにはいられない、

しかし私が親になって

実際に11年経って娘とぎったんばっこんとでこぼこ道を歩んできたからこそ

こう感じることができるのじゃないか

とも思います。

私は繊細そうで鈍いですからね。

私の感受性を揺さぶる存在が常にそばにいてくれるなんて

素敵な事じゃないかと

前向きに考えていこうと思います。

(そのうち、そんな余裕もなくなってきそうですが)

というわけで

今日は

自分のアルバムでしめます。

娘へ、愛してる!

パーフェクト・デイズパーフェクト・デイズ
(2009/11/18)
日暮愛葉

商品詳細を見る
























日記TB(0) | CM(0) | top↑
断食には注意、でもいい事です。(矛盾じゃないです)
散々やっておいて

あれですが

針も断食もいいことなんです!


しかし、ばか正直にtoo much生真面目に食事療法やってたら

立てなくなり、びびりました。

やる気もなくなり

これって拒食じゃんと

気づいて

この年になっていろんな人にまだ迷惑かけてちゃ世話ないです、、、すいません。

野菜も植物性タンパクもいいけど、

やっぱり

朝は炭水化物で脳が起動する事は科学でもわかりきっていること。

なのに、私は禅寺にいったのか?というくらい

虫になったように野菜だけにしていた、、、

だって、、そうやってゆっくり戻すっていわれたんだもん。

それはいきなり霜降り牛食うな、という意味なんだろうけど

私融通きかない人間でして意外とストイック好きで

でももう13日もたってるのです、、、

私の場合、病的になっていくので体質でもあります。気質というか。

今朝食べた草餅のうまさ!すごかった!

炭水化物ってこんなにうまかったか?

炭水化物万歳!

朝の炭水化物、昼の肉や魚のタンパク質は脳をうごかすので

やめるのはやめましょう!

断食は何年に1回かやればいいと思いました~

でも本当に針も、断食もいいことは間違いないです。肩こりや胃腸の調子も良くなります!

以上、人体実験リポート。

いろいろ凝りやすいのに宗教にだけははまりません。

でも東洋医学も科学治療もいいとこどりでいった方がいいですね!

って、わかってたつもりなのに、、、という所が怖いっす。

しかし、、ばか正直とかいいながらワインは飲んでました。(断食中以外)

酒に関して不真面目。

というわけで

今日からすこしづつですが

肉魚ご飯食べまする!

ここのところの気力のなさもそこから来てたんだなと思うと納得。

今日は時間があるしもちも食べたので元気です。

久々に本を読んでみます。

LOVES.の個人練もします=!!!!

今日の一枚。

友人のきよしくんの音楽です。
wilco好きな人
elliott smith好きな人にはおすすめ!

日本の人とは思えません。
凄く好きです。

歌詞は大親友かなちゃんが書いております!
そちらも是非みてください!

IdiotsIdiots
(2010/04/21)
Curly Giraffe

商品詳細を見る





日記TB(0) | CM(0) | top↑
久々LOVES.のリハで大盛り上がり
LOVES.のリハでした、昨日。

すんごく楽しかったわん。

サポートメンバーとしてex:スパルタローカルスの伊東君が参加してくれまして

彼のギター、今までは見る側でしたが

LOVES.と相性ばっちりです!

11日お楽しみに!

相変わらずリハなのかおしゃべり大会なのかよくわからん状態でしたが

いや!ちゃんとリハしましたよ!

でもね、おしゃべり楽しいの。

スタジオに入ったらお母さんである事を忘れる様にしてます。

隣のスタジオにはまたもや farfranceがはいっており、

それまた楽しかったです。ちょっかい出しました。

すいません。

久しぶりにやる曲があったのでもう忘れている自分に驚き。

しかし大丈夫です。伊東君が覚えてます。(完璧でした)

最近精神的に疲れきっていたから

昨日はリハでどかんと上がりました。

リハ増やそ。

ということで

今日はふつーの日。朝から目覚めも悪く

脳にも精神衛生上にもいいということでものをどっかり捨てて

整理整頓してみました。

すると大分元気が出て来てやっとblogがかけてます。

リメイクできそうな服はとっておき、リメイク箱に入れ、

捨てるものはがんがん捨て

あげるものは包んで

娘が着られるものは娘のクローゼットにしまい、

あとは掃除。

最近 買ったyoshiko creation paris のミサンガ風ネックレス(ブレスにもなります)(SAVE THE CHILDRENの寄付にもなるんです!)

を身につけているのですが気にいっています。

もう無駄なものは買わねー!

YOSHIKOさんとこのアクセとA STORE ROBOTの服と

近い将来手にするはずのVIVIANのパイレーツブーツしか買わねー

それ以外は昔アホのように買い物した戦利品で過ごします。

アホだったなー昔。

しかし、そのなかでもやはり、いいものは長持ちします。

買う時は飽きのこないものを買いたい。無難ではなくって自分が好きでずっと好きだろうと確認してかわないと

物欲の亡者であるあたしは、そういい聞かせないとね。

しかし、娘が着られる服がかなりあるし

発表会では衣装も共有出来るものもあるので

ああ、よかった、、、、、

最近私がしていないこと、それは読書だ。

あんなに読んでいたのに読む気力も意欲も集中力もない

新聞がやっとです。

しかし前よりやっていること、それは

CDをCDプレーヤーで聴く

と言う事とアナログを聴くということです。

さて

今日のおすすめは

THE XX

エックス・エックスエックス・エックス
(2009/12/09)
ザ・エックス・エックス

商品詳細を見る



是非きいてくださいませ。ジャケもいかしているが内容もいいです。

ここでもう一度出しておくと

6/16日緊急発売
私キュレーション
タワー限定の名盤コンピ
aiha compi

ぜひともタワーレコードでお買い上げください!

元気がなくっても元気でるぜ!
出すぜ!

おりゃ!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
皆様へご報告、告知もろもろ
まず、
みなさんにお伝えしなければいけないことがあります。

LOVES.からギターのKC(岩谷啓士郎)が脱退しました。
理由は
自分のバンドをやりたい、ということと音楽性の違い、とのことです。

それでも安心してください!

LOVES.はサポートメンバーを入れて、これからも前に前に進んでいきます!

がんがんライブもアルバム制作もやっていくので引き続き応援お願いします!

そしてリリースも! 3rd albumです!やっと皆様にお届け出来ます!!

LOVES. NEW ALBUM

タイトルは

「JM」

!!!!!!!!!

ここからものすごい量の情報書くので心して読んでください!4649!

LOVES. NEW ALBUM「JM」felicityより7/28発売決定!
約2年振りのフルアルバム完成。よりハードによりキッチュそしてpopに!より完璧に!

【8/28 LOVES. NEW ALBUM「JM」リリースパーティー】

8/28 LOVES. NEW ALBUM「JM」リリースパーティー@新代田FEVERにて開催決定!
詳細は追って!
http://dum-dum.tv/dumdum/LOVES._2.html

是非友達ご家族お誘い合わせの上、いや、一人ででも!来てください!


そう!そして一番近いライブは、

2010.06.11(fri)@shimokitazawa SHELTER
“DUM-DUM LLP presents” Kill Your T.V.’10 Release PARTY!
OPEN/START 23:00~mid night
abv/door:\2,010(+1D)

出演:LOVES. / DJ Codomo / 撃鉄 / 385
*spacial guest:TALK NOAMAL(from NY)

こちらもお待ちしております!楽しそう!!!!!!!!!!!ダ!

【6/16 Kill your T.V. meets felicityコンピレーション】

なんと日暮愛葉わたくしが、キュレーターとなりfelicityからコンピ発売!
よりすぐりの
いいバンドそして名曲を集めた永久保存盤!

Kill your T.V.'10コンピレーション6/16緊急発売!

第一弾! meets felicity盤
「Kill your T.V.'10 ep」ヴァリアスコンピレーション盤発売!
「Kill your T.V. meets felicity ep -curated by aiha higurashi-」
PECF-1021 \1,000(tax in)
*タワーレコード限定発売
全7アーティスト収録

収録アーティスト:
日暮愛葉 /シグナレス /Spangle call Lilli line / THE BITE
/ PLASTICZOOMS / Wildbirds & Peacedrums(from Sweden) / LOVES.

TOWER RECORDS限定にて日暮愛葉キュレーションのKill your T.V.コンピ

『Kill yourT.V. meets felicity ep』を6/16に緊急リリース。

7/28リリース予定のLOVES.NEWアルバムより先行して新曲を収録。

ジャケは奇才井口くんによるスンバらしい作品!

aiha compi

*同時発売リリース
第二弾!! meets AVOCADO盤
「Kill your T.V. Tour '09」 ドキュメントDVD発売!
「Kill your T.V. 」meets AVOCADO records
TOUR DOCUMENT DVD “THE SOUL ESCAPES.”
XQEH-2001 \2,000(tax in)

2009年にリリースをしたコンピレーションアルバム「Kill your T.V. '09」
51vsikkWJzLSL160AA160.jpg

のリリースツアーを追ったドキュメント作品がDVDで発売決定!

アルバムに収録されたアーティストはもちろん、
ツアー先で賛同しイベントに出演してくれたバンド、

そしてキュレーターを務めた中尾憲太郎(クリプトシティ、
ex.NUMBER GIRL、SPIRAL CHORD、LOVES.)
が本気で臨んだツアーのドキュメント映像がリアルに収められています。

いわゆる「ライブDVD」とは一線を画した、その場、その時々の「シーン」や、
そこに存在した「人間」に焦点をあてた映像作品です。

出演アーティスト:
LOSTAGE / MASS OF THE FERMENTING DREGS / PANIC SMILE
/ Dr.DOWNER / mudy on the 昨晩 / YOLZ IN THE SKY / kacica
/ 中尾憲太郎...and more


第三弾!!! meets 残響盤 7/28発売!
「Kill your T.V. '10 ep」ヴァリアスコンピレーション盤発売
Kill your T.V. meets 残響record ep『Zankyo Tracks Of Shoegazing』
curated by Kono(te' / 残響record)
ZNR-095(初回出荷限定盤) \2,100(Tax in)

残響record konoが提案する
「洋邦楽混合シューゲーザー」がテーマのコンピ盤が初回出荷限定盤としてリリース決定。
「今、ライブハウスで鳴っているカッコいい音楽」をリアルにリスナーへ伝え、

その「今」を体験できるような作品を目指しコンピレーション盤をリリースします。

これはよく在りがちな、ネクストブレークアーティストをまとめたコンピとは違い、
あくまでも「Kill your T.V.」という理念、

ツアーコンセプトに沿って、
「今、ライブハウス/CLUBという密室で鳴っているカッコいい音楽」
をリアルにリスナーへ伝え、その「今」を体験できるような作品を目指します。

収録予定アーティスト:
Luminous Orange / COLTAR OF THE DEEPERS/ te' / texas pandaa /
antelope / bitcrush / lights out asia / guitar


Kill your T.V. info:
http://www.myspace.com/killyourtvalternative


皆様
凄く大量の情報ですが最後までみてくださってありがとうございます!

kill your シリーズかなりおもしろいことになっているので

是非!買ってみてください!

私がキュレーションした6/16発売のコンピレーションは
タワーレコード限定なので

お早めに!!!

love!!!!!!!! to everyone!

今日もいい一日を!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は針、そして娘と過ごす。
普通の日です

いってみれば

全く

なんのへんてつもない

普通の日です

でも

今日の針すんげーよかったな~

親友かなちゃんといったせいもあるな~

針、がもう私の日課になってますが


担当の関口先生、最高。

ROCK好き

イギリス好きで

それでもってイケメン、

でもって針の腕もマッサージもナンバーワン!

しかも話が合います。

や、やばい、おかげで私も

パイレーツブーツ

欲しくなりました。

食欲がなくなったら

物欲か?


???????????


いや、

大丈夫。

手に取って、

戻す、

その作戦です。

し、しかしパイレーツは画像をみて、我慢する、のやりとりしかできない、、、注文なんですよね基本は。


明日は内装の修理工事があるので一日家にいないといけないのです、

辛いです。

でもなんとか

踏ん張ります。

金曜日まで針がないのがへんな感じしますね。

関口先生は茶色のパイレーツブーツをgetしたみたいですが(?)

私は黒がほしいですね

ほ、ほしい、、、だれかかってくんさい、、
va-0158-r1.jpg

それでは

明日も素晴らしく幸せな日でありますように!アーメン(無宗教です)

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



