| Home |

スポンサー広告】 | top↑
きのうはvincent radioに乱入したり料理したり、ライブみたり。
vincent radio に

遊びに行ったつもりが

買い出しに連れ出され

その日にふるまう料理を

知らない間に仕込んでいた。

そうしながら

radioとustream が進んでいき

我らがRAVOLTAツッチーの出番

そこに3度ほど乱入し、トーク

その後もすぐに料理にもどりクック

そして!

プンクボイ
のライブ

とくちゃんにひっさびさにあったので

めっちゃうれしかった!

しライブ最高でした!

続いても続々とラジオゲストがいらして

イルリメ登場ACOUSTICヴァージョンのトリミングが聴けて嬉しかった!

その後最後のlil'諭吉くんのライブも爆笑でした!最高!

なんかいろんな人がきていて

自分も意味もわからずそこにいて

友達と騒いで

まるで妊娠前の自分みたいだった。

無駄なんだけど無駄じゃない

無駄じゃないんだけど無駄、、、かも


みたいな笑い声、お酒、会話

そんな時間のことを遊びっていうんだな

と思った。

ラジオ自体はもちろんまじめに流していてこういう動きってdommuneもそうだけど

いたるところで今あって

本当に料理だけじゃなく手作りで発信しているなんて

素敵だと思った

しかし
毎日の娘との生活の大切さも

なんだか改めて感じた。

昨日が無意味だったわけではなくて

娘のそばにいて

娘を待ったり主婦しながら仕事するってこと

それでたまに遊びにいったり

ライブを見に行く

その生活って本当に恵まれてるなあ。

次は自分のライブ!6・11です!




 

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は娘の運動会、赤組負けました、、、、、
赤組負けました、、、疲れがどっと出ました、、、

でもさそんなときはさ、

この人!
images-2.jpeg

そして
images-1.jpeg

そうしたら、
images.jpeg

ですよね、

って

断食したあともストイックになり過ぎていたので(そのために断食したはず、、、)

今日は赤ワインで血を濃くしました(私の血は赤ワインでできていませんが、川島なお美の血は赤ワインだそうです。)

そのせいか昨日まで追悼していたイアンが生きて見えます。
愛葉イアン


じゃあ、口直しに
images-4.jpeg

今日の運動会は

娘が誇らしかった、、、!!!!!!!!!赤組は負けたけど、
娘は頑張ったんだ!あきらめなかった!悔しくて泣いたんだ!
かっこいいぜ、、、娘、、、

以上

ダメダメ母は寝ます。

おやすみなさい。

明日はラヂオにでるんだ!twitter check!してね!インターネットラジオです!(何だかはよく知らない、、)

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は元気だけど少しメランコリック
Holeのアルバムがやっときて

期待してたより、、、

と思っていたら

Letter to God

ぎゅわーんとやられました。

そんな私は今娘が塾の間

勝手に今頃

イアンカーティス(joy division)

の追悼しています。

Flake recordのページでNMEを売っているから

買ったのです。イアン特集。

そして

私がコートニーのレコメンドでNME紙にランクインしたことがあり

そのおかげでUKでseagullのリリースがきまり、

でもcherry redの方が亡くなったり

NMEとUKとcherry red



なんだか

不思議なつながりを感じています。

イアン永遠に
イアンカーティス

と言う事で今日の名盤はjoy division
DVDです、これは

JOY DIVISION (デラックス・エディション) [DVD]JOY DIVISION (デラックス・エディション) [DVD]
(2008/12/19)
ニュー・オーダーピーター・サヴィル

商品詳細を見る


イアンカーティスありがとう。あなたは新しい音楽を教えてくれました。

そして

愛するコートニー(がんがんに生きてます)

ノーバディーズ・ドーターノーバディーズ・ドーター
(2010/04/28)
ホール

商品詳細を見る


コートニー様

また今度はLOVES.をNMEにあげてください!

と、結局

頼んでいる始末ですが

死ぬまでに

一曲いい曲書けば天才です。

わたしはそう信じて生きてます。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
ページをリニューアルしたらいい感じ!
最初3カラムだとかなんだとか意味不明でしたが

なんとか

見られる状態にしました。

黒に青って結構好きです。

はじめは文字が薄かったので幅広い年齢に読んで頂くため濃くする事も何故かミラクルの様に出来ました!

娘とべったり居ながらにして

断食成功。

3日と2時間断食しました。

今日はやさしい、野菜のスープとサラダ、ぬか漬けなどをすこしずつゆっくり食べましたが

最初オイルが入ってないのに

胃もたれのような感じがしました。

今日は針にて、色々今後どうして行ったらいいかをききまして

そういうところだけばか正直なわたしのことだからダイエット目的ではないのに

体重が減りそうです、、、

これ以上減らしてどないする?と言うとこまでもうすでに落ちているので

あまりストイックになりすぎない様に気をつけます。

皆さんも一人での断食やfasting drinkなどでの際はアドバイザーを見つけてからの方がいいですよ。

危険です。

まあ1週間くらい水だけでも人間死にはしないとは思いますが

これ読んで死なれたら責任とれないので、、、

さて解禁!と思って食べたのに、欲もあるのに

量は食えなかった。しかし美味しかった、しかも今日は母の作ってくれた断食後用の食事で

ありがたかったです。母よサンキュー。

良く、何故そんなに痩せられるんですか?ときかれますが

私3回病気してるんです。

2度のストレス性急性胃腸炎
一回は急性すい炎での入院

2年間のがりがりbodyで痩せざるをえない体になったみたいで

すい炎治った途端にばか食い、晩酌毎日していましたが(おやにもギャル曽根か?といわれました。なはは)

ガリガリではなくなったもののそれ以上太るにもはタンパク質などをblockしてしまう体である事が検査でわかりました。

しかしここに来てまたそのばか食いのつけがきたのか
肌荒れと腰痛、肩こり
しょっちゅう引く風邪に

おや?
っと思い
整体に行ったりはしたんですが

その場限りで続かず、針!と思いつきました。

それも教えてくれた親友かなちゃんのおかげなり~

みなさんのおかげです。

晴れて断食ではなくなったものの、スロースタートで食べ物も選ぶので調理が楽しみですな。

いつから酒が飲めるんじゃろうか?

4日も酒を抜くなんて入院以来ですわ。

でももともと物欲の亡者であるあたくしは
最近
全て一回手に取って、うーーーーーんやめた!

買い物するときやるようにしたら、やめた後の頑張れた!オレ!みたいな至福感がたまらなくなってきてます。

以外とあんまり必要じゃ無いものを無駄に買ってしまうもんじゃないですか!人間!

CD は職業柄かなり買いますがそれも質の変更をして最近アナログを買う様に心がけ始めました。

CD寿命30年とかいうじゃないですか!そ、そんな!ということで

永遠のアナログに、、、

ま、人それぞれ買い物したいもの違いますもんね、、、

あたしが今一番欲しい無駄なものは

㊙のブーツです。

あ~~~~あんなにかっこいいブーツはいたら気分上がるよな~

と絶賛妄想中。

いつか将来getしたらblogにupしますね!いや、しなきゃいられない!

さてだらだらと長くなりましたが本日の名盤はこれ

Oracular SpectacularOracular Spectacular
(2008/01/22)
MGMT

商品詳細を見る


それではみなさん良い夜を!










日記TB(0) | CM(0) | top↑
断食3日目突入
時間的にいうとですね、
52時間経ちましたね

昨日はアホになりそうなくらい腹が減って

なのに娘と嵐にしやがれの録画をみてしまい

ラーメン食べたくてヤバかったです。

その辺に生えてる草でも美味しそうに見えました。

夜は胃や下腹部がいたかったのに

しかし何故か今朝はまったくない!

ちょっと針のききめか朝ダルくて起きられなくて針は明日にしました。

電話で聞いたところ

プチトマトや葉もの野菜はスープやそのままでも食べていいとの事!

おお!とおもったが全然欲求がない。

腹はへってるのだが反応ゼロっす。

でも先程プチトマトを3個食べたらその甘さにびびりました!

それで満たされてしまった!

夕方あんまりにもお腹がすいたらキャベツのスープを食べようと思っています。

なんだか、優しい響きだ、、、、、キャベツのスープ、、、うっとり。

断食後50時間経ってからものを入れたのですが

ゆっくり3つだけだったからか全く異変無し。

肩こりも全くないし

いい感じでRAVOLTAに取り組んでいます。

お酒を飲まない人だったらもっと楽かも。

私は食べるのも大好きですが飲みたい!(アル中ではありませんが、、、)

話は飛んで

現在wilcoのライブ盤と
yankee hotel foxtrotを聴いていますが

改めてスンバらしい。私にとってはwilcoは普遍的な音楽としてあるので

久々に聴いても飽きるどころかああ、しばらくなんで聴いてなかったんじゃ!

と思いました。

shimmyがwilcoと友達と聴いてめっちゃびっくりしました。

shimmy 自身も驚いたそうです。会ったとき。凄く良い人だそうです。ギタリストの方。

やっぱり良い人で、いい音楽を作ってる人の周りにはそういう人が集まるんですね。

私は全然良い人じゃないですが

周りの人たちに凄く助けられてます。

因にwilcoおすすめはどれもですが

これ

Yankee Hotel FoxtrotYankee Hotel Foxtrot
(2002/04/22)
Wilco

商品詳細を見る


それから今聴いてるのが

Kicking Television: Live in ChicagoKicking Television: Live in Chicago
(2005/11/15)
Wilco

商品詳細を見る


ゆっくりしたい休日にビール飲みながら聴きたいですね。

是非!みなさんも!

激しい感じがお好みの方はこれをおすすめです。

RAVOLTA ツッチー推奨(でもhiphopではないですよー)

Santigold です。ノックアウトされます。

SantogoldSantogold
(2008/04/29)
Santogold

商品詳細を見る


黒人の方なんですが完全にオルタナ!(今オルタナと言う言葉が自分の中で流行ってます。)

是非気になったらみてみてください!

さて、今から娘のご飯の下ごしらえ。

今日もいい一日を!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
RAVOLTAの作曲絶好調!アンド、断食丸一日すぎました。
断食

辛いです。

正直すい炎で入院した時は断食治療が助かったんですが

針に通う以外自力
というのは

かなり辛いです。

セロリでいいから、そのままでいいからたべたい、、ってセロリ好物じゃん!

がーん

2日だとおもってたら3日でした。

ので

明日寝て明後日起きるまで食事は無理です。

水オンリー

VAAM好きが水のうまさに目覚めた事は素晴らしいんですが

しっかし、中国の針って太い!
アンドずーーーーーーーんと重く響く痛み

でもマッサージとお灸もやってくれるので

ここのところのオニのような肩こりは無くなりました!やった!

今日もうふつかめだから~明日三日目って事になんないのか?なー

なんないですね、。

この肌トラブルが治るのか??乞うご期待!って見えないか!
(見せるもんでもないですわ)

しかし一晩目の寝る前食べたいよりビール飲みたい、、だったので
fastingしても

また元通りにすぐなりそうですな、、、気をつけて食生活そしてエンジョイ酒生活しないと
すぐに調子わるくなりそうで、、こわいの、、、

(飲む気満々)

でもこのギャル曽根ばりの胃が小さくなるらしく

楽しみです。本当になるのだろうか?????

ああ、神様(無宗教です)私を明後日まで飛ばしてください。

よろしくおねがいします!

RAVOLTA絶賛新曲生み出し中。いつまでもでてくるアイディアの山!

ツッチーは宝箱です!

感謝!

楽しみにしていてくださいね!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
LOVES.LIVE@ shelter all night 
しかし雨だな、

ずっと

雨なのかなあ

下北シェルターにて
LOVES. LIVE

6/11

all night あります。

詳細決まり次第UPします。

これから結構ライブありますよ、LOVES.

なのでチェックしててください!

twitterが一番早いですが

blogでもきっちり伝えていきます。

最近あまり調子がよくなく

多分季節のせいだなあと

思っとります。

先日清水くん(コーネリアスグループ、migu etc...)

聡(crypt city)

とスタジオでジャムセッション。

かなり曲らしいフレーズがうまれ

清水くんの凄さを体感。

金箔ギターとshimmy
shimmy

shimmyの手作りエフェクターたち

秘蔵写真!
しみーのペダル


叩いてあせびっしょりだったなー聡
聡

楽しかった!

またセッションしましょ!

といいつつセッション苦手なあたしですが

大分慣れてきた、、、というより度胸がついてきた、、、というか図太くなった、、、

んだとおもいます。

今日は

我が家で発見した水漏れの修理。

キッチンですが

かなりブルーでしたが原因がわかり

全部リフォーム屋さんに直してもらっています。

リビングが
透明シートに覆われている、、、

ああ、

しかし今日は

夜娘を塾にやったら

針にいきます~

楽しみでございます。

きくといいなあ~

そしてなんと、二日間fasting(断食)します。

友達と一緒にいくので心強いです。

これでお肌のトラブルも

なんだか岩が肩にのってるような重い痛みと肩こりも
治るぜ!


それまで今日は耐えないと、、、

リフォームのときは非常にわくわくでしたが

今回は原因がわかったものの修理なので

凄くストレスです。

いや、でもね、

ストレス!と思わない様に

ふぁ~っとしてることにします。

筋トレをしてれば肩こりとかいいはずなんだけど、、必ずストッレッチもしてるし、、

このかちかちの肩、腰、今日すっきりすると思うとうっとり。

では

皆さんも雨だけど、楽しい一日を!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
イルリメライブ最高でした!
昨日のイルリメちゃんのライブ、本当に感動しました。

イルリメちゃんから伝わる

今までの歴史や

それによって産まれる
エネルギーは

どんなに混雑したライブハウスでも

息苦しさを忘れさせ

いつのまにか

踊り狂ってました

楽しさで笑い

気持ちよさで揺れたライブでした。

イルリメちゃん

ほんとうにお疲れさま!

そしていいアルバムと

最高のライブをありがとう!

記念ショット

なんのこっちゃい西山さん
とイルリメちゃんのスーパーセッション
イルリメなんのこっちゃ

西山さんに帰りに握手してもらいました!

そして打ち上げにて。

イルリメ愛葉
イルリメ愛葉

というわけで

最近ライブハウスにがっつんがっつんいっておりますので

みなさんライブに誘ってください。

見に行きます!

感動して泣けるライブって、やる側が酔ってるライブより

こういうのいうんじゃないか?

と、ふと思いました。

エンターテインメント、そして、名曲。

私も好きなことやってますが、

どんどんやっていきます!

LOVES.とRAVOLTAとsoloで

びゅーんと

いきます!

近々また清水くん(コーネリアスグループ、migu ,などなど)と

スタジオでセッションしたりします。

楽しみです!

RAVOLTAは絶賛新曲制作中なので(つっちーのトラックヤバいです!)

楽しみにしていてください!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日のVOLA and the oriental machine とLostage
最高でした。

最近ライブに出かけられる様になり

かなり良いもの見せてもらってます。


Lostageでは

実質、五味くんと初対面。
こんなに知ってる感じでしたが

いや、もう

自分は自分の好きなことやろうと思いました。

自分のバンドと仲間たちで

好きなことやろう!続けよう!と。

満杯のお客さんのなか

Vola

アヒトくんの洒落のきいたMCや

ヴォーギング!で

けんたろうと爆笑!

楽しい

楽しい

素敵な時間を

打ち上げまでたっぷり堪能。

みんなありがとう!

五味君と言えば

弟さんの拓人くんも
素敵な人で

いろいろ話せて光栄でした

だいきや、アヒトくんともつもる話ができて

めぐまれてるなーオレ!

つーわけで

アヒト君と私
アヒトとあたし

アイコンでおなじみ五味君とわたし

アイコン感謝です!
五味君とあたし

五味君弟拓人くん
五味拓人くん



つづいては
だいきと有江くん
ありえ、だいきあたし

そして居合わせたカレンのアチコと

お互い酔っぱらってました!
アチコ、あいは

そして!farfrance英
英ファーフランスとあい

最後

うちのけんたろう(最近crypt cityというかっこいいバンドやってます)

とあたしのhip hop風写真???
けんけん愛葉


写真祭りですな、あたしがいちいち移ってなくて良いんですが、記念写真だったもので、、つい、、

あぱれなくらいアイコン祭りでもありました。

いや、ほんとに楽しい夜でした!

volaもlostageもありがとう!

LOVES.は6月にshelter

深夜

やります!

是非!
お待ちしております!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日も天気だ、晴れ!るーや!
私が大好きなアーティスト小町渉さんの展示がCIBONE aoyamaで行われています。

5/12(wed) - 6/10(thu)です


是非いってみてくださいませ!
私も行こうと思っています!

http://cibone.com/information.html

今日からYOSHIKO creation parisの新作展示もラフォーレで始まっており

そちらも行こうと思っています。

これは今日から18日までです!

大好きなアーティストさん達がこのいい季節に

沢山の作品を産み、見せてくれるのが

楽しみしかたない!

私も頑張らねば!

今日も体中に小町さんバッヂをつけて

指にはYOSHIKO さんリングをつけて

ライブを見に行きます!

たのしみだな~

今日はとりあえず

筋トレしました。

ずっとつづいているし、いい感じです。

ぎゃんばっちゃう!(筋トレと音楽はまた別っすけど、、)

LOVES.の最新作をスタジオにてがんがんならして見ようと思います。

皆様の手に届くまでもう少しまってください!

ほんと、もうすこーししたら色んな情報がでてくる、、、はずです!

さて!スタジオはーいろ!






日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は晴れた!ぜ!
というわけで、

昨日から今日の午前中まで
一歩も出ていなかった

日暮です。

地下my studioにてずっと楽曲作り

集中しすぎて

自分の顔とか鏡でも全然お会いしてなくてそのまま、近所に買い物行ったりしてたので怖い!



気分をかえるのに最高!

彼とランチに出かけました!

すると

ものすごい偶然で

curly giraffeのきよしくんとその奥さんで作詞家で大親友のかなちゃんにばったり!

ものっすごい形相で歩いていた所をみつけてもらいまして

ダーリンと4人でご飯。

いつもの韓国料理っす!

右からあたし、かなちゃん、きよしくん
加奈、愛葉、きよし


ごぱんごぱーんということで
ビビンバ
ビビンバです。

ビールも飲んじゃった!わは!

でA STORE ROBOTにて

小町渉さん新作マルコムバッヂをget!
小町さんバッヂ

小町さんのバッヂだらけの私の革ジャンです。
バッグにもつけよーっと。

楽しかったランチを終え

娘は今日から学校の旅行にいっていていないのに、何故かいそいそとさくさくと動いております。

娘の弁当箱に割り箸いれんの忘れた!と朝気がついたが、あ!キャンプで燃やすから割り箸沢山バッグにいれたんだよな、、気づいてくれよ!娘!

ご、ごめんよ、、、

昨日
やっぱりさびしい、、という泊まり慣れてるはずの娘が愛おしくて

気になって眠れず親子揃っていきなり寝不足っす。

娘、ガンンバってくれ!楽しんでくれ!

祈ってるよ!

ママは明日、VOLA and the oriental machine と Lostageのライブにいくのさ、、

でも携帯肌身はなさないからな!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日はRAVOLTA LIVEに来てくれてありがとう!
RAVOLTAも

DJ codomoちゃんも

DJ 井口くん、wsz80くんもありがとう!

最高に楽しかったです!

是非

みんなに

もっとこの組み合わせで観て頂きたいです!

また企画があると思うので是非!

しかしthreeの星野くんも

PAの神谷さんも最高!音最高!

つっちーがRAVO DUM DUM three 企画第一弾!と

母の日に!と

オーガニックシャンパンをプレゼントしてくれました!

みんなで乾杯したまま写真をとるのを忘れてました!

おいしかったなあ!

昨日のツッチーと私リハーサル後

わたし、えらそうですね、、、つちーぶれてるし、、でも内容はぶれてません!

ちなみにきているt-shirtsは井口くんのデザインしたRAVOLTA Tです!
getしてね!是非!

aiha つっちー

seagull後期ドラマーでもあるあらちょ!
昨日はdj codomoくんのドラムでした!久々のあらちょのドラムよかったなあ。

映像もcodomoくんがつくった作品です!
あらちょ


codomoくん ラップトップとギター!ギターが赤かったのでお揃いですね!色だけですが!
初日本語詞をお披露目

codomo.jpg

懐かしい友達大集結もあり、三時まで珍しく飲みました
しゃべり倒した。

しゃべってた自分の声がこだましている感じですが

まじで

楽しかった!

RAVOLTAでの自分、こんなにはっちゃけたの初めてかも!

つっちーとやってると安心してつい、踊りだしてしまった!

次回はLOVES.
6/11です!all night party!

是非来てください

下北沢shelterです~

詳細はまた後ほど!






日記TB(0) | CM(0) | top↑
RAVOLTA LIVE! LIVE LIVE!明日!three!
明日5/9

下北沢Threeでライブします!

Ravolta(日暮愛葉+tsutchie)、
Soul Tune Factory 、
DJ Codomo
井口弘史 / WSZ80(LEF!!)

http://www.toos.co.jp/3/3_news.html
6:30 open
7:30 start
DJはopenからやってます!

でっす!来てね
是非!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
Lostageの似顔絵コメント集!内容は
lostageの新作についてで

アイコンを描いてくれた五味くん

のアイコン仲間が勢揃い

是非ごらんあれ

http://www.lostage.jp/4th_comment/


私もいます。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
昔はさ、今もさ
そう、1990年頃はね、

大した昔じゃないけどね、

今みたいにCDRやCDの美しいサンプルなんて無かった。

だから今

無数に配られているsampleをみんな、もらっても聴きやしないんだよ。

もちろん聴いてる人もいると思う。
でもねわずかだと思うよちゃんときいてるのは。

私だって20枚たまって、聴き、って繰りかえしてて気がついた。

わたし初めて音楽やって好きなミュージシャンと繋がったのって

カセットテープだった。

みんな日本の細っこい、

よくわかんない女の子がmotorhead and fuck tape 
なんて

もっと良くわかんないもん渡すからびっくりして聴いたんだおもしろがって。

jon spencer も
sonick youth
コートニーも、beckもbeastie boys 、も

jad fairも

自分たちの音がCDになってからも違和感と不思議さがあったし
サンプルあげていいなんてしらなくて

せっかくもらったのはもったいないし家族にあげたいし

自分で手書きやコピー機でジャケコピーして、でカセットにしてたりした。

seagullのナオとのメンバーになってからの初めてのカセットが

motorhead and fuck っていって中原昌也なんかも参加してたんだけど

ジャケが完璧にコピー(ようはモノクロコピー機で、ってことです)

私のブラ姿のハーフネイキッドなんです。

コピーだからあんまりわからないけど。

その前のメンバーさっちゃんとやっていたseagullでのdemoもtapeでした。

タイトルは忘れたけど当時の友達にカジ君に渡してもらって

カジ君がトラットリアまで導いてくれたんだよね。

もちろん圭吾(小山田)や

何しろseagull後期のドラマーでマネージャーだった荒川くんや

嶺川貴子ちゃんや

カヒミちゃんや

もう わけわかんないくらいいろんな人が興味を持ってくれて成り立ったことに感謝は忘れない。

けどそれは

カセット力

とも言える気がする。口コミと同じくらいの。

今もちろんカセットもらっても、あ、がんばってるんだ、という反応はあっても奇をてらってる感はあるがCDR と一緒なのって

なんでだろうか。

とにかくミュージシャンやって20年近くて

いろんな人に色んな形で音をもらうんだけど聴こうかな、と本気で思えるのが少ない。

全部聴くんだよ、だけど全部は覚えてない。

90年代ミラクルなんだろうかね

seagull時代には音はそんなに私の周りでは蔓延してなくて
ライブにとりあえず行く、っていうのが鉄則だった。

だから、
ライブで出会わない外タレ以外はみんなライブでであって、みんないまだに付き合いがある。 会えなかった外タレとも結果会えてああ!あのtapeの!みたいな。

なにがいいたいかって?

よくわからないけど

不景気だしCD会社が配らなくていいんじゃないか?って思うよ。

だからあたし

本当に聴いてほしい人にしか渡さないことにした。

それに本当に聴いてほしい友達には買って!ということにした。

会社の思惑通りでもないとおもうよ。

そんなsample配り過ぎで売れないなんてまじで売れてないんだもの。 (売れる売れないじゃないよ)

しかし憧れのアーティストが激減して

当時好きだったアーティストはもちろんみんなすきだけど

どうしたらいいのやら、、、

patti smith に 音源 わたすまでは生きていよう 、、、とか真剣に思ってしまう。

twitter,facebook mixi,myspace....とかいろんなfestivals。。。があるけど、

届かない音は届かない。

届く音は届く。

私の音はちゃんと

聴いてほしい人に届いてる。

もちろんもっとどけばいいなと思うよ、

できるならば 。。。。。。。

でもいつもメディアが、

自分もやってるけどいろんなソーシャルネットワーキングが、

決してソーシャルじゃない自分に

のしかかってくるんだ。

「忘れない、決してわすれない、あの、素晴らしいときを人たちを」と言う気持ちも大前提で

もっと届けようよ音楽を!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
5/9RAVOLTA@three!
5/9
RAVOLTA@three
death!

是非来て
じゃなくちゃ、いや、、

with DJ Codomo
ASoul Tune Factory
そして
DJも豪華、井口弘、DJ WSZ80
です。

たのしみにしていてね!

open6:30 start7:30(DJははじまってます)

是非!

RAVOLTAはとりですが

DJ codomoくんもみんなみたいので、私もいますのでずっといてください!

今日は天気抜群でおもわずランニングにいったら汗だくで死にそうになりました。

筋トレも毎日続いております。

いったい私は何をめざしているのか、、、?

しかし、夜美味しいビールを飲むため、というのが一番の理由な気がしてならない。

ソロのライブには小町渉さん、タバサ、作詞家のかなちゃん、echoちゃん、FLEETの佐藤君(私のライブに常連thanx!)
などなどがきてくれて

最後にはみんなで飲んでいるところにアイゴンを半ば無理矢理呼び出して

飲みました。
楽しかった~

うふふふふ

5/9待ってます!下北沢threeです!

しかし汗が止まらない、、

明日は雨っぽいのでランニングはむりだったらヨガしよーとおもいます!









日記TB(0) | CM(0) | top↑
ソロツアー終了!
ソロ
来てくださった方々

観てくださったかたがた

ありがとうございました!

アストロホールソロデビュー以来
でしたが、スタッフやPAの方が凄く親切で
感謝の気持ちでいっぱいでございました。

京都、大阪、東京とやりましたが

メンバーともより親密になることができたし

収穫って必ずあるなあ
と心が満足しています。

ここに
仲良くさせていただいているアーティストの小町 渉さんのBLOGを貼ります。

私の昨日のライブの事をすぐにupしてくださいました!
感激!

www.phofa.net

行ってみてください!
小町さんの作品達、素晴らしいんですよ!

さて5/9RAVOLTAです。

これから個人練習したり、

リハもあります。

楽しみ!

是非下北沢THREEにきてください!

お待ちしています!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
明後日!solo のライブ!@ astro hall!
是非来てください!
5/4
原宿
アストロホールです

ソロデビュー以来のアストロなので

すごくときめいています!

是非観に来てください聴きにきてください!

おまちしています!

現在は

RAVOLTAの新曲にとりくみつつ

soloやLOVES.も同時に作曲しています!

でも

なにより

ライブでみんなの顔がみたいぜ

というわけで

7時くらいから出番なのでよろしくです!

明日は娘on stage バイオリン発表会です。

衣装やなんかでいろいろ家族にもてつだってもらって

感謝の日々、、、

私は感謝するために産まれてきたのか?というぐらい感謝すべき対象がおおいです。

ボーフレンドも、友達も、誰より娘の存在があってこそ

頑張ろうと思える、、、、、娘よありがとう、、、

しみじみ、、、

誰より何よりのまいにちですが

そんな毎日で私はできています。

thanks!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



