| Home |

スポンサー広告】 | top↑
インディペンデンスデイ
JULY 4thですが8月31日昨日テレビで見ました。

映画をテレビで見るのなんて凄く久しぶりでしたが

何故にしてこのような映画を見てしまったのか、、、とほほ

エイリアンの出現とか、エリア51とか

そのエリア51の実験室の博士がまた博士を絵に描いたような長髪しらがの眼鏡のあぶない感じ
これ漫画!って感じとかはおもしろいんだけど

ロシア、日本、イラクが世界の代表としてアメリカに協力して言われた通りの指示で総攻撃って、、、、。

モールス信号で全世界と連絡を取るって、それだけの人数モールス信号打てる人いるのか?
その速さで!

やぁ

もうアメリカ万歳!な映画でした。

大統領は若くまあ、クリントン的でおくさんもまたヒラリー的なんだけど

ウィルスミスと主役の変わった名前のなんだっけ?顔もすんごく濃くていいんだけど

白人の方はMIT卒だけど地味に働いてて別れた奥さんが大統領の秘書だから、急にエイリアンがいつせめて来るかわかった!とホワイトハウスに入れたり(どんなコネ?)

しまいにはお父さんの一言でエイリアンををやっつけるやり方がコンピューターウイルスでいいって気づいたりして

結果的にベトナム帰りでアル中で躁病ちっくななんの関係もない元パイロットのじーさんが

最終的に自爆してみんなが助かるっていう(残された息子も、「君のお父上は世界を救った!誇りに思え、」とかいわれて思っちゃうの)

大統領の「人種差別や弾圧が的ではなく、人類の生存をかけてともに、たたかおうではないか!」とか

「私も飛行機乗りさ」

という奇天烈な発言とともに自分も操縦士になっちゃって

他のパイロットはほぼ全滅したのに生還しちゃう

とんちんかんな映画だったなー

日本、ロシア、イラク、が出てくるあたりがもうあからさまに

アメリカ一番っす!みたいな

もっとドイツ、中国、とかオーストラリアとかフランス、とかが出て来て「闘うくらいなら

人類は滅亡した方がいい!」とか言っちゃえばまたおもしろいのになー

核爆弾を使ってあっさり失敗したあたりはその後ヒューストンはどうなったわけ???

ウランは大丈夫なの?

とかそんな野暮な質問はだめ!しちゃだめ!

いまとりあえず7月4日に本当の自由を掴んだんだ!

ってことがメイン。

しょぼん。

まったくあっぱれなアメリカ映画だったよ。

白人は頭脳、黒人は力って感じもあからさまだったな。ウィルスミスは最後まで

勇敢だけどガッツとパワーでこう、、、エリア51に入ったりとかエイリアンを素手でぶん殴ったりとか

黒人を馬鹿にすんな!とか言ってもだめね、きっと。

はじめっからバキュンバキュン!キーンみたいな映画だと思って見ればよかった。

そうだったから。

ヒューマニズムいらない、、、、、

でも映画っておもしろいですね!!!!!!!!

わはは!

明日は朝からおにぎり三昧、そしてケーキを焼きます。

失敗しませんよーに!






日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日はいとこの結婚式!
大好きないとこの結婚式でした!

素敵な場所と素敵な集まりで親戚にあうこともできお嫁さんのお父様もうちの父のような

クリエイティブなお仕事の方でかっこいい方でした。

うちの親戚はみんな明るくって会うと楽しいです!

なにより、いとこの緊張ぶりに爆笑(しちゃだめですね、、、)

およめさんはどうどうときゃわゆい声と姿で私たちを終始魅了!

幸せの形をみた!

いろんな幸せの形があっていいんだけど

娘にはこんな風に幸せになってもらいたいと

母として思いました。

まあ、自分の幸せはなんとかするとして

結婚とか結婚式もわるくないなー

と、ほんと、思った一日でした。

まじめないとこの事だからきっと幸せで彼女を包んであげられるでしょう!

いいなーいいなー

(まじめにうらやましい)

といいながら一人、パソコンを立ち上げてるこの感じ、いかがなモノか?今年37です。

がーん。

今の願いは明後日の娘の9歳の誕生日会が幸せに進行すること

(母とわたしでおにぎりを作りまくる予定)

それから私の両親が長生きすること

引き続きファンのみんなが支えてくれて私が盛り上がっちゃうこと(これは願いじゃなくて、おねがい、、、、、というか希望?)

かなー

今、わたしははっきり言ってのんきなムードあふれるblogを書いている場合でもなく

(もちろんblogも大事です!)

娘の宿題のための写真をプリントアウトをして完了感にあふれている場合でもなく

ましてや、テレビやyou tubeとか観てる場合でもなく

原稿書かないといけないの。

幸せのお裾分けでほーっとなっている場合でもないの。

書かないと!

なのになのに、、、、、もう眠い、、、、、

って寝ている場合でもないの!

RAVOLTAのt-shirtsがでてきて「わー!なつかしい!」って懐かしさのあまり着てみてる場合でも、もちろんない。

ワードを立ち上げるのが、、、、、

立ち上がるまで待ってるのが、、、、、、

逃げてしまいそうで怖い、、、、、、


9/10発売の日暮愛葉 and LOVES!の新譜NOW is the time!をよろしくね、、、、

とか言ってる間に立上がるじゃん!

さあ、このあとわたし、どうなるでしょうか??????

書くのか?

書かないのか?

乞うご期待!(?)







日記TB(0) | CM(0) | top↑
くらげたち
080828_1645~02
080828_1644~02
080828_1644~01


くらげすてきでした。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
やあやあもうすんごい大失敗!そして水族館
信じられないミステイク!

大切なCDジャーナル.comの取材をすっかり忘れて

娘と友達と水族館にイェーイ!とでかけ

巡回バスのなかであっきんからのメールで気づいて

ディレクターくんに電話!

やばい!

状況的に間に合うのか?

しかしミラクル!

取材場所が意外や意外水族館から近くって

早めに待ち合わせしていたメンバーには凄く迷惑をかけて

ディレクターにもすんごい迷惑かけちゃったけど

取材時間にぴったりについた!

ぎりぎりセーフとはこのこと

もしも違う場所へ娘と行こうとしていたら

そして預けられる信頼出来る親友のおかげで(ほんとうに親友と一緒でありがたかった!)

とりあえずUターンできた!

いやーメンバーとディレクターにはめちゃ悪いことしてしまった。

仮にも社長であるわたしが、、、、、、、とほほ

しかもサンプルをのんきにも親友にあげようと思って持っていたから

それをすかさず親友が持っていきな!と渡してくれて

本当に感謝。

親友にも平謝り。

娘にも謝罪。

しかし戻って水族館を堪能出来る時間があって本当に良かったし

迅速な対応をしてくれたディレクターのおかげで時間に間に合うことが出来て

結果オーライと言ってもらって

ホッとしました。

取材もとてもいい雰囲気であっきんがつねにおもしろ発言をしながらも

明確なアンサーを言ってくれた事

そしてKCのエンジニアとしてのアプローチを彼がどうとらえているかを彼の口から

直接きくことができて、その内容にも感動。

KCの出音を大切にして、基本的にエンジニアは何も特別な事はしない、

というシンプルプランに胸が熱くなりました。

あっきんがわたしの創ってくるアイディアを凄く受け入れてくれてる事も再確認出来て

メンバーが最初この三人だったことからはじまって

よかった!

そのおかげでけんたろうや、中村君に会えて

光栄だな、と思いました。

しかーし、

今日の電車のいったりきたりとハラハラ感120%の私の健忘ぶりに

大反省。

結果オーライで本当によかったけど

二度とこんな事はない!と心に誓いました。

仕事を忘れたのは始めてなのでショックです。

とりあえずスケジュールはそのときにすぐに書いておかねば、と、、、、、、、。

そして確認!

今日はうなされそうです。

でもCDジャーナル.com上がり次第告知しますね。

是非読んでみて下さい。きっとその裏にこんな状況があったことは読み取れないはず、、、、、、、、、です、、、、、、


日記TB(0) | CM(0) | top↑
やあ すごかったキンブラとファーフランスライブ
ありえないほどの盛り上がりを見せたのは キングブラザースだった!わたしと親友は気がついたら真ん中でもみくちゃになって

満面の笑みで踊って叫んだ!

ファーフランスも凄くいいライブだった!アンコールでわたしの好きな曲を演奏して
大盛り上がり !!!
大運動会最高の企画だった!
ミドリのボーカルの女性もドスのきいた歌声とは裏腹なかわいらしいルックス
見惚れてしまった!
ネハンベースに間に合わなかったんですが メンバーと仲良くなる事ができて光栄でしたヨモヤのメンバーにも会えて素敵な夜

何より笑ったのは

キンブラマーヤが わたしが今日あまりにもおとなしいので
以前ウルフとキンブラのライブのときかなにかに
(その前にマーヤが足をけがしてウルフ、ラブス、キンブラでの3バンドでのライブがかなわなかった事で悔しくって)
暴言をはきまくっていたわたしと 別にもう一人目の日暮 愛葉がいるのか と
今日、 真剣に
思ったらしい 日暮愛葉2人説!

そのライブのあとマーヤが
関西に帰った時 西宮界隈で
「日暮愛葉はえらい やばいでー」と
沢山の人につたえてくれたみたいで

大爆笑!

わたしの斬りっぷりがはんぱじゃなかったみたいで
でもちゃんと
かっこい~

って言ってくれました、ナイスフォロー!ありがとね!

いつまたそんなあたしが飛び出すかしら

そういえば2,3年前までのわたしはすごく自由だったなぁ

人は自由と安定を両方持つ事はできないのかな。
でも

不安定で苦しんでいたころも
お酒飲みのみ暮らしていた頃も

わたしにとっては意味があったんだと思ってる。

また
こうして 好きなバンドのライブに来て、みんなと話せてすごく楽しかった!

ライブってこんなに楽しかったんだな!

幸せになるんだな!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日はFAR FRANCEのイベントに行ってきます。
FARFRANCEの主催のイベント
ミドリとか友達のキングブラザーズがでます。

ネハンベースもめっちゃみたいし。

観たいバンドめじろおし!

最後のFARFRANCEまでぎゃんばって観てきます!

人のライブにいくのは凄く久しぶりで緊張しつつ

友人と新宿でwindow shoppingをしてから

参ります。

むすめが久しぶりに学童へ。

今日はプールの検定で昨日耳鼻科でなんとなく大丈夫な感じだったので

本人がやりたがってるし

また中耳炎になったらなったで

仕方が無い!

明日は水族館に行く予定です。

いつまで私も夏休み気分ではいられない!とおもいつつもついつい娘と遊んでしまう今日この頃。

うーん今日は少し仕事したいけど、、、、、したくないような

ライブにいく!っておもっただけでぶるっとなってる私。

つまりみんなも私たちのライブにくるのに勇気がいるってことですね。

ありがたい!

でも行ったら楽しいんだろうな!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は娘とカラオケ。
今日は娘が昼に学童から帰ってくるので

それまで仕事をして

そのあとカラオケにいきます。

むすめが歌いたいのは

な、なんとピンクレディー!

やはり!最近の彼女のブームはピンクレディ!

そしてあとはカエラさんと

青山テルマなのではないか?と計っています。

何時間歌うつもりなんだろうか?

私はカラオケにいくと(滅多にいかないのだが)

ほとんど古い歌しかも微妙に古い。10年スパンぐらいで、、、

ので友人といくのはおっそろしいです。

こどものまえでパティスミスを歌っても、

きっとしーんとすることでしょう。

自分の歌でも歌おうか?

自分でお金をはらって、あとで印税で戻ってくるが微妙に払ったお金のほうが多くなりそうですね。

カラオケってどういうシステムなんだろうか
値段表をみてはいっても最後に払う金額は表記より大きくて

え?となる。

今日は昼から行くので安い事でしょう。

うーん

夏なのにさむい、、、





日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日のライブ!最高!
みんな登場のSEから手を叩いて歓迎してくれてありがとう!

昨日のライブ感極まった時もあったけれど

それも含めて本当に楽しかった!


ライブ前はいつも不安なんだけれど、対バンによってもお客さんが違って凄く面白い!

ワンピースが短くていらぬツンパ見せを繰り返してたようですが

そんなのいいんじゃ!

いいのか?

まあ、いでしょう。

9月27日で自主企画はワンマンまでとうぶんやらないけれど

最後のNOW is the time!をギャンバッちゃいます!

LOVES.は若い子から年上の方まで幅広い年齢層にうけている(?)ことがだんだんわかってきて

男の子も沢山くるし、

すごくバランスがいいなーとおもったり。

UMIBACHIもすごく良いバンドで、いまはやってる、NY NEW WAVEシーンの感じで

セッションしてみたい!と思いました。

いつも一緒にやって来た様々なバンドのおかげでLOVES.のメンバーも盛り上がって

凄い幸せです。

うーんライブってやめられない!

9/10のリリースも是非楽しみにしてて下さい!

娘が中耳炎のなか少し観に来てくれて

嬉しかった、でもかわいそうでわたしが代わってあげたいです。

これからちょっと仕事をして実家にダッシュ!

明日に向かってダッシュ!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
ながらくみんなにコメントできなくてごめんね。
これからは出来る限りコメント返して行く様にしたいなと思っています。

こころが整ったから

準備OKです。

かといって喧嘩うらないでね、、、、

今日のライブみんなに会えるのを楽しみにしています!

いつもみんなコメントありがとう!

ぎゃんばっちゃう!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
レビューだぜ!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=20010

ここに少し前だけどCD ジャーナル.comにのったレビューです

今売ってる本のCDジャーナルにもレビューが大きくでていますよ!

是非是非明日来て新曲聴いて行ってね!yeah!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
LIVE! LIVE!!!8/23!明日!
7:00open
7:30start
@shimokitazawashelter!

with UMIBACHI
(かっこいいよ~)

P 290-613
L 75958
是非前売りとってきて!

待ってます!
2マンは長く演奏出来るから楽しい!
でも残すところあと二回!
見逃さないように!!!!!!!
OK?
d0113919_17473460.jpg


日記TB(0) | CM(0) | top↑
純粋な気持ち
この夏、私には沢山のことが起きました。

自分でおこした事もあれば

勝手に起こった事もある。

でも

年をとればとるほど

わたしはなんだか純粋になっている気持ちがします。

誰かを傷つけたり

傷ついたりする事もあるけれど

心に聴いて

耳をかたむけて

自分が何をしたいか

みんなに何をあげたいか

届けたいのか

考え

感じ取ります。

心の線が小刻みに震える様に

わたしは喜び、

悲しみ

はしゃいで

落胆して

毎日を生きている。

毎日を生きるという事が大変なほど

その大変さがいつのまにか私に活気を与え

生きて

毎秒

毎分を

感じて

息をする事すら忘れてしまうほど夢中になったかと思えば

息をする事が辛くて一息一息を数えてしまう日もある

でもどうにか私は生きて

出来るだけの喜びと感動を味わいたい。

裸みたいに

包み隠さず

わたしはいたい

隠し事が出来ない事がわたしの欠点だとずっと思って来た

でも病気でもなんでもいい

わたしは

わたしらしく

わたしのままで人生を進みたい

時には焦り

慌てふためき

ふと気づいて

歩みを止めて

足下を確かめ

どこにいるのか確認もして

かと思うと無我夢中で走って

あても無く走って

壊れるくらい叫んで

泣いて号泣して

憎んで

ぱっと笑って

すべて忘れて

振り返って

振り返り振り返り歩いては

それをやめて

前だけをみて

空を見上げ

夜空を見上げ

海をながめ

空中をぼんやりみながら



わたしは明日なにをして遊ぼうか、と思いをめぐらす



日記TB(0) | CM(0) | top↑
リハは実り
曲が二曲もできてしまった!
ほかにも良いフレーズや

みんなとの久しぶりの会話で

大盛り上がり

私が?

そうかも

でも
めっちゃたのしかった

スタジオのスタッフも昨日は一番仲のいいTくんだったし

最高でした~帽子のKC

リフ冴えてたよ!
080818_2053~01

「けんけん。何か弾いて」

というのが私の口癖になって
そういうと「でた!」といわれる。

だってけんけんのフレーズすげーいいんだもん。

眼鏡がナイス。
080818_2054~01

ちょっと髪のびた?中村君お土産を交換しました。
サックスはいると本当に変わるんだ。音が。

曲が

080818_2053~02

相変わらずクールなルックスだけどめちゃめちゃ笑わせてくれるあっきん。

あっきんのビートにあわせて曲もできました!
080818_2054~02

毎回実りあるリハ。練習はほぼせずに、ジャムセッションなど。

トークなど、

など。

今現在私は店舗用のpopを地味に作ってますが

厚紙をきるとき手まで切ってしまい紙が一瞬血に染まってびっくり。

あわてて絆創膏。

はさみ使うのもカッター使うのも本当に苦手で

まっすぐ切れた事が無い。

コピーが終わったら

きっちりサイズ通り切らないといけないから

明日にします。

手が痛いんだもん。

血が付いた紙は捨てたのでご安心あれ。

明日はpopを綺麗に切って

会社に送ります。

地味な作業だなあ。

今日はやたらと眠いです。

昨日部屋の模様替えをして

そのあとリハだったし

連日眠れてなかったせいもあるかもしれないです。

朝仕事して、食材買いに行ったりちょっと遠い薬局にいったりしたせいも

あるかも。

さてそろそろ印刷が終わる。

暑いので(あまりクーラーに強くないので汗だくで印刷してました)

シャワー浴びて

本でもよもうか、、、、、、
でも

なんかpopを完成させたい気持ちも、、、、



日記TB(0) | CM(0) | top↑
おまっとさん
っていうか、

全然激しく更新していないこの日記。

娘と遊んでばっかりの夏。

しかし!今日から念願のリハ!

たのしみだ~

八月はリハは少ないが

九月からはいっぱいやります。

そしてまた新しい曲もつくるし

今も一人で作ってるし。

楽しみにしていて下さいね。

きのう あんな寒い中プールに行ったが

わたしは寒すぎて泳げず

なぜか娘と母はがんがん泳いでいた。

さすが

子育てのベテラン。

寒がってはいられないのですが

でもさむくて終始鳥肌が、、、

午後は娘と アニメのCDを聴いたり

最近はピンクレディにはまっていて

娘とyou tubeを観ては踊り歌っている次第です。

気づくと本気になって踊っているわたし、、、

ピンクレディの UFOのころはまだ5、6歳だったので

あまり覚えていないのだが

振り付けのある歌謡曲っていいんだよなー

だからパフュームとかアイドルらしくていいんだよなー

LOVES.もなんかこう、ふりつけとかつけましょうか、、、

なーんてね。
絶対やりません。

さて娘が学童に行ったので二度寝態勢に入ります。

実は耳がずっと調子わるくてやっと耳鼻科にいってきたら21日まで休みだった、、、、

お盆てもうおわりでしょ?!

もう、、、

朝から張り切って損しました。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
LIVE! LIVE! LIVE!!!!!!!!!8/23!来てね!
チケット取ってくれた?

みんなにあえるの凄く楽しみ!

いいライブになる様精進します。

夏休みも後半娘もプールやソロバンがあったり

学童で毎日友達とあれこれ。

頑張ってる娘に負けてられないわ!

それにしても家って物が多い!

片付けて売ったりあげたりしてもまだまだでてくる~

どうにか持ち物を減らしたいです!

一番多いのは私の服と娘のおもちゃ!

私の服はなんとかなっても

娘のおもちゃはどうにもならない。

不思議とすてようかな、と思う日にそのおもちゃを思い出して遊ぶんです。

こどもって予知能力あるのか?

8/23shelterで待ってるぜ!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
薬が減った
抗てんかんやくがカット。

万歳。

リチウムは飲んでいますが

来月からピルに挑戦。

それまで気分の変動が無いことをいのりつつ

明日は久しぶりにヘアーサロン

その前にマケドニアの友人に会います。

どちらも楽しみです。

髪の毛わりと長らく自分で切っていたので

楽しみ。

たまにはね。

いいな。

出かけるのも。

出かける先が仕事か病院ばかりよりは

ね。

らんらん。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
みんないつも沢山のコメントありがとう。
自分のことでいろいろ考えさせられるというか考えてしまうことがいくつかあって、

みなさんひとりひとりにコメントができませんでした。

これからももしかしたらコメントはできないかもしれないけれど、

きちんと読んでいます。

感謝しています。ありがとう。

人生というのは本当に、本当にいろんなことがありますね。

これから先も

娘からの愛情と
家族からの愛情と
チカオッチからの愛情と
メンバーからの愛と
友人知人からの愛と
ファンの皆さんからの愛で

わたしは支えられながら生きて行くんだな、

とふと、でも強く思います。

新譜を自分のレーベルから16年近くぶりにインディーで出す事の大変さをあらためて知り、

こういった作業をやっている色んな方の気持ちも凄く分かりました。

こうやってほぼすべてのリリースまでの工程が終わりに近づくと

フランティックに毎日録音や登録や入力や情報集めや

いろんなことをこなして来た事が信じられないほど穏やかな日々を送っています。

それでも毎日学ぶ事はつきる事無く

月一の企画もあと2回でおわりですが残された仕事もあります。

対バンを決める事にやんわり苦しみつつしかし

そのおかげで色んな方の力を借りて知り合って、

逆にライブのおさそいもいただき

ありがたく思う日々。

あーなんて、私らしくない?今回の日記。

ここから普段通りの口調で書きます。

ダムドが来襲しているさなかぼんやりと

しかしなんだか静かな気持ちです。

ダムド前1週間が問題で

ピルを飲もうと決意したがつめがあまくて

私の飲んでいる坑てんかん薬とぶつかる事が判明し、ピルを今回は見送ることに。

低容量ピルはあまり月経前困難症PMSには効かないみたいだけど

中容量だと吐くのでとりあえず、とピルをかったんだけど

明後日の精神科で坑てんかん剤(躁に効く)を削ってもらえないか相談するつもり。

もともと躁はあまりないのに(もとがハイテンションだけど)

躁病に効く薬を何故か三種類も出されているから

うーっ

先生ももちろん私も躁病の怖さは知っているさ

しかし

3種類は多いでしょう。

一種類つまり炭酸リチウムだけでいいはず。

もちろんもう一種類は不安にも効く薬だからだされてるんだが、それは何故か止めてもいいといわれている。

不思議すぎる。

それにしてもどうやら家のマンションの大規模な外壁掃除が終了したらしく

これまた大規模な足場をがんがんがらんがらん崩していてうるさいわ、洗濯物干したまま

でまた洗わなきゃいけないわで

ベランダに何故か人がいて窓までふいてくれてるし、、、、、

いいよ窓は!

それよりベランダの娘のちっこい家壊したの組み立ててくれ!

(家はなぜかベランダが異様に広くて
小さい子が入っておままごとが出来るくらいの家が組み立ててあるトイザラスで9000円くらいだったがかなりしっかりしています。)



話は最初に戻りますが、今回いろいろ心配してくれたり気にかけてくれた方

本当にありがとう。

わたしは元気です。









日記TB(0) | CM(0) | top↑
日暮愛葉 and LOVES! の2nd album NOW is the time! 9/10 on sale!
日暮愛葉 and LOVES! の2nd albumが一年半ぶりにリリース!

9/10on sale!

storeでは がんがん売ります!

秋(冬?)には ワンマンも予定!

ツアーなどやります。
NOW is the time 表1-0

 もちろん
ちかおっちデザイン!

titleはもちのろんで、

NOW is the time!

です!

名前はLOVES.ではなく

日暮愛葉 and LOVES!

2415円(税込み)
DDCZ-1542

towerでもHMVでも他のCD storeでも予約受付中!

CDジャーナルにもレビューがでているし
他にもマーキーなど色んな雑誌にレビューが載ります!

是非必見

8/23のshelterライブでとりあえず新曲堪能して下さい!









日記TB(0) | CM(0) | top↑
hawaii!!!!!!!!!!!
I wanna go back there!
P1010881_convert_20080807151741.jpg

ダイアモンドヘッド

P1010883_convert_20080807152016.jpg

もらったぬいぐるみ名前はチャメー

P1020013_convert_20080807152219.jpg
honolulu zooの
美しいシマウマの毛並み
P1010949_convert_20080807152410.jpg
そして
やっぱりなんといっても海!
P1010993_convert_20080807152603.jpg


日記TB(0) | CM(0) | top↑
ただいまー!!!!!!from hawaii!
戦利品の数々です。景色は今夜縮小できたらupしますね。

娘の靴。今回は娘の服やその他小物をメインに買い物しました。
080807_0739~02


しかし、忘れてはならない衣装。思いっきり娘の貼ってある絵が映ってますが
上の方は全部細かいビーズです。
macy'sのセールで買いました。

080807_0746~02

セフォラで今回一番目についたmake up forever のつけまつげ。

つけまつげすると、ばさばさなって前がよく見えなくなります。ので

撮影で使うことが多いです。
080807_0743~02

やはりセフォラオリジナルの土産人気NO.1、グロス。

これは今回種類が増えていて嬉しかった。身近な人に配ります。
080807_0743~01

BALLYのグレーのパンプス。微妙な色合いが最高です。ヒールも5センチと高すぎず、普段履けます。
これも75%
off!!!!!!!!!!!
スーパー安かったです。

080807_0739~03

まあ、戦利品はあとは娘の服ですので載せないでおきます。

いつも大好きbebeは今回はあまりさえず、(わたしにとっては)macy'sのバーゲンが一番良かった。

もちろん一番良かったのは

娘とぎゃーぎゃー!ときにはのんびり海やプールで泳ぎ,真っ黒くろすけになったこと。

どんなに食べても痩せて行く私の身体

bebeの白いロングワンピースを試着したらゴーストみたいでした。

きょわい、、、、

keoki goldというハワイの地ビールが凄くおいしくて沢山飲みました。

ホノルルズーも久しぶりに行ってあまりの臭さと暑さに負けました。

でも「おりに入るのをことわられました」
とか「みんな死んでしまいました」

「このライオンはもう全盛期を過ぎ老後を静かに過ごしていますのでzooとしても最前をつくします。」

とかそういった手書きのコメントが面白かったし、動物のことを尊重しているのだな、という温かさを感じました。

またハワイの写真は今夜か明日あげますね。


もちろんかえって来て、のんびりする間もなく、仕事に早速追われていますが

ハワイのリズムを忘れない様

白、黒,素早く、ばかりではなく

なんとなく、流されるまま,気の向くまま、いいじゃん1時間くらい、1日くらい、

といって言い聞かせ、

仕事を休み休みやりながら

(結局焦ってたりもするんだけど、)

ハワイで買った一番の宝、本

読みあさっています。

とにかくこの痩せたからだをどうにかしないと

ゾンビみたいだから

癌なんじゃないか、

もういろんなことかんがえちゃって

明日婦人科検診行ってこようかと考え中。

血液検査はリチウムをのんでいるので3ヶ月に一回はやっているが

触診とか受けないと。

ニキビがスンゲーできるから困り中。

プロアクティブ試したら全くきかないどころか増えたので返品返金。

やっぱり、ピーリングかしら、、、、、










日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



