| Home |

スポンサー広告】 | top↑
結婚式で号泣 そして OCEAN!!!!!!!
まずは結婚式!

娘が嵐ファンで私もファンなので

ふたりでyou tubeで嵐まつりをしたあと

いざ!お洒落して結婚式へ。

非常に素敵なフランス料理レストランで

娘も無事リングガールをつとめ、なにしろ

もう親友が綺麗で幸せそうで

おいしい料理より幸せでお腹がいっぱいになる感じでした!
090429_1132~01

おめでとう!本当に仲良く暮らしてほしい!

新郎新婦の友人の
いろんなミュージシャンの方々が歌っていたのですが

LOST IN TIME の彼が歌った歌声は素敵でした。
花嫁以上に号泣

昼間からしこたまのんだあとに号泣したので疲れ果て

娘を預かってもらい休もう、としたら

曲ができて、な、なんで今?というタイミングで眠い目をこすりながら

protoolsを立ち上げた。

凄く良い曲が2曲できたので大満足。

そうこうしているうちに

OCEANライブ!

久しぶりに会うプリンス、沖野君は変わらずどころかオーラとかっこよさが増していました。
曲もどれも
よくてイギリスな感じでした。
アメリカな感じの私のと違いがすごいんだけど

どこかjoy division とかnew orderとかそんな感じもありました。

DSCF2157_ed.jpg

何しろもう歌声が半端じゃない。立っているだけで色気があるのに歌われたら完全ノックアウトでした。

もちろんグッズもget! CDはいただいちゃったので
t-shirtを買いました!
デザインがとても好きです。

090430_1426~01

良いライブを見たので大満足!日本でこんなに格好いいバンドがいたことを知らなかったのが悔しいです。でも教えてくれたYくんに本当に感謝!Y君なしには知る事は出来なかったもん。

対バンしたい!

いや、絶対します!

そしてもう金曜はレジロス!ひー!そして次の日からは娘と母と河口湖に旅行!

9にはLOVES.もあるし!

是非来てね。

私は減薬成功中だし充実していて非常に幸せです!

!そうだ!OCEANの打ち上げにおじゃましてスタッフのO君がジャニーズにめちゃめちゃ詳しいので嵐の話をネホリ ハホリ!びっくりな内情も知りましてムフフです。

さて曲作るド!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
明日はOCEANのライブに!沖野俊太郎 くん!
沖野くんに会うのってもう

7.8年ぶり?

おぼえてるかな~

あした

ライブ行きます。

こんなにかっこいい事やり続けてるなんて

しらなかった私がドアホです。

凄くかっこよくて

最近日本でほんとに久方ぶりにどきどきしました

教えてくれたYくんに感謝!





my spaceもフレリクしちゃいました!

ヤバいです。

声と歌詞とメロディ!

ライブにいくのがこんなに楽しみなこと自体が珍しいです。

ちなみに

明日は大親友の結婚式で、朝から

娘とお洒落して式場に向かいます。

娘はリングガールという大役をやるので

た、楽しみ!

It's on!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
さてと曲作り二日目
さてと、と言ってから

夜おでんを作った。

曲じゃなくて。

娘が寝る前におでんが食べたいといいだし、

残念なことにおでんの具材が揃っていたがために

大根からジャガイモからことこと煮詰め

おでん完成。

曲は未完成。

昨日子守唄を作ってみた。

でもなんだかしっくりこない。

今日は天気がいいので窓をあけはなって

掃除。

が大掃除になって

掃除も完成。

しかし曲は未完成。

でも本当に天気がいいので

太陽の歌を作ろうと思って、今ギターをじゃんじゃんやっています。

kate mossの本を昨日読みました。

あっぱれなくらい堕落した、でもどこかpureな部分が彼女をまっさきに壊れさしているきがして

読んでからしばらく想いにふけった。

別に想いにふけるような内容ではないのだけど

自分がこんなに病気だ病気だと思い込んでいて

医者からもらう薬がうっとうしく

しかし急にやめて周りに迷惑もかけられない、、、自分の人生をなんだかすごく

なんていうんだろう?まとも?

真面目?社会との接点をいつも気にしているのがばかばかしくなった。

彼女は何百億も稼ぐスーパーモデルでありイコンであり

パーティが大好きでそのとき楽しければよい人だとして

私はスーパースターでもないしジャンキーでもないが

ミュージシャンで物を創作しているのに

まともでいよう、まともでいなくては社会で生きていけない

と必要以上に自分を日々追い込んでいるのがもったいない気がしてきたのだ。

なにか破天荒な事をしてもどこかで帳尻あわせをしている自分が見えている。

もっと楽に生きないともったいない。

だからすきなだけ曲を作って

好きな様に演奏し

好きな服をきて

タバコに火をつけ

お酒を飲んで

また曲を書けばいい。

昔のロックミュージシャンなら夜中におでんをつくって、、とか掃除してなんて

生活感ばりばりのこんな話絶対に書かないだろうな。

でも私はリアルに母親で

同時にミュージシャンなんだもん。

最近よく眠れる様になったので今日から精神科医の指示で寝る前のセロクエルを1錠減らすことにするつもりだ。

さて曲の続きを書こう。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
さてと今日は曲作り。
ソロのアルバムのための曲作りです。

いきなり煮詰まってますが。

もう数曲ストックはあります。

なんか面白い事がないかCD屋さんに行こうと思います。

でも昨日も二、三日前もアマゾンで大人買いしたんですけど

聴いてなかったCDも毎日すこしづつ聴いています。

久しぶりにJAD FAIR のHALF JAPANESEの1stとJADとダニエルジョンストンがやってるアルバムを掘り出して来て聴いたら

なんだかPUREになれそうです。

1stではJADがエルビス倒してます。凄いジャケです。

418DZS7PS4LSL160AA115jpg.jpg
310AJPFHH8LSL160AA160jpg.jpg

tacomaのギターと
protools の退屈な画面。新しいprotools8なので画面がより濃いグレーで気持ちが落ちます。

でもmetroというソフトがたっくさんの音色でリズムを刻んでくれるのでそっちに集中したりしていて全然だめです。

090427_1433~01
090427_1435~01

レジロスを急に観に行く事になりました。

今まで私がレジロスを全く通ってない事を数人にすごく驚かれたんで

実際you tubeでみてみたら

昔のもいいし今のもyeah yeah yeahsみたいでかっこいいじゃないの!

ということで5/1に行きます。楽しみです。

これが当時の


これが現在



ていうかこんなyou tubeみてる場合じゃないので曲に戻ります。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
RAVOLTAのライブ大成功!
10年ぶりに

やりました!

ROBOT で購入したセディショナリーズのシャツがめちゃうけでびっくり。

本当にびっくりするくらい褒められました。

良かった!
aiha RAVO 425

ライブ後に全身セディショナリーズの男子が セッツっすよね!って言って来てくれたんだけど
私は詳しくないので実際セッツと呼ばれている事を全く知らず、
はんにゃのセッツ!かとおもって

思わずはんにゃ???と聞いてしまいました。

相手もポカーンです。

ファッションブランドにうとい私です。

そして

すんごいナイスキャラ!イルリメ君と仲良しに!

可愛い人です

RAVOLTA+イルリメ

イルリメRAVOphoto

待ち時間もみんなでわいてあっという間!

さてライブ!

RAVOLIVE425photo

ツッチーも終始踊りまくり!

MCも二人でやりました!

RAVO 425LIVEphoto

ツッチーの手もと手の中にはカオシレーターがあって終始

ツッチーがぐるぐるいじって飛ばしてました!私もやりました!
RAVO TSUTCHIE

お客さんも早い時間なのに結構いてくれて暖かく聴いててくれました!

嬉しかった!

ライブ後public imageの取材で突然口ロロ(クチロロ )くんが乱入。

ついでに取材にも参加してもらいました。

ナイスコメントが載るはずです。

ミキちゃんやナカコーとも久しぶりに会いました!でもDJを思いっきり聞き逃してしまいましたが
何故か109に買い物に行く約束をしました。
相変わらずお洒落で可愛かった!

090425_1925~01

ナカコーも変わらず色っぽいオーラをだしていました!

ふたりに久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!


090425_1925~02

他にもわんさか素敵な人たちにお会いしまして

結局わりと長い時間現地におりました。

その後私はご飯を食べにそして飲みに~~~~~~~

素敵な一日だったぜ!

口ロロくんのトラックにやられました。生ベースも最高!

また6/27にUNITでライブやるので是非来てください!


LOVES.は5/9ベースメントバーです!出番はトリみたい。

次のLOVES.は何を着て何を演奏しましょうか!?


日記TB(0) | CM(0) | top↑
何がわるいんだ?
といった草薙君。

それをまともに新聞で批判する記者がいたのでそっちに驚いた。

だっていいじゃないの。

人間、酒は酔われるために作ったんじゃないの?



思うんです。

あたしだって

よっぱらって号泣したりげらげらわらったり、酔ったときも相変わらずだけど

まあ翌朝謝ったりして

小心で後悔ばかりするあたしもいます。

でも

よーくかんがえたら

理性を軽く失ってout of control 状態を楽しむために飲むんだよね?

ほぼ全員が酔っぱらっていた場所で自分だけ素に戻って思い出して謝ったところで

酔ってるんだから、酔っていたんだからいいじゃないの。


となる。

もちろん

酔った勢いで暴言を吐いたり暴力を振るうのは問題あるし

いけないことでしょう。

酔っていたからで済まないこともある。

でも

公園で

全裸になって気持ちよかったはずです。

クリーンなイメージが何故そんなことでダーティになるのかわからない。

むしろダーティな人なら

普段DVだったり

きったないことやって女はべらしてる政治家とかのほうが


よっぽど汚らわしいとおもうけどなあ。

よっぽど草薙君の事でも書かないと記事が埋まらなかったのか?

東京新聞、

良い記事が多いと思って購読して来たけど

あきれたよ。

お酒やタバコはもちろん害もあるし、飲み過ぎや喫煙による科学的にも認められる弊害があるけど

理性を失わないで一生生きていくなんてなんだか悲しい。

秩序だけにとらわれて生き埋めにされるなんて悔しい。

最近のタバコに対する批判もさることながら

飲めばいいじゃん。

飲まれればいいじゃん。

ちなみに私は相変わらず白ワインとベルギービールに凝っています。

明日

4:30にaisaで会いましょう!





日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日はいい日。
今日は昼間からばたばた仕事をして

午後原宿のA STORE ROBOT でセディショナリーズのシャツを買いました。

これを着て

RAVOLTAの土曜のライブにいざ!

そして夕方は自宅にてKCとソロのレコーディングの打ち合わせ。

caetano verosoの話で盛り上がり、ついついアマゾンでハイ!注文!

新譜がめっちゃいいんです。これです。KCに聴かせてもらい感動!

51ipTw1sWELSL500AA240jpg.jpg



日々波多いわたしですが こうやって音楽にまみれて支えられて生きています。

なんとか、一日、一日を。

明日はRAVOLTA最終リハです。

土曜日は4時半と出番が異常に早いのですが

来れる方是非10年ぶりのRAVOLTAを聴きに来てください。

もちろん新曲もやります!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日から私の気持ちは雨の様にしとしとと重みがあって

悲しい気持ちとつかれといらだちでいっぱいだった。

娘にはイライラせず唯一優しいものへ触れている感触があり

こちらも優しく出来た。

でも

自分の心は乱れていて

重く

重く

何ももう出来ないのではないか、と言うような大きな不安にかられていた。

無理も無い

一気に飛ばしている最近の私の動きにつまづきがあっても

無理も無い。

しかし娘のためにようやっと布団から這いずり出て

コンパスを買いにいったことで

急に気分が変わった。

間違えてシャープペンタイプのコンパスを買ってしまった結果以外は

素晴らしい気持ちになった。

そう。

私の病気はまぎれも無くRAPID タイプ(超高速)の躁鬱で

一日の中でも心の動きがめまぐるしい程かわるのだった。

最近新しい友達も沢山できて

新しい仕事も増え

従って新しい打ち合わせやライブや仕事も増えた。

音楽に囲まれて行きていける事は今のご時世本当に幸せだ。

わたしはただ好きなことをしてそしてみんなに喜んでもらえたら
どんなに素敵だろうか

と思う日々なんだけれど

それを支えてくれる人たちが沢山いて

私を認めてくれる人が沢山いること

なんて素晴らしいのだろう。

しかし、毎日枕にむかって自分を責めるもう一人の自分。

なにしろ自分だから自制もきかない。

容赦ない。

でも負けない。

散々降る雨の潤いをも一瞬の日差しで乾かしてしまう様に

私は強く

前を向いて

雨の中でも日差しを浴びる様に

進んでいく。

迷いの多い毎日で

唯一迷わないのは

娘を愛する気持ちと

音楽上での決断。

それを大切に生きていくんだ。

何も出来ない時間が長くても一瞬で取り戻せる。

そう信じて。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日は最高!
対バンのみんなも凄く良かったし、

本当に素晴らしいライブが出来たと思っています。

どこにいたんだ?というくらい外国人が多くて予想はしていたけど予想以上

でもいつものファンの方々の顔も見えたし

すんごい盛り上がりで

本当に嬉しかった!

めっちゃ飲んだ!

しかし色んなバンドの子と写真を一枚も撮らなかったので大後悔

yu-coちゃんとkotobamoくんの写真が上がると思うので

楽しみにしていてください!

本当に全く違う客層と雰囲気のなか

みんなが盛り上がってくれて

感謝!

インタビューもその場で受けたり撮影もあったので

ばたばたしていましたが

最新曲も披露出来たし

楽しかったな~

写真が上がるまでしばしお待ちを

マスドレ凄かった!

やっぱり勢いだけじゃないポテンシャルを感じました。

なによりほぼ全部のバンドのメンバーと仲良くできたこともうれしかったな~

またスーパーデラックスでライブやりたいです!

企画のメトロポリスも本当にありがとう!

ファンのみんなもありがとう!

では25日のRAVOLTA @ asiaで!

出番は最初の方です!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
明日ライブ!@super deluxe!
LOVES.のライブです!

楽しみ!でもどきどきします。

自宅練習中

昨日はかなりタイトにリハーサルをしたので疲れて午前中いっぱい寝ていました。

RAVOLTAもライブが近いので

そっちの方の曲も覚えなきゃです!

がとにかく明日!

最新曲もやっちゃいます!

みんな観に来てね!

待ってるぜ!

娘が帰ってくるまで個人練習です!

ダムド前が辛いんですが

安定剤を一粒多めに飲んでなんとか保っています。

今日一日を少しでも楽に楽しく過ごせる様に

そして明日はっちゃけられる様に

自分をリラックスさせています。

練習がおわったらストレッチをやろうと思っています。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日はRAVOLTAミーティングそして明日はLOVES.のリハ
RAVOLTA本当にがっつり活動中です。

待っててくださいね。

25もasiaで早い時間にライブです。お見逃し無く!

明日はソロのうちあわせをKCとします。

KCに全面的に録音してもらいミックスも御願いするので楽しみです。

まだKCに聴かせていない曲を披露するのが楽しみ。

そして盛りだくさん!

リハも明日です。

LOVES.のリハはもういつもとんでもなく楽しいので明日はライブのためのリハーサルですが

非常に楽しみです。なんの曲をやるかはまだ決めていません。

しかし衣装は決まりました。

4/18のsuper deluxe以降もがんがんライブやります!

5/9にベースメント

7月もオッソロしい数決まっています。

順番に公表していきますのでお楽しみに!

物販も現在新しいデザイナーさんに考えてもらっているので、

新しいLOVES.のデザインも7月にはみんなの手に届くかな?

今日は友達と飲みに行きます。

久しぶりなので飲み過ぎない様しかし、楽しく行きたいところです!

子育てに
ダムド前に
音楽に

と大忙しやら、ダムド前はつらいやらですが

なんだか最近本当にゆとりが少し出て来た気がします!

一週間以上手料理した自分に乾杯!

でもそれもこれも娘が主軸になってくれてるからなんです。

ありがとう娘の存在よ!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
aiha higurashi とQ indiviコラボCMソング
http://pearlygates.sanei.net/news/

PEARLY GATESという

ゴルフウェアのCMで全米オープンでもながれている

わたしたちの曲が聴けます。

作詞と歌とギターが私です!

是非見てください!聴いてください!

な!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
カレー、昨日は友達とみんなで買い物!
一昨日はカレーを作りました。
細かくきざんだ野菜各種と

肉もすべての種類を入れてジックリ煮ました。
おいしかった~

そして親友を呼んで自宅で晩餐。
090411_1649~01

昨日はデザイナーの親友とその彼女Eちゃんと表参道に娘も連れてショッピング。

私はもっぱらwindow shoppingでしたが

何気なく入ったベネトンのkidsが凄く可愛くてしかも安くて

何着か買いました。

娘dayとなりそうな予感は的中。
090412_1457~01

さっそうとkiddy landに向かう娘。見失わない様にするのが大変でした”

バーバパパのリュックもデザイナーUくんから頂いたものです!


kiddy landで進級祝いを買い、絶対ぬいぐるみは買わない!と宣言していたのに

disney公認のまるっきりミッキーに似ていない東北出身顔のかわいこちゃんを発見。思わず
購入
あとは小さいおもちゃや日曜食器などをすこし買いました。

子どもが満足したところで

いざその親友宅へ。
お宅には立派な揺り椅子とミッキーが勢揃い。
そのなかに、、、、まあるいミッキーがいます。そいつです!

090412_1940~01

ワインを持っていっていたので

ビールも買って

ピザをとりみんなで進級おめでとうの乾杯!しこたま飲みましたが強くなってきたのか
二日酔いにはなりませんでした。

しかし、娘に進級のプレゼントまで頂いて嬉しいです!いつもありがとう!

マイケルを見るとなんだか同情してしまいます。
が、この写真欲しいけど、娘はいやがるだろうな、、、

マイケル!がんばって!
090412_1942~01

今日は病院にいって来ました。とても落ち着いている私をみて不安薬が減りました。少しですが。

今日は昨日昼間作ったRAVOLTAがらみの曲のデータをツッチーにわたします。

その前は娘の受験の相談に、これから行ってきます!

ママ業っていそがしいんです~

私も倒れない様に明日はゆっくり休みを取ろうと思っています。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日はRAVOLTA マスタリング そしてLOVES.リハ
RAVOLTAマスタリング愛葉とTsutchie090410_1330~01
RAVOLTA

public imageという告知済みのコンピのマスタリング。

非常に素敵なマスタリングスタジオ。

そしてエンジニアの女性が素晴らしかったです。

日本はマスタリングエンジニアは女性が結構いるのに

アメリカは男性がメイン。

なんか逆な気がして不思議!
つっちー満面の笑み!

Tsutchie090410_1318~01

ムジークのスピーカーでも聴いたけど
最終チェックはラジカセが多いです。
このラジカセいいの!
ラジカセ090410_1326~01

スタジオ
マスタリングスタジオ090410_1315~01

昼間はRAVOLTAで

夕方からは娘と過ごし

夜はLOVES.のリハでした!
今回も爆笑な休憩時間もありました。

写真ピンぼけ!
LOVES.リハ090410_2231~01

でもリハ中は真剣。
良い曲がまた一曲できました。
LOVES.090410_2230~03

この憲太郎いいでしょ?
kentaro090410_2230~02

最近本当に充実しています。

音楽に囲まれながら

娘との時間も大切に過ごし

好きなフランス語や運動をして

休める時休む。

まあ、なかなか沢山休むのは難しいけれど

いい感じです!

そういえば今全米オープンのオーガスタ ゴルフの合間のCMで Q indiviというチームと
AIHA HIGURASHI で作った曲がオンエア中です。

朝早いので録画して是非聴いてください!

6チャンネルで朝5時から8時です。

今日は親友が来ます!楽しみ!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
フランス語とランニングとミーティング
今朝は昨日よりは調子が良かったので

娘の朝食時にとなりで朝いちのフランス語会話をラジオできき

ランニングへ。

一昨日より少し多く走りました。

やはり2分くらい走って3分歩くようなペースでしたが

後半はまあまあ走って最後にペースを落としてゆっくり歩くまでになる頃に家に到着。

ストレッチを少しして

娘の色鉛筆がなくなったのと夕飯の買い出しに出かけ

ラヴォルタの曲を聴いて

ツッチーのmixがすごく良いので嬉しくなったところで

マネージャーやディレクションをしてくれているTくんとミーティング。

色鉛筆が売っている場所が自宅から少し遠いので

途中でお気に入りの店に寄るという別の目的を作って夕飯の買い物まで済ませられて良かった。

何しろいまだにすんなりは出かけられないのです。

お気に入りの店で厚手で幅のある皮の茶色のブレスレットを購入。

その場で身に付けてミーティングに行きました。

T君と会うのはリラックスできるので非常に助かります。

いろいろライブのお誘いがあるのを二人で整理してノートに書き写し

あとはレコーディングの話もしたり。

BONESもシーズン3の4までいったのでだんだんBONESのシーズンがあがっていってどこまでつづくのか、もし続かなかったら何を見れば良いのか、そんな事で不安になってます。

つまり、

最近若干一人の時間が増えたんですね。

ゆとりができた。

RAVOLTA

SOLO

LOVES.

と沢山の音楽に囲まれて幸せだけれど

肩の力を抜くのも大切。

でも抜き方がわからなかった。

入院してかわったもののその直後の激務に(といっても昨年よりストレスはない)

追われ、自分を見失いそうでした。

でもハワイに行ってみんな家族が元気で嬉しくて元気って大事だ、と再確認。

拒食気味なのも完全には治っていませんが

朝昼晩、なるべくご飯一杯は食べています。

夜一人晩酌で結構たべるのでまあ、無理せず元気なら良いかなと思っています。

ああ、今日はとことん寝ようとか

いい、いい、疲れてるんだから、と思える様になりました。

才能のある人に短眠説と多眠説があるけど

私は多眠でGOです。

娘の飾りまくってる絵を二年ぶりにチェンジ。

細かくは変えていたのですが今回は三年生の時の絵をメインに貼りました。

とても斬新な絵が多く感心しています。

新4年生になった娘。おめでとう。そして

すくすく育ってくれよ!






日記TB(0) | CM(0) | top↑
Come back my daughters かっこいい。相思相愛?
みなさん

come back my daughters 知ってます?
今凄くいけいけで

売れてますね!

実はシーガル時代からの友達で疎遠になっていて

ジュンくんの事を石原裕次郎キャラだといいきって

裕次郎と呼んでいました。

誕生日にプレゼントもらったり

娘と遊んでもらったりした記憶があります。

すごく良いやつで

でも何故か疎遠だったのに

共通の友人が彼のブログにLOVES!が格好よすぎる!

と書いてあるよ。

と、教えてくれて、見てみたらびっくり!嬉しかったです。

本当に感激でした。

これを機会にまた遊びたい!

裕次郎!

http://blog.comebackmydaughters.com/?month=200902

ここコピペしちゃったけど問題あったら関係者さま言ってください!

彼らのmy spaceもあります!是非ご覧あれ。
本当に音がかっこいいです。

http://www.myspace.com/comebackmydaughters

今日はランニングができませんでした。

でも昨日だと思っていたフランス語のレッスンが実は今日で

おしゃべりしすぎて(英語で、、フランス語はめっちゃ初心者です)

レッスンの時間を大幅に伸ばしてしまった。

でも
言葉を習うと言うのは

そのバックグラウンドを見ることになり学ぶことになるので興味深い。

ELLEのフランス語版くれて

ラッキー!

早速ELLEを教材に使いました。

今日のテーマは「何が好き?」「何々はすき?」「どっちが好き?」

でした。

非常に面白かったです。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は朝からランニング
娘を学校に送りながら

ランニング

といっても2キロもないかな。

3分早歩き

1分~2分走る

というやり方を姉に教わったので

ゆったりめに無理せず走りました。

家を出た時は肌寒かったのにすぐに汗がでてきました。

行く前にはストレッチ

終わった後も伸ばすストレッチをしました。

そして朝ご飯

納豆とじゃこに

ご飯

と豆のサラダの残りを食べました。

今日は午後からフランス語のレッスンなので昨日予習をしたのだけど

全然覚えてなくてがびーん。

RAVOLTAの曲も出来て、

コンピに入るなんてうれしくって

LOVES.ももうすぐリハだし

7月までタイトにライブのお誘いがきているので

ありがたいです!

かなりいい感じでいろいろな事が進んでいるので出来る限りのパワーを使って取り組みたい~!!!!!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
楽しかったぜHAWAII! マウイ島と帰宅後のメール処理
マウイの海090331_0643~01

マウイ

ハワイ



maui の海090402_1050~01

砂遊び
マウイ砂090403_1053~02

姉の作ってくれた極上のリブ
リブ090401_1254~01

今回はメインが泳ぐ事と、食事と観光。

20年以上ぶりに来たハワイマウイ島のサトウキビ列車のなかで曲を思いついた、

帰りはななんと、3時間トランスファーで待ち時間があると思ってゆうゆう買い物していたら

チェックインしわすれていて危うくリストから消されるところだった。

考えるとおっそろしい!

そしてマウイには何もないので免税店での戦利品
macとキティちゃんのコラボ

別にキティちゃんに興味は無いがパウダーの色が良かったので。
あとはグリーンと青のアイシャドーと変わった色のマニキュア。

090404_2203~01

日本には無いブランドの化粧品。

香水は今まではpure poisonを使ってましたが他の香りも欲しくて購入。

どの化粧品も比較的安い。
090404_2204~01

そして

泳ぐ私。
泳ぐmeDSC_0015

泳ぐわたしDSC_0032_001


四月はライブが二本。LOVES.は4/18六本木super deluxeでマスドレと!

25日はravolta!club asiaです!

そしてラボルタの新曲がコンピに参加します!
cover02.jpg
artsits03.jpg
参加アーティストは、public-image.orgとの極秘プロジェクトも進行中のパンクレジェンド難波章浩(Hi-STANDARD/ULTRA BRAiN)がアンセムとなる新曲をドロップします! そして日本が世界に誇るメディアレイピスト宇川直宏の新プロジェクトUKAWANIMATION!の作品を、元SUPERCARの中村弘二のソロプロジェクト、iLLが極限Remixxxxx!さらに、元シーガルスクリーミングキスハーキスハーの日暮愛葉と、シャカゾンビのトラックメイカーTSUTCHIEによる伝説のユニットRAVOLTAがなんと10年ぶりとなる待望の新曲を発表!DJセット鮪ディガズとしても活躍中の□□□(クチロロ)と、東京で今もっとも鋭く輝くMCの環ROYが奇跡のコラボレーション!!!!!一方 、Traks Boysは、LIVEエンターテイナー、イルリメをフューチャーした異色の意欲作で参加!魅惑の美声シンガーソングライター七尾旅人と多種多様な重要パーティーに出演し注目を集めるやけのはらによる大感動傑作も誕生!!!!!!!! 個性的なMCにトラックを提供しているDJ SKYFISHは、赤裸々なリリックを突き刺すフィーメールMC、RUMIとの新曲をRe-edit!当サイトの大人気コラムの中から生まれたTUCKER と、MAGAZINE KINGのコラボレーション。日本と韓国を代表するマルチな才能の共演がここに実現!福岡在住、紡ぎだすビートを世界へ発信しているolive oilが本作にもグローバル対応クオリティーのNew Shitを提供!エレクトロロックサウンドをネクストレベルへ昇華させたthe samosの新曲は要注目!元Magnoliaのボーカルリスト岸眞衣子はナチュラルで心地よい新曲を披露!新世代トラックメイカーとして都内を中心に活躍中のEccyは、洗練し研ぎすまされたビートを繰り出す!!!!!!歌姫ビョークも認めたDOKAKAの驚異的なパフォーマンスが本作でも爆発!そして、なんと日本が誇るフォークシンガーソングライターのレジェンド、あがた森魚と、シネマティックなサウンドと対照的なアグレッシブライブで注目を集めるエレクトロニカダブユニットあらかじめ決められた恋人たちへの参加が決定!

以上、オリジナリティ溢れる活動で注目を集めて来た個性的な21組が集い、14曲のカラフルな新曲/未発表曲が詰まったすばらしくエクスクルーシヴなオリジナルアルバムが完成しました!!!!


Public/image. Original Soundtrack Album
【 Public/image.SOUNDS 】

参加アーティスト(A-Z)

01. DOKAKA
02. Eccy
03. olive oil
04. RAVOLTA(日暮愛葉&TSUTCHIE)
05. SKYFISH × RUMI
06. the samos
07. Traks Boys × イルリメ
08. TUCKER × MAGAZINE KING
09. UKAWANIMATION! × iLL
10. あがた森魚 × あらかじめ決められた恋人たちへ
11. 岸眞衣子
12. □□□(クチロロ) × 環ROY
13. 七尾旅人 × やけのはら
14. 難波章浩 (Hi-STANDARD/ULTRA BRAiN)


『Public/image.SOUNDS』

トップページ↓
http://www.public-image.org/

直リンク↓
http://www.public-image.org/project/2009/04/03/public_image_sounds001.html
InformationPublic/image. Original Soundtrack Album
【 Public/image.SOUNDS 】アーティスト:Various Artist
発売日:2009年 6月10日(水)
価格:2,300円(税込み)
レーベル:tearbridge records / avex

なんだか情報が多いが、皆様読んでくれてありがとう。

CD.是非買ってください!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



