| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ソロライブ!@ 下北沢three
basement bar の隣です。

是非来てください!

2/5です!

soloです 
いつものメンバー

じゅんぺいくんと
KCです。


二番目だと思いますが

大好きなUMIBACHIもでるので

はじめっから観に来た方が

良いと思います!

おすすめです!

お待ちしております!

7時スタートです!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
髪をさらに切りました!
これはミラクルショット

です。

aiha.jpg

ちなみにハウスマヌカンみたいな

かりあげです。

LOVES.ライブです。

☆2010年2月21日(日)☆

《Beat Happening!のHPが出来ました。》
http://beat-happening.oops.jp


【場所】BASEMENT BAR

「Beat Happening!VOL.287
~RIDE ON THE CRAZY PLANET~」
【出演決定BAND】   
スイセイノボアズ
LOVES.
YOMOYA
Happening Act!:オワリカラ

OPEN:17:30/START:18:00

前売:¥2,300/当日:¥2,500(+1ドリンク)
店売り

BASEMENT BAR HP予約
LAWSONチケット

ぜひいらしてください!

待ってます!

新曲もがんがんやるかも!?

今ショウガに凝っていてショウガ湯やショウガをすりおろしてしぼって紅茶に入れたりしています。

少し甘いのですがこれも落ち着く味です。
ショウガ湯jpg

またGYMに加えYOGAも始めました。

体力が落ちているのでつけないと!がんばります!
精神力向上にもなるのでYOGAはいいですね!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
私のきもち
私が反社会的なのは

社会が

いつも、そこにある社会が

私と反対だからだ。


それでも

私は

演じ

社会と融合しようと

人々をエンターテインする

人々と繋がろうとし

あるいは

つながりを絶とうとする。

その一部始終は

まるで道化だ

でも


それが

何故か何かと私を結びつけ

私がうかばれている理由は

愛すべき

音楽と

自由が


愛すべき仲間と創れるからだ

だから演技も

道化も

いつのまにか本物に成る


私は新聞を読み

読む度落胆するが

私にも

仲間にも

未来がある

その未来が

ここから



始まっていく事に

しっかりと責任を感じ

時には

起き上がれないほどダメージをくらい

それでも生きていくしかない

でも
その未来というものは

その未知の

すぐ見える道のその先の

向こう側へと

誘うのだ。


未来は

決して一人では創れない。

妄想の外で

他人と化学変化を起こして

私たちは生きている。


未来を創る

それは

それは

たびたび

崩れそうになるけれど

ただ無性に愛おしい

仲間と

あるいは家族と


成し遂げることができる



信じるとか

守るとかいった言葉では言い表せない

ある部分

こころ

脳みその

ある部分で

あるいは体の

ある部分で

人は

私は

あかんぼうの様に

決してまっすぐではない道を

つたう様に歩いていくのだ。






日記TB(0) | CM(0) | top↑
明日はmixです
明日からmix始まります。

loves.も

これからがんがんいきます。


まけへんで~

って誰に?っていう感じですが

タバコぷかーっとしながら

まけへんで~

です。

自分の未来に勝負です

今回のアルバムには娘のバイオリンが入っています。

この作品を

完璧にしあげるため

どんな勝負にも挑みます。

まけへんで~

というわけで

あしたは

がっつりミックスモードで行きます。

実況中継はtwitterかfacebookで!




 

日記TB(0) | CM(0) | top↑
朝一で
嵐、ショウくんの裸体をみるため ???????

ananをget 普段買わないもんファッション紙。銀行で読むくらいです。

娘には刺激的過ぎたか興味がないのか

やだ~んと言っていた。

そりゃそうだ

やだ~んと言ってもらわないと困る。

がん見されてもね。

久しぶりに雑誌を買った

自分が出てたからクッキーシーンを買ってそれ以来

普段は本ばかり買ってる

茂木健一郎さんにむちゅうであります。

あ!雑誌といえばDAYS JAPANは定期購読してます、

娘もそっちの方が好きみたいで

現実の写真を熱心にみています。事実を知るのはいいことですね。

まあ、しょうくんの裸も事実でしょうけれども。

世の中で起きている事を残酷だから見たいというのではなく

知るために見るというのは良いと思います。

LOVES.もリハやいろんなスケジュールが決まってきて

わくわくです。

ソロも楽しみです。

先日から睡眠薬を減らしています。
今のところ成功。

よしよしいい感じ

今日もジムに行ってきました。

バイクをこぎながら

あれこれmixの事をかんがえるのが凄く効率がいいので

明日も行こうと思います。

さてこれから娘と過ごします。

というか毎日過ごしてるんですが

今日は遊ぶ友達全滅だったらしく

うちにいるからでございます。





日記TB(0) | CM(0) | top↑
blogを書いていないと何もやっていないと、、、
思われそうで

しょこたんなみに
blogに取り憑かれてみようかとおもいます。

最近はtwitterやfacebookが忙しく

無駄にアカウントを増やし続け

自分を追いつめています。

LOVES.の最後の録音とやっとはじまる!ミックスの準備で意外と忙しい今日この頃。

みなさんはいかがおすごしでしょうか?

RAVOLTAも無事ライブが終わり

2/5もソロじゃん!と焦りはじめ

あわてているのかいないのか

間違えてジムに通って余計忙しくなってます。

寒かった最近ですが今日は暖かいですね。

なのに今頃厚手のジャケットを出してきてえええ?何してんの?私って、、。

というのもぎゅーぎゅーにつめてあった衣装や普段着を

整理しまして

凄く美しくなったクロゼットの中身。

収納の鬼と呼ばれていた(誰に、、?)(否、引っ越しする度よく入ってましたね~と、テトリス詰めした大量の服や荷物を、かなり残念そうに引っ越し屋さんがぼやきながら段ボールに詰める、、というのが常でした。)

なのに!今回は引っ越し後も衣類だけがわたしにはあり得ない配置のままでしたので

一気に馬鹿力をだし衣装ケースの中や小物なんかを徹底的に分けました。

話は変わりますが

2/5ソロライブ@three
是非

いらしてください。

2/21のLOVES.も

お待ちしております。basement barです。

LOVES.の新曲激やばですぜ。

ラフミックス聴くのが最近の趣味でしたが

聴きすぎるとミックスに差し支えるきがして

またメタルを聴いています。

それも良いのかどうかわからんですが

メンバーの別のバンドのライブも見に行きたいのですが娘が小さい頃は逆に有無を言わさず連れてってましたが

中途半端に物心ついた今、暗いし音でっかいしタバコ臭いからやだ

といわれてしまいます。

私は喫煙者なので

すいません、、

娘よ

とおもいながらプカー

(キッチンで)

今年はカレンもfresh!もみたいので

行く気は満々です。

2月から行こうと思ってます!

今娘が帰ってきてすぐに遊びにいってしまった、、、

さすが小学生!










日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日はRAVOLTA LIVE
来てくれて

みてくださってありがとう!

始めて見る方も

ほかのバンドさんファンのかたもみなさん声をかけてくださったり

あたたかくステージをみてくれて

嬉しかった

なにより楽しかったです!

ツッチーのスーツ姿が黒人のスーツ姿のようにかっこよくて

わくわく

私も白いジャケットをクロゼットからひっぱりだして

そのかいがありました。
 RAVO LIVE JAN
つっちー
スーツでアグレッシブです。

RAVO LIVE 2010 jan


次は2/5ソロライブです

『twine reverl』
2010.2.5(fri)
@下北沢THREE
open / start 18:30 / 19:00 
adv / door 2000 / 2500 (+1d) 
ticket:THREE

ACT:日暮愛葉 / UMIBACHI / henrytennis他

threeではもうチケット発売しておりますので是非いらしてください!

2/21
はLOVES.

LIVE@ basement barです

そちらも是非いらしてください!

これからLOVES.はmixに入ります

RAVOLTAはレコーディングです!



いやしかし昨日は同窓会並な友達のメンツで飲み、また飲み

楽しかった!ラヴォルタの11年前のライブ以来あってなかった友達やら

とにかく久しぶりのみんなに会えてつもる話をぶちかましてました!

一番騒いでいたのは私だと思いますが。

友達っていいなあ、としみじみ思った一日でもありました。

早く筋トレ行きたいけど寒くて外にでるのがおっくうです。

しかし鍛えないと!衰えてる場合じゃないぜ。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
明日RAVOLTA LIVEです


今自宅で大音量で嵐がかかってます。

シリウスという曲がいい曲でね~

なんて言っているばあいではないし

相葉くんかわいい!

なんてDVDみてる場合でもないです。

娘が大野君の目玉の芸でこわいーーーーーといってます

娘の前でRVOLTAの練習をしていたら

ひきつりながら

こ、こわい、、ママ動きが

と言われてしまいましたが

LOVES.も動くとこわいと言われていますので

娘の生理的な恐怖に触れる動きをしているのだと思います。

でもそればっかりはどうしようもないので

柔らかい歌ばかり練習していて

リハになってない感じです。


RAVOLTAの音源を止めた瞬間、嵐になったので

嵐はいいのでしょうね。心に。

まさに

清く正しくアイドルを好きになってると思います。

これはこれで一安心です。


とにかく明日

13日

7時からLOFTにきてください!

今までで一番長いライブをやるので
緊張しています

(blogにはいまひとつ緊張感ありませんが)

衣装をあれこれ探しています。

あした会いましょう!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
ravolta! live @ loft! 13日!
RAVOLTAのライブ

新年一発目!

みんなきてください!
13日!
LOFTで

一番目!


7:00startです!

待ってます!!!!!!!!!!!!!


RAVOLTA!!!!


何着ようかしら。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
あけましておめでとうございます2010年VIVA
2010年ですね!

あけました

おめでたい!

今年もひらめきと

音楽と
まだ開いていない脳の部屋の開拓を大切に

そして

健康でいられるように

楽しくやっていきたい!

昨年はみんなの応援と

協力で素晴らしい年になったので


今年はもっともっと!とある意味貪欲に行きたいと思っております。

そしてこころから願います、たとえ小さくても争いや
戦争がありませんように。

新年ライブのお知らせです

2010年1月13日
RAVOLTA  live!
新宿LOFT


2010年2月21日
LOVES.LIVE!!!
@ BASEMENT BAR
[beat happening]vol .287
~Ride on the crazy planet~
スイセイノポアズ
LOVES.
YOMOYA
open 17:30
start 18:00

ぜひきてくださいまし!

お待ちしています!

お年玉をもらえる年齢の娘がうらやましいです。

いやしかし年末は嵐!でした

ことしも嵐なことでしょう。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



