| Home |

スポンサー広告】 | top↑
11/12のフライヤーもヤバいです!
最愛のチカオっちによる、デザイン今回マジでヤバいです。時代感も凄い!

faster pussy cat kill!kill! みたいな勢いです!

つかもっと勢いもあって時代感が架空な感じ?でっかいCOME!が何かを訴えてるような、、、


d0113919_324024.jpg

こんな勢いでわたしたちもライブやるわよやっちゃうわよ!

チカオっちありがとう!!!!!!!

グッズも検討中!待ってろよ!ベイビー!(ってこれキャラ設定 古いかも)

でもいい!

I LOVE YOU ,OK ナ 感じで!!!?

日記TB(0) | CM(0) | top↑
いやはや shelterと長野と家庭と適当でいられない自分
shelter企画も最後。っていうかまだ11/12日にワンマンひかえてますが。

凄く楽しかったし

YOLZ IN THE SKYも

FLEETも全く違う世界でしたがすごくいいイベントになったと思います!

何しろ何故かLOVES! のファンの方々、非常に心優しい方ばかり!

いつもその優しさちゃんとステージから観てます!

長野は LIVE HOUSE Jさんがまたすんごく良いところで、ルーム感もあって

なにしろキングブラザーズがもう、良すぎて感涙です。

打ち上げではまあやの意外(?)な一面もみれたり、

松尾君たちももう最高!

最後はなかけんに半分無理矢理押し出された中村君がサックスで参加!

KCはステージじゃない客席におろした、すべりやすかったドラムを押さえながらニコニコ!

わたしはまあやとマイクでやりとりしたり。

ラブスでは車で遠出するのは初めてだったのでKCやアッキンがさっそうと運転する姿も

何だか凄く新鮮でした。

長野はファンの方が10年前から好きでした!って言う人が多くて、

みなさん物販を買ってくださり、サインまで求められて

嬉しかったです~

あ!shelterでもサインしました。

みんな新譜買ってくれてありがとう。

そしてそしてback to 家庭。

なかなかナイスです。

落ち着かなかった気持ちも落ち着いて来て

大切な人が見えて

余計な物は見なくていいのだな、大切なものだけ見られればいいのだな

でもちらつく時もあります。これからの人生にあまり必要ないことばかり考えてしまう事もしばしば。

自分のせい?そうじゃない?とか自問自答。

でも誰のせいでもない事の方が多かったりするし

明らかに自分が悪い時、もしくは相手が悪い時は認めて受け入れて謝って、それを受け入れてもらう努力も必要だし。

あーーーーー!!!人間関係って本当に面倒くさい。

でも

でも

表面的にだけじゃなくてつき合える相手が側にいてくれたり気にかけてくれるって

こと

忘れてはいけないのだと思う。それを失ったら本当に前に進めなくなってしまう。

本当の話ばかりじゃかえって疲れる人も多分、というか、もちろんいて、

適当にすましてあとは気にしないっていうやりかたもあって良いと思う。

きっとそれが出来たら人生 ずっと生きやすいのではないか????
(今頃気づいてるのが遅いですね。)

私も仕事柄そういった場面にたびたび遭遇するけれど、

愛想をふりまくキャラクターじゃなかったところは過去の自分に感謝しているわ。

だからそんな場面に遭遇した時、最近はrun away方式でさくっと消えます。

でも消える際、いい加減な理由も言え無いので、きちんといいます。つまり、

単純に、ことわってその場を撤収、ということかしら?

でもわたしはアーティストとしても

母親としても

一人間としても

適当に何かをする事がどうやってみても、上手じゃないし、

それをやらなきゃとおもったほうがプレッシャーになる。

やったらやったで間違えてばかりで、結局「ふりだしにもどる」感じ。

バランスはきっと凄く悪いとおもう。

平均台の上にわざわざ乗って、ものすごいポーズをしながらどうにかバランス。

でも落ちるときもあるから、やっぱり「ふりだしにもどる」。

でも毎回ふりだしに戻っているようで、決して同じ始まりは無く、何かしら進歩しているって

信じて。

しかし娘ともすでによく煮詰まるし、お互い馬鹿正直なだけにやり過ごすことが出来ず、

いや~な空気が漂うときもあります。撤収したくなるときもある。

娘もそう思う事あるんだろうなあ、、、と思うとウラハラに切なくなったりして。

いまからこれでは

思春期が思いやられるが、、、、、、考えない様に、、これだけはわからないから、、、ね。

でも可愛いです。なにしろわたしの

プリンセスだから。

ライブは10/30京都metro  with +/- , ヴァーサス,moools 

と11/12のshelterワンマンまでないので

曲創ったり執筆したり晩ご飯つくったりして

過ごすつもりです。

今までは少し太ると不安になっていたけど

もうきちんとなるべく三食、食べて少し太ります。






日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日までにやるべきことはできた!
自宅でこちまちまと物販整理をし、

歌詞を書き

曲順書いてコピーしました。

そしてギターを持って練習?とおもいきや、


やめて弦を張り替えて

レンタカーやさんにナビがついてるかチェックするため出かけるので


ついでに届いたばかりの11月のチラシを仕分け

ふんでもって郵送して

持って行ける物は持って

でかけてきました。

このいきなりのアクティブさ(まあ、やるしかなかったんだが)

に自分でも毎回驚きます。

多少はだんだんよくなる、とかいう順序があるんだけど

多少あるだけで多分人から見たら全く予想も出来ないくらいいきなり元気になってる感じだと思います(自分のなかでもまだ釈然としない感じですけど)

自宅で歌は歌えるのかどうかためそう!とYOU TUBEをみてたらLOVES.のアクシデンタリーがあったので(HIDE AND SEEK もありまして、良い曲だなあと我ながら思いました)
歌ってみたらいけそうなので
他人の歌はどうか?とおもって

一人エレカシを熱唱していたら買いたくなって i tunesで買いました。(元気が無い時に聴いたらよさそうでした)


宮本っていうひとはおもしろいひとだなあ。

ほかにも懐かしい映像もありました。FUJI ROCKとか。まだあのころド鬱で娘が10ヶ月で

両親が連れて来てくれたな~なって想いにふけったり、、、

人生とは感慨ぶかい、、、いやしかし、意外とあっさりしてるパーツもあるし、、、

波瀾万丈とかいうけどどっからどこまでが波瀾万丈なんだろう?

キーワードは病気とか離婚とか再婚とか、死とかそういうことだよな~

それだったらわたし波瀾万丈っていうテレビ出られるくらいきてるとおもうんだけどなあ。

まあ、べつにそこまでして語りたくないな。


いやーカラオケもいいですがyou tubeに合わせて熱唱も結構良いですね!

今日はその勢い(どんな勢い?)でいきたいと思うので、

みなさんお待ちしております!

NOW is the time! シリーズは今日が最後です!

YOLZ IN THE SKYとFLEETという

最後にふさわしい3バンドでいきますのでフライング気味に7:10頃くるといいのではないでしょうか?

7:30
からライブオンタイムでいきます!

shelterです!

2500円!

当日は3000円か。

come!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
明日!!!!!!!!ライブ!
具合悪いぜ!でも明日は大丈夫!絶対大丈夫!

本当に具合悪かったの?と疑われる程の迫力でやります。

でもこの病気具合悪いの本当なのか疑われてそうで、いつも

じゃあ、みてほらみて!

この汗、冷や汗、この声うなり声!とおもってしまう。

一番具合が悪い時に見てくれてる人は限られてるからね。

まあ、いいや  わかってもらえなくてもいいさ。幻覚がだれも見えなくてわかってもらえなくても

もういいさ。

わかりにくい症状を恨むよ。でもしかたないさ!

物販整理して

フライヤー送って

歌詞書いてとおもったけど、フライヤー送り先の住所もへなへな文字でびびり、

書いてる途中でコンビニにて、ふら~っと、、

そんなことありつつも、、、、、歌詞書き直すぞ!

で、曲順も書いて

コピーして、

とにかく明日までに元気になる事だ!


目指せ明日そしてあさっての長野!元気でてきたぞ!
頑張れオレ!

d0113919_3425412.jpg

YOLZ IN THE SKYもでます!
あした来てください!待ってます!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
もうあとちょっと!
もうすこしで27日!

ライブです!
d0113919_3425412.jpg


是非いらしてください!CDもありますよ~

チカオッちのデザインおおウケ!目立つし、地球に私が乗ってるみたいでなんだか

世界制覇も夢じゃない気がしてきちゃいます!

自分のアルバムは創ったらすぐに今まで集中的に聞いていたんだけど

なんだか今回は今日初めてちゃんと通して聞きました。

夏休みにアホの様に娘と遊んだことと連日の不眠やら幻覚やらで

一日ほとんど寝てない日もあって妙に充実したつもりになっていたけど

どう考えてもおかしいでしょ、って今日昨日あたりに思いました。

アルバム、通して聴いたらなんだかもう胸がいっぱいになった。

KCの頑張りによって

中村君のものすごいアイディアによって

けんけんのときにけんけんらしからぬ(?)細やかなベースラインによって

そしてなにより付き合いの長いアッキンの神のドラムさばき(?)きによって

一音のタムにもドキドキしてしまう。

みんなで創った

ディレクターも誰もいない中メンバーだけで純粋に創り抜いた

作品。

そこにほどこされた彫田チカオのデザインに

もう感無量!

色々手伝ってくれたTくんにも

ライブを追っかけ続けてくれたYこちゃんも

友達も

みんな大好き!

はりきっちゃうからね!
NOW is the time 表1-0


日記TB(0) | CM(0) | top↑
毎日をなんとか支えようとしてきた。
タイトルとは関係ないけど
CD journal.comにインタビューが掲載されてます!

http://www.cdjournal.com/main/interview/interview.php?ino=173

言ってみてください。
私を知らない方も説明がついているので分かりやすいとおもいますよ。


最近そうですね、一ヶ月半?2ヶ月?前にある事件がありまして

そのことで心が騒がしかったんですがどうにか関係ない、と思いきることで

できるだけ心のはじによせていたのですが、

ここ一ヶ月で色んな変化がまたあり

事件のことが心の中の多くを占める様になり、さらに状態が深刻になりました。

一人で夜中にふらっと起きて幻覚をみることも回数が増えて

今までは夢に近い状態だったんだけど

はっきり見える様になって

二回調子を本格的に崩しました。

三回かな、軽いのをいれると。

blogに書く事も恐ろしくて出来なかったんですが書く事で少し楽になるかな、と書いてみました。

ここのところすごくアクティブでした。特に娘の夏休みの後半は。

でもアクティブに自分が動けば動くほど

空になったような気がしていました。空というかからっぽの殻だけが沢山胸に詰まっているようなかんじなんです。

まだまだ心の不安(殻)は片付いてないけれど、

いずれ、なににせよ、良い方に向かうといいな、と思います。

自分が病気だということ、自分が一番忘れてしまうんですね。

病院にいって先生にあってもはっとするし、

家族に「病気でもがんばってる」といってもらって

あ、あたし、病気だった、と思う事もしばしば。

幻覚というのは、覚えていないのもたぶんあるんですけど

凄くはっきり見えます。つまり人と共有出来るのでは?とおもってしまうほど

はっきりと匂いや感触もあり、

立体です。

ホログラフのような淡いかんじじゃなくてもう、くっきりなんですね。

幻聴の場合も同じです。他の人も聞こえてるだろうな。と思ってしまう。

でもね

具合がいつも悪いわけではない。

それがタイミング読めないんです。

一時間前は平気だったのに、とか

逆に3時間後は平気で街を歩いていたりする。

平気じゃなく街を歩いて帰り道が分からなくなった事も昔はよくありました。

人付き合い、好きなんだけど

なかなか分かってもらえない、し、

私のことをよく分かってくれてる人も

過剰に私を心配してる様にとられてしまうとおもいます。

心は壊れかけてても私はサービスするのが好きだから人前ではフルパワーで話したり聞いたりします。

だからみんなは気づけないですよ、そりゃあ。気づけって方が無理。だって
わたしが隠してるようなもんですからね。


でもどうしたらいいかわからない、今日この頃です。

seagull時代からの延長線上でrockアネゴ的なスタンスはさすがにかんべんです。

でもキングブラザースのまあやに言われた「どっちの自分も大切にしてください!」

という言葉はある意味本当でもあり迷うところです。

このblogをはじめて弱い自分もさらけ出す事ができるようにはなってきました。

精神病のおかげかな。

でもその精神病に困らされてもいます。

ホルモン治療にきりかえたけど9日で断念。

判断が甘いのかな。

先日のリハとても楽しかった。

音楽には感もパワーもつかうけど、無駄だったと思った事は一度も無いな。

みんなが大好き!っていつもいってくれるから。

自分でも創作にエネルギー使いたいけどみんなに良いものを届けたい。

明日もリハです。楽しみ!

そのあとはFAR FRANCEと今度9/27に対バンするYOLZ IN THE SKYのライブに行ってきます!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は久しぶりのリハーサル
前回体調をくずして大切なリハに行けなかったので、今日は行くまで、休みながらも

軽く動いて力をつけて

リハーサルに向かいます。

今ホルモン剤でダムド前のダウン回数を激減させるべく、がんばってます。

凄く気持ちが悪くて1箱吸っていた煙草も一日に3本すえるか、くらいまで減りました。

だったらすわなきゃいいんだが、

依存していたからその依存は残っていて、ニコチンを入れないとふら~っとなります。

でも日に三本って、

妊娠以来の禁煙に近い状態ですね。妊娠期間中は完全禁煙でしたけど。

ビールもおいしく飲める様になって来ていたのに、全然飲めなくなってしまった。

毎回ライブで凄く体力を使うので筋トレも始めました。

まだ3日目かな。

はたして何日続くか?

今8月の
RH音源を聴いてるんですけど、新曲になりそうなたまごが沢山ありますな。

歌詞でもつけてみようかな。作ってるときも歌詞がだいたい出来るのですが

まとめてみます。






日記TB(0) | CM(0) | top↑
戦利品
闘ったわけでもないが、、、いや闘った。

買い物しすぎてしまうのではという想いと闘った。

しかし

買った。

でも満足しました。

これだけ買ってもうん万円。

しかもちゃんと分割2回!

もう買わないぞ、しばらく!

スタッズのついたマフラー
080917_1208~01

今年流行ってるけどわたしにとっては永遠PUNKのテーマ柄でっかいチェック

080917_1208~02

かとおもいきやちょっとファンシーでもグレーとはめずらしい。

080917_1209~01

これもグレー。ニットのミニスカ。買ったばかりのグレーの横しまラメタイツに合わせます。
080917_1209~02

光沢のある素材のバンツ。リブが長いのでブーツインではくといいそうです。

080917_1209~03

オレンジにみえるけど赤いジーンズ。
サイズがぴったりで満足!
080917_1210~01

ふわふわ帽子。もってそう、といわれそうなアイテム。持ってません!
080917_1211~01

もういいだろってほど買った。

しかしブーツほしいな。

欲しいのか!まだ!

いや、もうかわないぞ。

あと買うとしたら

ママチャリじゃない自転車!

運動不足解消さ!

赤いジーンズで半けつ申しくだしながら乗るのさ!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は充実
PTAパトロールの頃には雨もやんで

拾い物をした。。。。。

7千円も入ったがま口


警察に届けてしばし、いろいろ聞かれて

帰って来しなに立ち話。

そして

病院に区から来た診断書を出しに行けました。

帰りに洋服を久しぶりに何万円ぶんか買いました!

自宅で再び着替えてみたりしてるうちに疲れて来て


しばし休憩。


夕方娘を迎えに行くまで自分の時間を過ごして

今日はすごく充実していました。


やっぱり沢山歩いたり

運動量も増やしていかないとな。

今日届けたがま口、


きっとおばあちゃんかな、

とりにくるだろうな。

とりに来てほしいな。

孫にかったであろうキャラクターカードが入ってたから。






日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日のi tunesのtop pageに日暮愛葉 and LOVES!が!
本日の itunes store pageの

top に日暮愛葉 and LOVES!のNOW is the time!がどーんと

でており

びっくり!

嬉しいですね。

やはり

苦労してダウンロードの手続きしてよかった!

みなさんふるってダウンロードしてくだされ!

i tunesのアルバムには1曲ボーナストラックついてます。

雨ですね。

病院に診断書届けに行かないといけないのだが

非常に面倒くさい。

迷います。

でも今日行くべきなんですがね。

とりあえず朝のPTA パトロールをやってきます。

これ結構好きで、

ゴミ拾いながらお会いした事があまりないお母さんとおしゃべりができるので

いい情報交換の場になります。

あんまりパトロールにはなってない、、、んですけど。

がんばってきまーす!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
買ったCD
久しぶりに仲良しの近所のCDstoreで大人買いしました

しかもそのなかの一枚はこれ!

あむろちゃんです。正直一番高かった。
51HhFi01BLSL160AA115jpg.jpg


しかしトラック凄く良いです。びっくりです。めちゃめちゃこってます。

あと
HUSH

これは気分が一瞬不安になるくらいフワーっとしてます。
41Qw849ZqxLSL160AA115jpg.jpg

そんでもってyeal naim
51BuhjcJWyLSL160AA115jpg.jpg

なんといってもこれでしょ

っていうのはGANG OF FOUR のリマスター
41VXmnOZaeLSL160AA115jpg.jpg

あとねこれは聴きたかったし聴いて本当によかった。

Patti smith and Kevin Shields マイブラのケビンとのコラボ、ポエトリーリーディング

私もいつかポエトリーリーディングしてみたい。
51igjGR8B1LSL160AA115jpg.jpg


あとは全部もちろんもってるとおもう、、、Tom Waitsのドイツでのライブ音源

これはジャケット画像がなかったので載せられないけど

これから聴くのだけど
凄く楽しみ。

男に産まれるならトム ヴァーラインかトムウエイツに産まれたい。

違う声だけど

トム。

でもジェームスチャンスもいいな。

女だったら絶対patti smith

かyoko onoさん

だけど
みんな人生波乱に満ちてるから軽々しく言えないですね。

自分に生まれ変わるのも結構覚悟いるかな。

わりと波乱に、、、、、、

でもだれの人生をとってみても平淡な人生なんてないし、

つまらない人生なんてきっとない。

さて、私は仕事に戻ります。

芸術的なことだけやってたいけど

そうもいかないのかな。

そんな事無い気がする。

ド貧乏になっても芸術をあきらめなかった yoko さんも草間やよいさんも

フジコへミングさんも

続けて来たからこそ

今があるんだ。

私のNEW LIFEなんてこれから

まだまだあまっちょろいのかもしれない。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
いやはや凄く激しい毎日
9月ボケ?といわれてもいた私だけれど

やっぱり人並み以上に動いている自分を発見。

行ったりきたり

片付けたり

フライヤーおきにいったりCD発送したり、

フライヤーにYOLZ IN THE SKY が出演する事を地道に手書きして、置き換えたり

my spaceで宣伝したり



いまから近所の CDストアを回ってこようかな、とおもってます。

巡回。

でも家からなかなか出られず、

皮膚科も断念。

がりがりのときは安心して腕ふってあるけたのに

少し肉がついただけで
もうおそろしくて腕ばかり見てしまう。。。。。。

こわい、、、

太るのが!

病的なのはわかっているんだが、そこそこ食べてもいるし全く食べ物を拒絶してるわけでもないから

どうしたらいいのかなあ、


とりあえずこんな話題のなか

無理してでも明るく、宣伝してみます。
みんな来て!!!!!!!
来い!
来い!

d0113919_3425412.jpg
NOW is the time 表1-0

こんなかんじです。

9/27satのライブはYOLZ IN THE SKY とFLEETと3バンドで華やかにやりますので

フライング気味に来てライブを堪能してください!

P 290-613
L 75958


前売り取るとお得です!

是非!お待ちしております!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
ニキビ対策 そして CD発売というミスマッチなタイトル
のために

いいのはやはりバランスのいい食事だろうさ、

しかし、

ものが口に入らんときはどうしたらええんじゃ!

と日々ニキビと格闘。

大人になるまで、

というか産後そうねえ、、、6、7年ぐらいたつまではニキビなんて出来た事無かった。

大人のニキビですよね、今よく薬局とかで話題の

わたしが今一番お金をかけているのはビタミン剤や肝臓にいいサプリメント(老廃物をながしてくれる)。

vitamin Cはすぐお腹にくるので
たまにしか飲まないがタバコをすうので飲んだ方が良いんだと思う。

食べ物はのどにとおらなくて

サプリだけっていうのも効き目がなさそうなので

大好きなアイスはちょっとやめて

ブロッコリーやカラーピーマン、豚肉などで

どうにかおぎなうのですが一日一食よくて1.5食しかたべられない、、、、、

今日テレビで芸能人美脚賞?

やってたけど
こもちなのになんでみんなアザとかないの?????

わたしはライブでも動くし、普段もがんがんぶつけてて(単に不注意だともおもいます。)

アザだらけなのに~~~~~~~

で決まってみんな「特になにもしてません」

っていうの!嘘!絶対!エステ行ってる!

か、エステ行くのが当たり前なのか???

ニキビには意外や意外保湿が大切、と母から聞いて、パックしたり

なるべくこまめに顔を洗うが、すぐ化粧水をつけます。

油は大敵ですが

保湿で顔をガード!

とかこんな事書いてる時間があったら仕事しろ!っていう夏休みぼけの私です。

ローションパックしたまま眠りにつきたい、、、、

それが本当の願望。

切望。

希望。

とうとう明日!

急に思い出したが

明日NOW is the time!が発売されます!

各レコード店でも発売になるし

i tunesでは特別にもう一曲つけてのアルバム単位でのダウンロードが可能になります!

是非、ご一聴あれ!

タワーレコードでも

HMVでも

新星堂でも

RECO FANや

他のレコード店でも売ってますので是非!

無かったら注文してください!日暮愛葉コーナーにあるかも

LOVES.コーナーにあるかも、日暮愛葉 and LOVES!コーナーができてるかも?????

4649!






日記TB(0) | CM(0) | top↑
鬱病について考えた
今朝の東京新聞に大きく鬱病が取り上げられていた。

大きく分けて、おっくうさ、イライラ、不安が重なり鬱を呼ぶ

と書いてあった。

そう、だからおっくうになるとどうしてもイコール鬱ではなくてただの面倒くさがりやで

怠惰だからだめ、と自分を責め余計にイライラして、社会に入り込んでゆけない自分を嫌悪して

死にたい、などとおもってしまったり

死んでしまった方がいい

と思ってしまう。

見分けるところが難しい。

線引きがしにくい。

確かに、心の,脳の病は

脳に損傷が発見されたりしない限り、専門家に見分けてもらうつまり診断してもらうしかない。

この記事を読んで考えた。

私は幼い頃から面倒くさがりだったが

好きなことに対しては無我夢中で暴走という言葉が似合うくらい駆け抜けた。

でも重度の鬱を経験してから

私は大好きな音楽をやるにあたっても、やりたいのだけれど、できない、

という矛盾めいた状態に陥ってしまう事があるようになった。

もちろん、音楽は大好きで天職だと勝手に思っているから

一度や二度の軽いつまずきでやめてしまおうとは思わない。

でもその渦中にある時、

鬱や不安、いらいら、なにをやっても不毛な気がしてしまう、

困惑し、何故?私には音楽しか無いのに!と焦っていく。

だからそんな時は、できるだけ

空をぼーっとみつめて

泣けるときは沢山泣いて

自分には一般社会に携らなくても、なにか、なにかできることがあるはず

と思えるまで

泣きつかれて眠った次の日でも

そのまた次の日でも

3ヶ月先でもいいから

自分のことを待ってあげなければいけないんじゃないかな、と思う様になった。

娘がはつらつとした笑顔で私を迎え、ママ、きょうね、と汗をおでこに光らせて

一生懸命話してくれるのをきちんと聞いてあげられるのが

今日でなくても

明日でなくても

焦らないで

少しばかり娘や家族を待たせるかもしれない。でも

死なない。

だからいつか聞ける。

わたしも満面の笑みで、娘を抱いて

一緒にお風呂に入って

また一緒にでかけて

そうやって毎日を過ごせる日が来るのを

その日の自分を期待しすぎず、待っていてあげたい。

なんて、記事に感化されて書いてしまいましたが

出来る限り生きて長く生きて

娘をみていたい。

わはは、でも食欲が落ちていて食べてもすぐに気持ちが悪くなるので困っています。

踏ん張って食べて、今日帰ってくる娘に大好きなとりだんごスープを作ります。

二回買い物にいこう!と試み失敗、で3度目にやっと行くことができました!

いや~めでたい!しかもスーパーがポイント5倍で嬉しかった!ラッキー!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
娘の誕生日まではりきりすぎたか?????
倒れ中。

でも昨日よりはずっといいです。

昨日の午後から様子がおかしくなり

今日もずっと横たわったままぼーぜん。

リハだから頑張らなきゃ!と思いつつi podで新曲の断片を整理することもできないまま

罪悪感。

作ったケーキ大好評でした
子供たちに食べてもらって「おいしい!」と笑顔で言ってもらえて最高!
母も協力してくれて(いつもですが)
中華風おにぎりとフライドチキンを作って来てくれました!

大好評!

080901_1244~01
080901_1245~01

ケーキは前回の失敗を経てもうさすがに失敗しませんでしたが

オーブンで無理矢理二ついっぺんに焼いたので火のあたりどころによって盛り上がってしまい
逆さまにして上からナフキンで押さえつけたが直らず、
ななめってるまま、飾り付けしました。

朝からケーキ、飾り付け、おにぎりづくりやポテトを焼いたりと

大忙しでしたが

親友たちも来てくれたので大人こどもまじって、かくれんぼ大会。

それほど広くないのですが、隠れるところっていっぱいあるのね、、、、

こどもって隠れると本当にどこにいるか分からない。

さて、目がつかれたのでこの辺にしますね。

9歳おめでとう!娘よ!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
9/27FLEET とYOLZ IN THE SKYに決定!
今話題のバンド二つと一緒に三つでいきます!
YOLZ IN THE SKY がこれです!
http://www.yolz-web.com/
http://www.myspace.com/yolzinthesky

FLEETがこれです!

http://www.myspace.com/fleetsound
http://www.fleet-sound.com
楽しみです!

d0113919_3425412.jpg


sax中村君もまってます。

うふ。

今日から娘は学校ほんちゃん。

私母はダムド前でかなりぼけーっとしてますが

なんとかちょいと遠い薬局まで行けました。

行くのも命がけ、、、、まではいかないけどもう大変です。

みんなもライブきてくれるの大変だと思うけど待ってるから!来てね!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



