| Home |

スポンサー広告】 | top↑
歩く
20081130150632
歩数計を買って歩いています

まだ五千歩

一日に一万は歩きたいな

そして今日からヨガを再スタート

運動が好きなのでわくわくしています

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は大切なひとの誕生日
誕生日おめでとう!なんですが!

朝からこどもの餅つき大会に
こどものバンド練習

ああ、親って切なくも楽しい。

夜祝うつもりでいます!

餅をたべすぎてお腹がいっぱいです。

こどものついたお餅とてもおいしかったです。

いろんなお父さんお母さんとも交流ができるのでとても楽しかった。

午後からはバンドの練習です。娘が。

頑張れ娘!

ということでおとなの時間は夜までお預けです!

1129の日なので肉を食べようかとも思っています!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
仰天ニュースをみる自分に仰天
昨日テレビを見たら拒食症特集だった
仰天ニュース。

でもなにが仰天かって自分が仰天だった

痩せている自分を保つために無理をしていたのに
それがいつの間にか満足に変わっていて

自分にそっくりなその26kgまでになってしまって苦しんだ人の痩せ始めの状態を見て

愕然とした

あたしもあぶなかった
TVの影響も受けやすいわたしとしてはすぐに鏡に自分を映した。

今まではどんなに痩せてても怖いと言われてもわからなかったのに

骨ばった身体はただ骸骨みたいで

去年ストレス性急性胃腸炎で激ヤセして
一年経った今もそれを保とうと必死になっていたのが

テレビってところがまたあたしらしくもあり、情けないけど

嬉しいことに 気がついた

いままで夜ご飯は食べていたけれど

きちんと食べない日もあったし

かたくなに朝昼を軽くしたり抜いたり

馬鹿げているけどロックやってるんだから痩せてるほうがいい

と 思い込んでいた

実際に今のほうがかっこい~

といってくれる人がいて そういわれるとまんざらでもなかった。

一度薬の副作用もあって激太り(ソロの2ndくらい)してから

ピラティスと食事でもとの健康な体系に戻すのに2年かけたので
また太るのが怖かった。

着太りしやすい体系だから
中身がもっと痩せていて見せられないくらいみすぼらしいのに

それでもまだ待ち行く人を見ると自分が太って見えて仕方なかった。

何日このテレビのいい脅しがわたしに効くかわからないけど

とりあえず 三食食べてみよう 二食でもいい。きちんと食べよう。

心底こわかった!

だって
近い人に食べな!と言われても逆にストレスになって腹が立ったり
痩せたねといわれても信じられないばかりか

食べない自分に満足感を感じていたんだから

危ない危ない。

仰天ニュースでもやってたけど、今世界中でも痩せ過ぎのモデルは使わない方向にきていて

実際カレンカーペンターやモデルさんが心臓停止や感染症で亡くなっている。

わたしのこの顔の酷いニキビも食のせいだとは分かっていたけど

たべなくちゃサプリメントも吸収されないことを知っていたけど

出来なかった。

26kgになった彼女に比べたら全然まだ私ぐらいやせている方はいると思うし体質ならば

仕方ないしいいなーとも思います。

でも

今パソコンを打つ手はホネと血管が浮き出ていて

背中の骨も全部見えるし脇腹もあばらが浮き出ている。

体重計にのらないので何キロなのか分からないけど

内臓だけで22キロあって+骨や皮、筋肉だから

考えると怖い。

丁度タイミングよく保育園でご飯をつくっている食育のエキスパートにこの間あったので

彼女にレシピを聞く予定。

体を動かすのはすきなので食べてYOGAのDVDプログラムをまた始めようかなと思っています。

でもスムーズに運動!やるぜ!といかないのが病気なところ。鬱っぽいのも激やせが原因も
あるかもしれないけど

ジムによく2年以上かよってピラティスやったよな~タクシーのってまでいったもんな、、、

無駄遣いでは結果的に無かったけど、ウォーキングとかYOGAとか自宅や自宅周辺で出来るものじゃないと

無理かもしれない。

早速

朝食は4種類の野菜サラダにヨーグルト。

お昼は何を食べようか?

すこしづつやっていこう。じゃないとまた戻ってしまう。痩せたい衝動に。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
あっきんのバンドFRESH!のアルバム!
IND2705.jpg

でました!700円台という安さもおどろきですが

内容はまちがいなく濃いはず!(私も今からdisc unionに買いに行きます!すまん”まだ買ってなかった!でも今からゲット!)

KCがとったはずですが、

どうでしょう?

買いでしょう!

われらがあっきん

そしてサックス中村君もいるバンドです!

スーパープログレッシブです

是非買ってみて!

disc UNIONインディーチャート1位ですよ!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
今 伊豆です
娘と伊豆に来ています。


海が思ったよりずっときれいで、幼いころ来ていた印象と違う気がしますが

小学校3年までアホだったので覚えていないだけかもしれません、

海沿いをあるいたり

途中でいろんな草花を見たり(くっつく草の実?葉?みたいなのを)死ぬほど拾って

私の母の背中にがんがんくっつけたり

今も変わらずアホだな~オレ!と思いながらも

父と母がずっとつれそって

二人で今も仲良く

その実?を父が母に投げてくっつけてる姿をみて「あ~いいな~」

と思いました。

娘にもいつかそんな相手があらわれて長くつれそっていく日がくるんだろうな~、、、、

私も娘がひとりだちして、いつかだれかと海沿いを60歳超えても手をつないじゃったりして歩く日々が

くるのかしらん。

きゃ~

老後もわるくないな、でも死ぬまで働きたいぜ。

海はいいです。

海は本当に不安を消し去ってくれます。

なにしろ、

娘がかわいいです、


日記TB(0) | CM(0) | top↑
多忙は続くが旅行で一息。
娘の学芸会とそのあとスケート(今はまっている)につれていくので

多分明日は曲が作れないので今日とりくみましたがまだ、まだ納得いくところまでいかない。

しかしprotools を立ち上げるのに時間がかからなくなったので

気軽に曲作りに向き合える様にはなってきた。

今日は高校時代の友達が料理のプロで、料理をつくってくれるというので

わたしはワインのハーフボトルと

大好きなシメイというビールをふるまいます。

仲良しの友達で誕生日も近く、誕生日プレゼントも用意しました。

私は娘のためにしか料理はしないので、非常に嬉しい日です。

しかし肌があれ放題でがびーんという素顔です。

とてもお見せ出来ない、、、。

RMKが好きなんだけど、RMKのポイントカバーするやつ、、、、、なんだっけ?

それ凄く良いです。

もう大分前から使っていてもうすぐ無くなるんでまた買いに行かないと。

まつげはジルスチュアートが好きです。

それももう買いにいかないと、、、

ステージでメイク道具を凄く使うのですが

最近はカラーよりblack brown系ばかりです。

意外とkateがいいんです安いし黒系の色が結構そろってる

ブルジョアも好きです。でも絶対使い切らない。

化粧品のアイシャドーとかって絶対使い切らない!と思いません?消費期限もマスカラだと

半年とかいうけど、どうなんだろ~?

謎です。

アイシャドーあんまり古いのは捨てたけどもったいないな~

とくだらない話をしているうちに友達がつきそうです。

楽しみ!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
多忙だった一週間も後半
今週はなにかと多忙であった。

病院から始まり、

外出の連続であったが

結果的に自分にとってどれも良い経験になったと思う。

娘との生活の基盤があって、それがゆるぎないから、私はいろいろなことが出来ていることにも感謝している。

時間の拘束はあれど、

そんなことはいってられないのである。

とりあえず坑鬱剤の副作用はないので順調だ。

あとは自分の感覚を信じて

自分の敏感さを誇りに思って

決して恥じる必要の無い自分の感性の豊かさを存分に使って表現して楽しまなければ

せっかく生きているのだし、

やっぱりやりたいことはすべてやりたい。

貪欲であることは悪いことじゃない。

強欲であれば人を傷つけるけれど

自分に素直に嘘無く向き合う様に努力すればきっと何かいい感じな時がくる。

私は臆病で酷く恐怖感を覚えるとトラウマの様に抱え込み悩んでしまう癖がある、または

恐怖があれば何故かそこに自らを近づけてためしてみたいような、比べてみたいような、計ってみたいような、妙な癖もある。



それはきっと自分を守ろうとする何かのサインなんだ。

だから幻覚をみてもすぐに伝えられなかったり、

それと闘おうとしたり

してしまう。

幻覚じゃなくて現存するなにかにでくわしても

例えばそう、ほらここに虎が現れたとして、一瞬わたしはその個体と向き合って

いけるんじゃないか?と思ってしまったり

その個体をきちんと認識する前に行動に出てしまいそうになったりする。

恐怖のあまり、先走ってしまう。

でも最近はぐっとぐっと行動が遅くなって来た方だ。

これでも?と苦笑する友人もいるかもしれない。

でも。本当に、一人で抱え込む率も減って、一人で先走る割合も減ったんだ。

自分のひらめきに飛び乗る時は早いけれど

外からきた発想に飛び乗る前にその乗る船は本物なのか確認するようになってきた。

実際ここ何年かでも危ない遊覧船にのってしまってあわてて途中下船したこともあった。

自分を含めた誰かの命を脅かされるような船でなかったことは幸いだった。


感覚を信じるというのは難しいことじゃないはずだ、

いつも心を研ぎすましていれば。

自分を大切にしてきちんと自分の心にきけば、友達のことも知人のこともあるいは、全く知らない人のことも

米粒くらいは分かる様になるかもしれない。

私はノンフィクションがすきだ。

写真も現在の世の中を写したような写真が良い。

そこには揺るぎない現実と嘘の無い目がある。

私はもう沢山嘘をついてきたから嘘の無い目を持つことはできないかもしれない。

でも

いつか

嘘だとか演技だとか虚構の演出だとか

そういったもののない

その身の丈にあった自分の本当の

目を

手に入れて

息絶えたい。

もしかしたら息絶えるその瞬間が

その

目の

瞬間かもしれないけれど




日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は朝から曲作りそして打ち合わせ!
抗鬱剤がいつ効くかは考えないでおきます。

とりあえず今日OK!

ということで

昨日オッソロシく早く寝たので

5時起きでふにゃふにゃしていたが

シャキーン!

8時から曲を作ることに。

すごくへんな曲ができてしまった。

おかしいな。昨日と一昨日は良い曲できたんだが、、、

まあそんあこともあろう。

1時から打ち合わせなので

久しぶりの外での打ち合わせ。

自分の住んでる場所、駅付近以外は全部外なので

凄く遠く感じますが行ってきます。

明日も打ち合わせ!ひー

でも人と会うことはたまにはいいじゃないか!

と言い聞かせ、

電車に乗るためにi podのしたく。

マスドレの新譜が届いたので聴いていたのだが、

全く私とはちがうフィールドなんだけど、すごくいい、

凄く胸に来る。

ハートにズきゅん。

我らがなかけんプロデュースということもあり、みんな1月マスドレの新譜発売を

楽しみに待っていてくださいな。

ちなみに私は電話が好きじゃないが、

メールもするがそんなに熱くない。

こういっぱい絵文字きらりん!みたいなのが面倒で最初の頃やってたがもう今はほぼやらない。

デコメールなんてもってのほかだ。全然できない。もらうのはかまわないのだが

返すメールが淡白にならない様メールにまで気を使うのがあほらしくなって来た。

もともと内面は女ともいわれることもあるが

基本男らしい性格?

それとも女だからそういうこと面倒なのか?

しかしよっぽど具合が悪くならない場合は速攻メールを返すことでも知られている(近所で)

相手に心配させるのが嫌なのだった、、、(やっぱり気の使い過ぎ?)

メールって文字だから読めないじゃない?こころが。

だからまあ、会って話すのが一番なのだが

会うというのもこれまた一仕事で

いったい私はどうやってコミュニケーションとればいいのじゃ?

でもきっとだから音楽やって行こうとずっと思ってるんだろうな。

ライブとかの一気に伝わる感ってもうやめられないもんね!

ところでみなさんCD買いましたか?

買ってない方、買ってください!
NOW is the time 表1-0


2415円です。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
ex PoP 出演決定!入場無料!要予約!よ!
yeah!

loves!といい感じでなんと12月3回ライブ!一回目はこれ!決定!
CINRAというフリーペーパーの企画!すごく評判な企画です!ドリンク代以外は無料です!


08.12.18 (thu)@Shibuya O-nest
CINRA presents 「exPoP!!!!! volume21」

OPEN 18:30 / START 19:00(予定)
入場無料 (without 2Drinks)

ACT:Discharming man、日暮愛葉 and LOVES!、Far France
and more!!!!!

■チケットのご予約は以下のページで承っています
※ご予約の無い方は入場できない場合があります。ご了承下さい。
PC:http://expop.jp/21.html
Mobile:http://expop.jp/m/21.html


今日は朝から緊急事態にて病院に。で、坑鬱薬を久しぶりに再開。
効くといいな。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
風邪っぽいのとホルモンバランスの悪循環。
ダムドから二週間後くらいになると

もうホルモンが卵を制作しだし、

それによって鬱も軽度からちょっと重くなる。

でも仕事の約束があればいけるので

軽度のうちに入るのかもしれない。

何も無い日、つまり自分で自分の一日のスケジュールを管理しなくてはいけない日が

まあ、今日とかなんだけれど

やりたいこともあるので軽度の鬱でもないのかもしれない(鬱だと希望がもてないからね。)

楽曲をつくろうとしてるんだけれど、

マイクがこれ見よがしにこっちを向いていていきなり腹が立った、、、

だから反対側にむけてみた。

書きたい原稿もあるのだがカタツムリレベルの進行。

塩でもかけられたらしゅーんとなってしまいそうです。

ふとんから出られず、thumsucker状態です。

が、曲は着手するぜ、マイクもこっちに向けてやるぜ!

今日もな!

岡本太郎の格言集っていっぱい出てて一つはもってるのだが、持ってないのを
こないだ立ち読みしてたらいきなり、

「繰り返すくらいなら死んでしまえ!」

と書いてあり。

心底ドキッとしました。

でもちゃんと進んでるかどうか

確認して

進んでる!と思ったので

そのページは心に焼き付けて買わずに帰った。

未来がもう決まっているってことは無くて

私は私で作ります。


とりあえず12/20ライブ告知です。

ライブの日はがんがんに大丈夫つか大丈夫以上の力を発揮しますんできてください。



2008.12.20.Sat
cumulonimbus presents『yu-inn vol.8!!!』


LIVE (L to R):

cumulonimbus

9dw

日暮愛葉 and LOVES !

SOUR
■Open 18:00 / Start 18:30  ■Advance 2300 / Door 2800 (+1D) 
■ Lawson Ticket : 77459

日記TB(0) | CM(0) | top↑
37になってこそ
母と買い物。

一生続けたいなこの親子関係。

もっと親孝行したいけど

わーーーーい!

父と母にパジャマとスリッパとブーツと財布を頂きました!

ありがとう!
これがバーバリーのおさえめな銀の財布。
081114_1608~01

そして
ブーツはブリジットバーキンの
081114_1609~01

この年でも履くわ!リボン付き!

いいんだもん!

まだまだこれからだぜ!ゲットだぜ!未来!

今FAR FRANCEを聴いていますが

マジですきです。

好きすぎて勝手に頭ん中、プロデュース計画。

これをこうしてさ、ああししちゃってね、、、なんて

考えてる。

FARFRANCEはいい。

マジで良いです。

是非みんなも聴いて見てください!

若いだけじゃない何かがある。

なーんちゃってえらそうですね。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
liveの情報!もう今年最後だぜ!東京!
2008.12.20[Sat]
cumulonimbus presents 『yu-inn vol.8』!!!
開催場所:渋谷LUSH
  http://www.toos.co.jp/lush/

2008年ももうあと2ヶ月を切ってしまいました。という事で今年最後にこんなすばらしいEventを開催する事になりました!!!


出演
日暮愛葉 and LOVES!
http://www.loves-or-not.com/

9dw
http://www.myspace.com/9dw

SOUR
http://sour-web.com/

cumulonimbus
http://www.cumulonimbus.info/


OPEN 18:00 START 18:30  
ADV ¥2300 DOOR ¥2800 (+1D)


ticket info
[LUSH] 03-5467-3071 ticket2@toos.co.jp

ローソンチケット Lコード[77459]


みんな来てね!前売りを買った方がお得だぜ!
(余計なお世話)

ん~昨日からもう現実にもどってる。

でもライブも現実。

double lifeな感じ。

体中が痛いぜ!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
大成功!ライブとhappy birthday サプライズ!!!!!
びっくりした!

まじで

びっくりした!

正直誕生日みんなわすれてるの、、、とかもう大人だもの、いい加減ないよね、そういうの、。とかおもって言い聞かせてみたり、していて

ライブ前になかけんにプレゼントもらえて凄く嬉しかったの!

、、、、でも

素直で貪欲というか強欲?な私は正直みんなに祝福されてもみたかった。


ががががががが!!!!!!

キター!

打ち上げ、いつもどおり清算したりなんだり、、、

ぱちっと電気がおちた。

081112_2159~0001
081112_2158~0001

きゃい~ん!祝われた!!!!!!!!祝われちゃった!私!

あっきん、KC、中村君、なかけん、ありがとう!

いざ祝われたら嘘泣きじゃネーのか?と自分でも疑うほど号泣!だぜ!

目の周り真っ黒だったぜ!

わたしLUCKY ME!!!!!!!!!

そしてなにより、その祝われた日が大成功のワンマンだったこと!

大切なお客さん、ファンの方々に応援されて、感激でした。

ファンのみんなが、喜んで楽しんでくれてるのが凄く伝わって、

楽しくてしょうがなかった!

セットリスト書きますね。


1.accidentally
2.NO WAY TO HOLLYWOOD
3.ONE
4.NOW is the time!
5.YOU ARE
6.hate the sunshine
7.A beg
8.my slits
9.I want you
10.my name is happening
11.It's over
12.Tonight
13.yura yura connection
14.new life
15.Naked Me
アンコール
16.bravy baby
17.Lucky me

以上全17曲。

でした!

みんな長丁場ありがとう。

でも次はせめて20曲できるように体力つけます。

家族
彼、
メンバー

そしてみんなに守られている私はほんとに幸せです。

どんな時でも音楽を真摯につくって届けて行きます。これからも4946で4649で!

次のライブ、言い忘れてたの!

12/20@ lushで
カムロニンバス、他と対バン形式でライブです。

今年最後の東京ですので是非。

そして

12/23

名古屋ロックンロールで

soul kidsと一緒にやります。

ヒッサビさの名古屋。ラブスでは初めてです。

是非いらしてください!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
来い来いライブ~今日だよ!
http://www.myspace.com/lovesaihahigurashi

myspaceも親切なTくんとGちゃんとその方々を紹介してくれたTくんのおかげで

オリジナルなページに完全リニューアル!!!
ロゴと写真はチカオッチによるスンバらしい作品です

!!!!!!!

今日はいいライブにするため頑張っちゃいます!

ぬおーーーーーーー!!!!!

7:00に待ってるぜ!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
明日!ライブ!@shelter!
11/12wed 明日!

shelterでライブです!

やる曲沢山で

やることも沢山です~!!!!!!


でも楽しみ!来てね!
「NOW,NOW,NOW, is the time! yeah?」
ぴあ    P 305-218
ローソン  L 74947 
¥2500(前売り)
d0113919_324024.jpg


日記TB(0) | CM(0) | top↑
今出ているコンピレーションやいかに。
いやはや、もうすでにあまり興味がないが書きます。

コンピレーション探したら4つありました。

一つはUKの cherry red レーベル。昔cherry red がベストを出したときどういう契約だったが知らないので調べ中だが

2曲seagullを入れている。

非常に悲しいのは

後の三つがすべてp-vineから勝手に出されていたことです。

あえてどれ、とは言わないが

ネットですぐに分かります。

で結局、契約上、法律上は別に私に一言言わなくても問題はない。

だから「勝手に」出されても訴訟はおこせない。

が、人として、仲間だったもの同士として

が、一言作者に前もって「こういうの作りたいのだけど、」と訊くべきではなかろうか?

もしこれは絶対に出したくない!とかいってもかわらないのかな。

法律上だいじょうぶならば。


事実、他のアーティストさんにはおうかがい電話を一本していたらしいので

seagullだけそれが無かったというのは残念だ。

あれだけいい友情関係にあったはずの元トラットリアレーベルの社員が

別の会社にうつっても渋谷系がほしかったか?

なーんてね。


でもね一本電話もらってアルバムが手元にあればいいわけなんです。

印税がちゃんとしてるならば問題ないわけなんです。

私の個人的な考えはね。

私の知らないところで勝手に自分に関わる何かが動いて金がうごいている

そのコンピのわたしの印税なんてしれたものだけど一円でも間違いは無いにこしたことはない。というか会社としてあるべきではない。

でも実際いいたいのはそういうことじゃなくて

それしてまで当時の栄光(?)を引っ張りたいか?渋谷系がほしいのか?

ううむ、わからない。

ファンの人はその戦法にまかれて買ってしまうわけでしょ?コレクターだっているわけでしょ?

どうなんだろうか?そうでもないのか?

実際まだ私の手元にはどのコンピレーションもない。

中の装丁も知らんし、

表記もわからない。

だいたい意図が、、、、、、、、

意図がね

でもね、こういうのって疲れるのとっても。

調べるのに凄く時間がかかったし

ふう、、、
もうこのへんにしときます。疲れるので。

とりあえずいろいろと

ああ、物事って経験ね、、、

p-vineじゃなくてもどこでもだれでも「一言。」これは大事ですよ。

わたしも気をつけよう!

反面教師ね、、、、、














日記TB(0) | CM(0) | top↑
A happy birthday to MEEEEEEEEE!
本日

私37歳になりました!!!!!!!!!


おめでとう!オレ!

よく毎日生きて来た!

ぜ!

長生きしようぜ!

おめでとう自分!

そして娘も

よく大きくなったね!

すくすくと

生きて行こうね!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は音楽につかる日。
私は鼻歌で曲をつくるので16年間やってきました。

そうでない曲もいくつかはありますが、トラックが出来上がった物でも

メロディは鼻歌です。

今日は朝から一昨日倒れたわりに調子が良くて(ね、倒れても毎回読めない理由がここに)

娘と早起きしたのでリクエストでカーラーで髪をまいてやり

みそ汁をつくり、飯の支度。

鼻歌が2曲分できたのでひとまずテレコに収めた。

このテレコ何年もの??????

3台もっているがコンパクトなのはこれだけ

081106_1059~01


あとはライブ用に使うやつが2台。

いろいろやりたいことやらなきゃいけないことがあるけど

私はバランスとるのが下手だから

ダムドもきたし、

昼寝とかしながらやろうと思います。

protools使って声と雑音しかはいってないっていうのもなかなかいいかもしれないな。

まあ、なんかできそう、っていう感じなのです。

いまgirlbombという姉からもらった本を読んでいる(crest bookの本もよみつつ)

のだけど、思春期ってこんなに母親嫌いなの~~~~~~~?????

て読みながらのけぞってます。

まあ、でてくる母親も母親だが、

おっそろしい、、、

私自身は思春期あったけど、あんまり親に酷く抵抗はしなかったなー

結局守られていた感が強いです。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
ダムド来襲直前にて具合悪し、がライブで全快で全壊に全開に!
ホルモンバランスが崩れると

調子が悪くなるのは

もう20歳位からだから。

わかってるから。

でも

幻覚的な物をみたりきいちゃったり

うなる自分を

押しのけて

私はゆく。

前に行く。

毎日行く。

安定剤をいつになったら飲まなくて良くなるかなんて考えるのはやめた。

ばかばかしい。

考えたってどうにもならんもん。


逆に、増える。

今日は昼間深呼吸出来る程度まで良くなれるような安定剤に変えてもらう予定だ。

減薬もうれしいけど

リチウム減らしてるし

もういいよね、そんなに頑張らなくても。

ライブやりたいなあ。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
みんな来い!
11/12

東京 シェルター、ワンマン!
d0113919_324024.jpg


キなさいな!

待ってるぜ!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



