| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やっと旅に
20090329170506
20090329170456
出ています

娘のスーツケース
いつもより砂浜遊びグッズは揃っているのに

すっかり浮き輪を忘れました

ハワイのコンビニABCストアで3ドルくらいで売っているので
もう一つ買います

バーバパパはリュックでさらにぬいぐるみがつまっています
このリュックは娘が小さい時にデザイナーのU君にもらったもので

非常に愛されて
ハワイなど海外に行くさいはかならずもっていきます

さあ のんびりするぞと
成田エキスプレスからビールをシュポッとあけました

しかし楽しみは色々あります

もちろん免税店もな !
ガッツ!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
娘の発表会
20090328194426
20090328194417
娘が

ピアノを弾きました
激しい練習のかいあって

素晴らしかった

母として誇らしかった

衣装のドレスも連弾ようの新しいローファーもよかったね

そして楽屋で沢山の子どもたちと

リアルなトーク

凄く楽しそうな娘が かわいい

それからみんなに優しいそれぞれの子どもたちが

素直にそこにいて個性を放っていた

トップバッターとして一番緊張したはずの娘を 今日は沢山褒めてあげよう

私は子どもたちといるのがとても好きみたいだ

子どもを産み育てるまで苦手だと思っていたけれど

そうでもないみたい だな

しかし
娘よ
よくがんばった!
まだこれから

モーツアルトの面白い入れ替わり連弾があるのだ

面白いことを思い付く先生に感謝

さて
明日からマウイだね
楽しみだ!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
リハはいい感じ!そして今日は娘の発表会!
発表会です。

ピアノです。

私は

昨日はリハーサルでリハーサルといっても曲作りメイン。

沢山曲を作ったぜ。

曲の破片もあるけど

いいものがどんどんできています。

しかし

日々追われる様に生きていて疲れています。

でも明日からはハワイ!

ワイワイ!ワイハ!

いっぱい泳ぐんだ~~~


すいすい~~~

しかし!その前に!

娘の発表会がうまくいきますように!

今月のFAVE.

61g6zjP2ixLSL160AA115.jpg




日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日はLOVES.リハ!そして
明日は娘のピアノの発表会

先生を変えてから格段に上手くなったので

楽しみですが

毎日娘にピアノ!練習!という親もきついです。

そそして~~~~~~

明後日からは母と娘と三人でハワイ!

今回はマウイ島です。

そこで姉夫婦と合流です、

しかし

ホノルルでの乗り継ぎが悪く早い便があることを願います。

春休みは娘の宿題が無いことはいいのですが

短いので疲れすぎない様にしたいところです。

でもまあ海で泳いで

泳いで

空気をいっぱい吸ってきます。

とりあえずは今日のリハが楽しみです!

ボンボヤージュな感じですがまだ

仕事も山積み。

うなされてばかりいるし日々の疲れがとれていないのかもしれないです。

今日はリハでメインに曲作りをします~


日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日はお墓参り
20090326121936
20090326121934
去年行きそびれたので
今日祖母のお墓参りをしました

母の亡くなった兄妹も同じお墓にいます 昔は子沢山で兄妹全部無事というのは少なかったでしょう

桜の木だらけの墓地でまだほんの少ししか桜はさいていなかったけれど

中には綺麗な桜もありました

父方の祖母のお墓参りも
いきたいなぁと
思います

科学的には墓に向かって話しかけて

なんて理解できないとボーンズは言っていたけど

墓に向かうと
つい話しかけてしまいます

花が大好きだった祖母には こぶしの木でも植えてあげたい気分です

また くるからね
おばあちゃん

日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日のライブ!最高!
やっぱりバンドが私にとってのHOMEなんだなあと

感じました。
090323_2244~01

ウルフのユウジとみんなで。みんな良い顔してる!

090323_2245~01

うふふ
セイジさんと2ショット何年ぶりかにあって痩せたな~太らないとダメだよ!といわれました。

090323_2251~01

グランドオープンのためお洒落してきたけんけん
かっこいい!

楽屋も撮影スタジオみたいです!
090323_1817~01


FEVER本当にいい箱で綺麗でお洒落なだけじゃなく

洗練されたNYのロフトを改造したギャラリーみたいでした
でもウルフがやると急にサンフランシスコみたいだった!!!

グランドオープンおめでとう!

そしてセイジさん復帰おめでとう!

みんなウルフのワンマンでがんがんにいっちゃってください!

LOVES.は次は4/18@ super deluxeです!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
明日LOVES.ライブ!そして3/1のライブ写真!大公開!
まずはチカオッチの撮ったと思われる白い!写真。光がいいですね!光って不思議。

そういえば私はよく指をさしますね。

20093001 basement LOVES.by tchkao

石井ちゃん写真オンパレード
のりのりです。
20090301LOVES basement
これはメンバーとひしめき合っているようで

躍動感あります!
次はなんだかいい重たい感じの色で映画的。表情が気に入ってます!

20090301 basement LOVES.ishii

ふふふ
LOVES20090301 basement

あっきん
 LOVES basement 2009 0301

けんけん 中村君

loves 2009 0301 basement

Myspaceでもyu-co.ちゃん他みんなの写真を公開していきます。

これをふまえて明日楽しみにしていてください!では明日!

FEVERで!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
LOVES!LIVE!!!!!!来てね!yey
来たぜ!キたぜ!ライブ告知!

大好きなシェルターの元店長さんが新しくオープンしたライブハウス!広いらしいです!

以下詳細
________________________________________

09.03.23 (Mon) THE WILD ONE vol.1<LIVEHOUSE FEVER GRAND OPENING PARTY!!>
@FEVER
出演
LOVES.
(?????? secret)

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2500 (+1drink) / DOOR ¥3000 (+1drink)
P:320-811 / L:73202
ぴあ、LAWSON、e+にてTicket now on sale!!

とうとう、やっと、いよいよ、どうにか、など形容詞があてはまるグランドオープン記念日。
タイトルから深く読み取って遊びにきたほうが絶対に良いことは確実!歴史が動く瞬間です。歴史が始まる瞬間です。歴史の目撃者となれ。

________________________________________

休日ですし、是非来てください!!!!!!!!

今日はRAVOLTA recでした~~~~~

楽しかったです~

しばらく続く感じです~

良い曲できちゃった!

きっとなんだか昼間実家の近くで亡くなった祖母におしえてもらった花
こぶしの花
が咲き誇っていからかもしれない。

おばあちゃんサンクス!

もうすぐお墓参りいくよ~~~!
節さんの好きなこぶし090320_1316~01


日記TB(0) | CM(0) | top↑
LIVE間近なんですが
事情によりシークレットで

情報が、、、いえないの、、、、日付は3/23です。

すいません。これ以上は、、知ってる人がいても書かないでくださいまし。

ライブ前には

明日からラヴォルタのレコーディングです~

今年になって初なんで曲の準備をしています。

しばらくラヴォルタrecになりそうですが

今月末から娘と母でマウイです!

違う場所に住んでいる姉夫婦と合流して

海、空!そして晩飯とワイン!

買い物は程々で

きゃ~~~~はやくいきたくって

スーツケースを随分前から出しては服を選んだり靴や水着をいれたり、

姉用にはいろんなチープコスメを買いました!

ああああ、

うれしくて鼻血がでそう。

でもその前にやる事満載。

主婦と仕事の同時進行って本当に大変で、

いつもなら料理を放棄するのに

放棄するのが面倒で

作っています。

自分のお気に入りサラダがあります。

カブを葉っぱまでつかって、レタス、トマト、キュウリ、豆各種をいれ

胡麻ドレとマヨネーズにポン酢をあえて作ったドレッシングをかけて食べます。

母から教わったもののアレンジバージョンです。

後は お肉や魚などを食べます。

米や穀物は朝昼は食べます。夜はやっぱりビールかな。

今日は珍しくBONESが観たいものすべて借りられたので

曲もできたし、のんびり見ようと思います。

やっとシーズン2の5にいきます。

娘と見られるような作品ではないので、大人の密かな楽しみです。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
ダムドさんとi phone.でも活躍が嬉しいちかおっち
ダム!

というかもう。

i phone なんなの?

8万から1万て

どうして言ってくれなかった!?

前日に買っちゃった人どうなっちゃうんだろうか?????


あたし、思いっきりI PHONE楽しむしか無いですね。

しかし

非常に今回の生理前はきつかったし色々巻き込んでしまったんですが

過ぎ去るまでもう待ちます。

娘のホワイトデーは素敵なプレゼントを頂いたんですが

カードにぶっきらぼうに名前が書いてあってすごくきゅんとしました。

反省ばかりしていた最近の鬱状態

もう沢山したし

これ以上自分を悪く思うのは精神衛生上よくないので、

自分を自分で褒めてみます。

よくやっている!って。

チカオっちの服ブランドDEVOCHICAが相当いい感じで売れているのですが

(ふふふ)

4/18のLOVES.もでるスパデラでなんと、DEVOCHICA が FASHION とアートをからめたライブショウをやります!!!!!

じゃじゃーん 今私が一番好きな青!
090317_1733~0001


090317_1735~0001

可愛らしい感じのちかおっち。じゃなくて服をみてください!
DEVO-tenji_.jpeg

4/18のイヴェントで受注予約が可能!{以前はアシュベーフランス(私も大好きなセレクトショップ!)にもおいてありました。}

さあ

I PHONE は忘れて(悔しいけど)

ライブ、LOVES.も頑張ります!!!!!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日は娘のライブそして 小山田くん宅に
昨日は 長い1日だったような
早かったような

昼間は娘のバンドのライブでした

我が子ながら 上手で感激しました

宿題や習い事の間に歌を練習するのは大変だけれど

ライブをやると達成感があるようです

そのあとは
小山田家に直行

貴子ちゃんとお母様の凄く美味しい料理が次々にでてきて

恐縮でしたが 美味しかった!

デザイナーの北山さん家族

と恒例になってきた メンバー

私は嬉しくて嬉しくて飲みすぎたか
若干 みなさんに絡んだかも ひえーっ

お酒の飲みすぎには注意したいです

迷惑かけてたらすいません!

途中から子どもたちがギター合戦になり
娘が最後まで黙々とネイキッドミーや20センチュリーボーイを練習していて 感激しました

朝起きても一番に私のギターで練習

彼女の健気でひたむきな姿勢に

いつもあまり気づかないでいたのかな

と少々反省

でも今はわかったからね

今日もギターやろうね

というわけで
昨日は実りある1日で
大好きな友達といられて
ご馳走までいただいて

子どもたちの笑顔を見られたので

素晴らしかったです
今日は今から病院

歩きながら書いています

日記TB(0) | CM(0) | top↑
RAVOLTAの情報がナタリーにでっかくでています!
http://natalie.mu/

是非みてみてください!

こっちも楽しみだ~!!!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
すごい雨がふってきて風もふいてきた。リハ最高!
爆笑に次ぐ爆笑でもう腹筋が痛い。

リハおかしい、

LOVES.のリハおかしいです。

楽し過ぎます。

鬱なのにクソ忙しくて、実家で母と晩酌するのが唯一の解放であった、、、

あ、あとボーンズね!

どんなに昼間くら~くても  

緊張を感じる慣れない仕事をしていたたせいもあるのか

安心した。

みんながおんなじで。

嬉しかった。

ポスター作ろう!とおもった!
メンバーの!LOVES.の!
KC もいいリフ考えてくれました!写真ぶれてます。

090313_2012~02

あっきんの今日の私からのリクエストへのアンサードラミングがすんごかった!
090313_2012~03

なかけん今日は帽子。いつもみんなを楽しくしてくれる~
でもみんなうちのメンバースタジオだと面白いけどライブのときはcoolです!

090313_2012~04

私の足下。

090313_2011~01

ここからはだれの足下でしょう?
090313_2030~01

090313_2031~01

090313_2031~02

中村君がリハ中にとんでもない芸を披露。ライブでもイリュージョンを起こすらしいです。

090313_2012~01

今月からラブス沢山ライブが入ってるんですがまだ秘密です。

お楽しみに!

しかしボーンズのシーズン1の11借り続けているやつだれだ!!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
鬱だ。
ダムド前なのは確実で

午前中は全く起きられない。

食欲もあまりなく

面倒くさい。

でも明日はリハ。それは楽しみ!

慣れているみんなに会うのは安心する。

夜はだいたい昼間よりはずっとましになるから。

一つでも細かい事で気になることがあるとずっと同じ事を考えている。

掃除もしたいけど

絶対掃除してしまうだろうな、という自分が怖い。

今日は午後からフランス語を習いにいく。

辞書やワークブックを一応持っていく。

本当は今なにもやりたくないんだけど、

何も考えたくないんだけど

でも

なんとか自分を奮い立たせて

やっていきます。

ここのところ落ち着いてはいて良い事も沢山あったのに

だから逆に悪いことが起きるんじゃないか、って思ってしまったり

よくない!その考え方!

と言い聞かせています。

頭がかゆい洗ってないから(by FAR FRANCE)

この歌詞を詩的じゃないといったけど

十分ビート小説みたいだと思う最近の私です。

本当に頭がかゆい感じがします。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
RAVOLTA LIVE!決定!
4/25 @club asia「Mobile Rck Fes」
m_66751125cab51a02979e6560da4c1223.jpg



club asiaにてDJやいろんなUINTの出るイベントに10年ぶりのライブ参加です!
___________________________________________________________
音楽がデータでやり取りされる現在、レコードレスDJや、PC打ち込み バンドなどよりコンパクトでパーソナルな音楽表現が進化しています。
myspace、YouTubeなどの新世代のメディアを主軸としてミニマムなセットで活動するミュージシャンが『モバイルロック』の名の下に集結。
モバイルセットならではの行動力で東京と京都の2都市をツアーします。

鮪ディガズ(□□□DJ SET)
環ROY
イルリメ
RAVOLTA(日暮愛葉&TSUTCHIE)
Tracks boys
DJ コンピューマ他

open /start 17:00

という感じのメンツです!このイヴェントは京都と東京で開催されますが

RAVOLTAは東京のみの出演となります。

ちなみに4/26は京都メトロ

サイプレス上野とロベルト吉野
イルリメ
環ROY
tofubeats


となります。RAVOLTAはでませんが是非行ってみてください!

チケットコード情報は上がり次第UPします!
チケットぴあ O570-02-9999
LAWSON TICKET  0570-084-003
値段は¥2500(tx drink 別)

楽しみです!

是非いらしてください!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
RAVOLTA のミーティング!!!!!
今日は昼までBONESをみたり、英語とフランス語の先生を探したりしていました。

語学は本当に大好きで音楽に魅了されなかったら言語学者を目指していたと思う。

鼻で笑うかたもいるかと思うけれど、NYCに行ったのは大学に受かったからだった。

真剣に日々論文を書きイギリスにいた頃に比べると主にライブや映画館に行く感じで

あまり遊んではいなかった。

まだアップルのコンピューターが市場でやっと買える様になる、、前かな?

タイプライターやワープロを使っていたから。

借りたアパートの部屋はワンルームで、ミニキッチンがあり

床はフローリングで壁は打ちっぱなしに白いペンキを塗ってある真四角の部屋。

真夏で真南。

見下ろすとワシントンスクエアパークのはじっこ見える4階の明るい部屋だった。

マットレスと近所の安い家具やで買った折りたたみ式の白い机と椅子、

カーテンを買わなきゃと思うのにいつも忘れてしまっていた。

建物自体非常に古くて特に水回りは最悪。

蛇口はかたいくせにきちっとしまらないのでいつも水のしたたる音がしていた。

お風呂なんてシャワーがとまらなくなり

ドアマン兼何でもできるおじさんが来るのをドアを開けて待っていたら

6階に住んでる一人暮らしのおばあさんがわざわざきて

「あら!まあ、大変ねえ、そういえばあなた楽器を弾く?うるさくてかなわないのよ、、」

と延々話す。

確かに一晩中ベースを弾いているドアホがいてクレームつけたばかりだった。

ドアマンのおじさんが水道屋を結局呼んで、二人が来るとおばあさんが「まったく、どこの若いものかしら、」などとぶつぶついいながら去っていった。

あたしじゃないのにな、と思いながら。

それで、なんとか水は止まり、蛇口もまあまあに。

一階が凄くおいしいピザ屋で、でっかい一切れ2ドルでお腹いっぱいになれた。

いつもなすのピザを注文してはスタンドでソーダを買って、
[大学はどう?」
なんて話をしていた。

彼は働きながら大学に行っていた。

私は大学に受かっているので優先的にそのアパートに住むことが出来た。

しかし家賃も高く、毎日孤独だった。

west 4th street ウェイヴァリープレイスという場所はつまりワシントンスクエアパークの

西側のはじっこ。

五番街 5th avenueは丁度ワシントンスクエアの凱旋門みたいなところで終わっているので

(というかそこからはじまっている)

公園の反対側に行くと5を飛び越えて6th avenue (avenue of america)になる。

west 4th は ブロードウェイと近いし、ヒップな洋服屋があるような3、2、1street
に行くにはすごく便利。

当時は無かったけど今はやりのNORITA地区も近い。

でも私はなぜだか反対の6th avenueのほうが親しみやすかった。

変わった映画をやるFILM フォーラムも近かったし、大好きなウェイバリーカフェやケーキ屋、スーパー、デリがすべてあった。

大学のカウンセリング、というのがあって入るまでに何を準備し、何をやっておいた方が良いか、とか経済的な問題やメンタルな問題についても相談にのってくれる

専門のカウンセラーがいる。アポを取ればいつでも会える。

NYUと提携の今はなきワールドトレードセンターの隣のビルに私の英語学校はあった。

英語学校といってもあくまでも大学で学ぶ準備に必要な専門用語などをおぼえたり小論文を書いたり、激しくディスカッションしたりするクラスで

日本人を嫌う教師が担当で非常に苦労した。

日本人で発言をして真剣に言語学を学ぼうとすればするほどその芽をつもう

出る杭は打とう、という日本人のみに向けられる余計でねじ曲がった熱意をかんじる程だった。

彼女は白人で黒人を愛していた。

不思議だった。同じ有色人種なのになぜ?日本人のほうがもてるからかな、とか馬鹿みたいな事も考えた。

スパイクリーを愛していたので

私はスパイクリーがまあまあ好きだったが全部見直して反論文を30枚にわたり書いて

提出した日には彼女はめでたくcity collegeの先生として移動していた。

その論文は捨てた。

そしてカウンセラーに、「大学に行くのはやめる。高いお金を払ってまで学ぶ自信がない。」とつげて

残念そうにする彼女に感謝しながら事務手続きをして入学を取り下げた。

毎日くら~い顔で帰宅する私に下のピザ屋のにいちゃんがピザ生地をまわして見せてくれた。

どこまでいってもアメリカだった。

ある日気に入ってたスープデリでスープを飲みおわり、外に出た瞬間

ジムジャームッシュとすれ違ったり

キムゴードンのエックスガールのオープニングパーティに行こうとしたらそこから帰るマドンナをみたり

撮影中でカフェで一服しているウーピーゴールドバーグにでくわしたり

本屋ではもういいよ、っていうほどサーストンムーアに会ったり、

なんだか凄くNYってもっと濃い東京みたいで

エキサイティングだ、といえないことはないけど、

東京育ちのわたしには慣れているはずなのに

飛び交う声や怒鳴り声やクラクションがうるさくて

毎日頭が痛かった。

ローリングロックを箱で買って

TVで映画を観ながらビールを飲むときが一番心が休まった。つまみは何故かシュークリーム。

さっさと帰ろうと思った。

その後も何度かNYにいって実際ルーリードが歩いていたり

同じギャラリーにデヴィッドボウイがいたとか、、

それできゃ~ってならないところがNYなのかもしれない。

周りの人からは見えてないのか?くらいの勢いで有名人がすたすた一人で歩いている。

きっとジョンレノンとyoko さんもそんな場所が居心地よかったのかもしれないな。

アメリカを感じたいならNYCとLA、ワシントン、サンフランシスコあたりに行くと良いかもしれない。全く違うアメリカがみられる。

私は俄然シアトルが好き。

静かで、人が優しくて、緑も多く、湖もある。

だから一軒家を買うならシアトルがいいな。

ってなんの話をしてるんだろう、こんなに長く!今日はRAVOLTAのミーティングでっていう話なのに。

でも最近ミーティングでツッチーに会えたり、色んな人に少人数で会えるので嬉しい。

RAVOLTA、かなりいいspeedで動き出しています。
これが98年の作品。アナログもCDも中古はあるみたいです。

51MAFYVC4QLSL160_AA115_.jpg

再発してないところがすごいです。

LOVES.もライブのお誘いラッシュになってます。

ありがたい!

頑張ります!た~の~し~い~でーす!





日記TB(0) | CM(0) | top↑
われらがミホちゃんのblog  そして子育て相談室(一人称)
mihoがこの前帰って来て電話で話しました。

会う時間がないほど忙しくしていて

残念でしたが元気そうでなにより!

http://blogs.elle.co.jp/culture/hatori/

ELLEのblogページです。

とても新鮮なので読んでみてください!

ここ最近入院してから慌てる癖をなくしているのですが

人間なかなか変わられないもので

焦らない、と思うと心臓が高鳴ったりします。

今BONESに凝っているので(吹き替え版)

結構みてますが、一日1本続けてみられる時間はほぼありません。

自分の楽しめる時間を作らなければいろんなことにも焦りや余裕の無さが現れてしまうので

なるべくYOGAをやったりやDVDを見る時間を作る様はしています。

娘にとっていい母とはなんなのだろうか?

と寝る前に良く考え込みます。昨日もそれで睡眠薬をのんでいるのに1時過ぎまで眠れませんでした。

まず、私が健康でいる事。

そして気楽に物事をとらえられる様になる事。

自分だけの時間を少しでももつこと。

たまには掃除や洗濯に取り憑かれていないで、リラックスする事。

かなあ、

なんだか生理前や自分に余裕がない時、娘にというか、娘の前でヒステリックになってしまいます。

ヒステリックになるのは、相手を怖がらせるので本当にやめたいんです。

娘がPTSDになったらどうしよう、、、、

といつも悩みます。

もちろん穏やかな日の方が多く、娘とげらげら笑う日がほとんど。

でも小さくても失敗がすごく後をひきます。

真面目すぎるのだろうか?

でもヒスをおこしたり怒ったり怒られたりすることはストレスになるから

寿命をのばす意味でも

ゆったりゆとりを持ちたいものです。

娘が将来なにになっても悪いことでなければ応援します。

ミュージシャンになられるのは正直微妙ですが、まあ、選ぶなら仕方ないし

好きなことやっていきていこうぜ!むすめよ!

良い母というのもきっときっと好きなことをやってのびのびしている私だと思う!

のびのびのび~~~~~~~~!!!!!!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
BACK TO 主婦。でも曲作りはわすれへんで~
というわけで

今日は完璧に主婦。

スーパーマーケットアタックからはじまって

料理ジョブ、

そして

ケツ上げキックをしながらワインを飲む母、日暮です。

娘とひとしきり宿題waveを乗り越え

ハイパーピアノレッスン

そして子どものバンドの歌のマッシブティーチャーとして

私は大忙しである。

その上RAVOLTA,
LOVES.の曲作り脳みそガーデンを耕し

せっせとprotoolsを立ち上げては閉じたりする感じで

今もまだテンション上がりめにまわりつづける洗濯機を待つ。

この間娘が遊んでいて部屋用の物干をぶっこわしてしまったので

さっさと注文。

まだ届いていないので雨の中洗濯?とおもったら、甘い!

うちには娘用に作った巨大段ボールハウスがあるので物干代わりにするんです!

娘もさすがに文句はいえまい。

もう家の中はでかい段ボールに服がかかっているから、家なのにホームレス感たっぷりです。

そんなこといったらいけないですね。

謝罪します。

しかし捨てても捨てても物が溢れ出てくるのは何故?

服は買ってるからわかるが

CDもDVDも仕事だし、

本もある意味仕事だし、、、、

って言っていると減りません。

いらない衣装や本、CD,DVDも売ったり譲ったりしてるんだけど、、、

一番多いのはおもちゃ!

つい自分まで欲しくなって買うところが日暮家の伝統か?

家の父もそうだし、

母はどうでもいいといった感じで買っても文句も言わないし、

おもちゃもバザーで大分売ったはずだが、、、

絶対にいらないでしょ!ってものを取っておきたがるのは子どもの性分?

保育園からの作品集にも悩まされている。

でもすごくいい絵ばかりだから捨てられず、まとめて取ってある。

むむむ、、

難題ですが

子だくさんだったらどうなっていたのだろうか、、、

デザイナーの北山さんちは3人のお子さんがいるが家はいつも綺麗で整っていて

家具もきちっと
え?立て付け?って言う具合にぴったり。

見習いますとも!

さて洗濯物を干しながら、なんのおもちゃを捨てるか、、、ふふふふふ

考えないといけません、、、、

あ、でもその前に自分のいらない機材を始末しなくっては!

やっぱり、私のものが一番多いものね、、、

すまん、娘よ!








日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日はありがとう!
本当にたくさんのお客さんにかこまれ、

メンバーとも仲良く

本当にたのしかったです。

あ、私のベースある意味すごかったでしょう?

全身に冷や汗かいたのはステージに上がるようになって2回目くらいでした!ぎゃはは
(実は一晩中恥ずかしくてうなされそうになりました!練習してあれだったので次はもっと気楽にやってみます!)


しかし

全体の雰囲気も本当に温かくて感謝です!

楽し過ぎて写真を撮り忘れたので

yu-coちゃんや石井さんの写真が上がり次第頂いてupしますね!

松尾スズキさんも来てくれて

far franceくんたちなど色んなバンドの方も来てくださって

楽しかったです。

松尾さんにえらく褒められて久々にあがりました!

そう写真と言えば
090301_1716~02
090301_1717~01
やっぱり

toddleはマイペースだった!

恐ろしいほどの揺れのないグループ。江崎くんもベースめっさ格好よかった!

ウッチーのドラムも素敵!ウッチーのキャラも素敵!

愛ちゃんと楽屋でメイク道具の話で盛り上がり、こんど買い物に行こう!という話にまでなりました!

ひさこちゃんも愛ちゃんもかわいいのにすごい気取っていなくて自然体で素晴らしかった!

見習いたいで~す。

YOMOYAも本当に美しい音楽を聴かせてくれてうっとりしました。ライトアップも曲にあっていて
あら、LOVES.も電飾つかおうかしらんと

おもった程。

りょうすけくんとはすい臓炎つながりでこれまた楽屋でも打ち上げでももりあがりました!

アミラーゼの値について語れるバンドマンは私とYOMOYAのりょうすけくんだけでしょう。

そう、買い物といえば

私の物欲は止まらなかった!でもうまじでいいです、もうこりました、
090228_1719~01

初めていきました。東京のH&M,NYCのは何度もいってるんだけど

商品もなかなかよくて

10着買っても2万円ちょいでした!

昨日の衣装も全部H&M!!!!!

仕立てはあまりよくないけどデザインの面白さと安さはやっぱり無視できないの。。。

でも、もう買わない!

私は買い物依存症からは脱出したの!

、、、

というわけで

なんだか話が飛びましたが

ライブ本当に良かった!楽しかった!

みんなの顔も笑ってた!

ありがとう!
4/18に
六本木super deluxeで会いましょう!


ライブの感想まってます!







日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日LOVES!ライブ!そして父の誕生日!
basement barにて

toddleとYOMOYAとやります!

是非来てください!

7時からですよ~~~~~

待ってます!

happy happy birth day daddy!

お誕生日おめでとう!父上!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



