| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ハワイにいってきます。
わーいハワイだ!

もうすべて忘れて行ってきます。

残した仕事もあるが、

いい、
もういい、

行ってきます。

ワイハー

日記TB(0) | CM(0) | top↑
仕事とハワイのアイダに。
群馬県川場村毎年恒例学童キャンプ、川場であそびまくり!
私は石投げ先生として参加。

夜のこっそり大人の飲み会にも今年は参加しました!
080726_1323~02

とうもろこしを食べる娘。
アブに刺されて泣いたあとです。
080726_1443~01

楽しかった。やっぱり自然にふれていると坑不安薬がいらない!

ミラクルの様です。

保育園育ちがおおいので親もこどももみんなナイス!

お父さんが大活躍の日ですね。

で、昨日、

ディズニーシーに行ってきました。

チカオッチと

娘と三人シーには午後3時半くらいに行ったらすごくすいていて、乗り物もすいすいのれるし

昼間と夜のショーを両方見ることが出来、感激。

しかし、by docomoとかめっちゃ感動したあとに言うのでテンションがくっ!みたいな。
080728_2026~01
080728_1530~04
080728_1557~01

楽しかった!が、死ぬほど疲れた。

明日からハワイ。
川場のことを考えるとやっぱり前回のハワイと同じ様に

不安要素は無くなりそうです!

(今はばりばりありますが、、、、)


日記TB(0) | CM(0) | top↑
LIVE! LIVE! LIVE!!!!!!!!!8/23!
この企画ももう5回目!うう~ん後半戦に突入!

UMIBACHIとともにギャンバルド!
d0113919_17473460.jpg

d0113919_17474667.jpg

彫田チカオっちによる素晴らしいデザイン、

このフライヤーももう5枚目!きゃーもうすぐ裏が、、裏が!!!!!!!

みんな来てね!

ライブでまってるよ!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
もう娘は夏休み!
娘が夏休みだから

なんとなく私も夏休んでしまいそうで

休む暇無いんですけど

休みたい。

非常に休みたい、

の。

でもまだ

いろんなライブを決定したり、

お誘いがあって検討したり

配信も手続きが続行中で

毎日いろんなところにあれやこれや発送し、

その合間にちょっと寝ようかな~と思うけど

心配事がもりだくさーん!

明日の弁当のなかみから夕食朝食の献立

買い物

薬局にスーパーに

アーティストやって

レーベルオーナーやって

会社やって

主婦して

ガールフレンドで

急に歯が痛くなって歯医者に行き

いつもの精神科にもいき

もういやああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~

とすべてを放り投げることもできず

まともに呼吸しているかも確認中。

やってる、やらなきゃ、とおもうからやりたくないんだろうな。


だから気づかない呼吸くらいのレベルにどの仕事も下げて

ライブだけテンションHIGHで

30日からワイハに行きます。

楽しみすぎます。

でもその前に

キャンプや

ディスニーシーといった

イベントもあり、

ぎりぎりまで仕事の打ち合わせも。

たった6日間だけれど、、、、、、

わたしは解放される!!!!!!!

前回ハワイに行った時も

坑不安薬は飲みませんでした。

今回も目指せ不安ゼロ!

29日までにやることが鬼の様にあります。

でもそれさえ片付ければ、あとは8月ゆったり気分でコアリズムでもやっちゃおうかしら?

杉本彩の料理本はいらないが

2週間セットDVDがほしい。

マットもいらない。3つもあるから。

杉本彩は好きな方です。

京さまと親友だなんてなんて魔界的なコンビネーション!年齢不詳とはこのことよ!

やれやれ

コアリズム今すぐ欲しいけど

届くのが丁度ハワイに行っている頃になるらしいので

かえってきてからオーダーして狂った様に踊るわ。

なんでサンバ?とか疑問を抱く暇もないはず!

なんでサルサ?とか、、いいのいいの

私は半年前からかなりやせてはいるが、筋肉が,筋肉が、、、

そう筋肉を戻したい!

そう筋肉だと思っていたこの線は筋!スジなのだということが判明。

いやああああああ~~~~~~~~

きちんと運動したい!








日記TB(0) | CM(0) | top↑
日暮愛葉and LOVES! とFAR FRANCE そしてベースのダンディは中尾憲太郎
というわけで

タイトルめっちゃ長い and

ベースのダンディさんは

ex.NUMBER GIRLの中尾憲太郎です。

めっちゃ良いの弾きます

KCも音がブアツクなったし、

あっきんは相変わらずもんのすごいドラミングでびびりました。

サックス中村君はすーっとした涼しいお顔でものすごいアバンギャルドなのから

気持ちのいい伸びの良いサックスプレイで心地が良かった!

お客さんも最高でしたね。

gpaが出演出来ずいろいろ大変なことも正直ありましたが、

みんなに対する気持ちは変わらないし、

なによりFAR FRANCEという素敵なバンドと出会えたことを

心から感謝しています。

vocalのはなふさ(英)くんと

オレの腕の筋肉が!
20080720221711.jpg

もう一枚、
080720_2326~01

どうでしょうか?

腕。

じゃなくて

はなふさくん格好いいですね~!!!!!

他のメンバーともとりたかった!!!!!残念!何故?とらなかったんじゃろー

ライブあとってなんかめっちゃ忙しくてばったんばったんしておりました。

FAR FRANCE
みんな本当にいい子たちで

純粋に音楽やるってこういうことだよな、って思いました。

また絶対一緒にやりたい!ツアーとか一緒に行きたい!な!と、

心に強くおもいました。

私の友人たちも彼らのCDを買っていました。

テンションの高さにやられてわたしも凄くテンションがあがり

おかげでいいライブになったし

良い企画になったとおもってます!

本当にありがとう!

そしてお客さんたちも、みんなありがとう!

できれば7時半前からもっとみんなまえのめりできて~!!!!!

日暮愛葉 and LOVES!の時間の前に~


8/23日今度はUMIBACHIとまたいいテンションでライブできたらなっとおもいます!

チケット値下げしたのでお得ですよ!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
ライブ最高だった!FAR FRANCE最高!そして考えた。
写真はあとであげますね。

凄くいい子たちだし

バンドも凄く良くて

めっちゃいいライブ企画になって

感謝です!ライブのことは写真をFAR FRANCE 君たちが持ってるので送ってもらってから

かきますね、くわしく!



ところで

わたしのblogに対する書き込みについて考えました。


yokoさんというかたが言ったこと、中傷ではないのですね、

ただ

私が過剰に反応したことでみんなをあおってしまった、これは怖いことです。

みんなは優しい気持ちで

私を守ろうとしてくれた。これは嬉しいことです。

難しいのはバランスです。

yokoさんの意見のいいかたがまずかったのはあると思います。

ネット上でなれ合うとか傷をなめ合うというような

話以前に、yokoさんは私を平凡でエゴイストと決めつけてしまった。

これはいけない。

だって知らないことでしょう?

私がどれだけ人に気を配ってるか配ってないのか、

エゴは誰にでもあってそのエゴとうまくつき合って行くことも課題だし、

ただね問題はそこじゃないんですね。

みんなで

言ってしまう、一人に対してみんなで言ってしまった、

ということが

いけないんだと思うんですね。

私はみんなを引き連れてぞろぞろ歩き、お姫様の様にしているつもりはないけれど

わたしがブチっと切れてしまったことでみんなが優しさでもって私を援護してくれたわけで

それには感謝なんだけど、

私はバンドのリーダーではあるから引っ張って行くエネルギーやある程度の指示もします。

でも誰かを責めようとおもって何か行動をおこしたりしちゃいけないんです。

そうするとファンの方はやっぱりファンでいてくれるから

私を守ろう!としてくれる、

自然な流れなんですけど

断ち切ろうとかでもないんですけど

あのね、

yokoさんといえば

わたしの敬愛してやまないYOKO ONOさんは

johnと会う前もずっと一人でものすごいパワーで持って活動をしていたんですね。

非難や中傷を浴びて涙ながらにパフォーマンスすることもあったみたいですし

JOHNと会ってからの方がもっと酷いことを言われ続けた。

そんなナカでも活動を止めないで、ずっと続けてきたから今のONO さんがいる。

わたしもその強さをパワーをエネルギーを

そして前向きで行かなくてはいけない人生を歩みたい。

yoko さん含め、このblogに関わってくれる、目を通してくれるなるべくすべての人を

私は受け入れる態勢になれる日がくること、あるいは何故受け入れられないかを冷静に

考え、それも受け止めることが出来る日を

わたしは自分に望んでいます。

まあネット上でね、こんな話すること自体も気持ちがいいわけじゃないの。

やっぱり私はライブの人だから

そこで触れ合って

観てもらって

感じてもらうことがある意味私のすべてなんじゃないかな。

だからこのblogも本当は必要ないかもしれない。

かといってすぐにやめたりしないけど

愛葉さんがすきだし、

と言ってくれた方も

愛葉さんが病気だからつながってるし、とは言ってない

それも大切ですね。

私の軸は病気なわけじゃないですからね。

私は病気をある部分は受け入れてますが

受け入れられない部分がある自分もありじゃないか、と思っています。

これはあくまで私の考えですが

さ、話は散漫になりましたが

FAR FRANCEとのライブまじでまじで最高でした!

お客さんも最高!

ありがとう!

次回ライブについて書きます。









日記TB(0) | CM(0) | top↑
明日ライブ!@ shimokitazawa shelter!
来てきて!

見に来て!

待ってるよ!

メンバーと一緒に!

物販も激しく色々あります!

FAR FRANCE も楽しみ!

是非

7:00open
7:30 start

だから

来てね!

さて何の曲をやるのか?????????

むむむ

迷ってる場合じゃない。

今日ラスト 前日リハです!

リハもたのしいの。

ふふふ。

衣装が困っちゃう。
毎回同じ服っていうのもねえ。

マニキュアもぬらないと~


日記TB(0) | CM(0) | top↑
うちのイケメンたち。
顔が見えないけど
海外に行って帰ってきたばかりのなかけん
めっちゃかっこいいベースライン考えてくれました!

080715_2027~02

あら、かわいらしい。
中村様夏仕様のt-shirtsです、サックス入れるとほんと、曲変わりますね。

080715_2028~01

真剣に録りながら弾くという凄腕!KCはマルチな才能があります!

しかも仕事早いっす!

080715_2027~01

あっきんこの曲一緒につくったんだけど前のLOVES.のメンバーの時、

このきょくBPM225でハイハット振り続けるというもんのすげー速い!
超高速!
だからこの写真もスティック持ってるのに見えません。

まじで近くにいても見えない。

すごいです。こういう映像とっとくといいんだろうな~

080715_2028~02

とにかくたのしいレコーディングでした。

なかけんに変なフレーズのリクエストをしたらものすごい答えがベースラインでかえってきました。
すげーすげー

みんなに負けないよう、しかしクールに歌った私でした。

まっててね~楽しみにしててね~




日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日はリハで、ダムド来日。
ガッツ力ましたほぼ予定通り。

眠くて眠くて

昨日今日と馬鹿力を出して模様替え、不要品を分別、売る物,捨てるもの。


そしてがんがんすててすてて


でもあんまり減った気がしない、、、、


物を買う時は熟考して買おう!と心に決めた。

汗だくになって二日間家を掃除し

そのあとばたんきゅー

珍しく昼寝しました。


今日は久しぶりのリハーサル!

凄く楽しみ。

ダウンロード用にもう一曲録ってみることにしたから余計にたのしみ。

でもスタジオ(メンバーで私が一番近い)がとほく感じるっす。

チャリにギター乗せて、自分ものって近所まで行き、そこから徒歩で数分歩くだけだから

はっきり言って何も面倒なことは無いのだが


ほら、あの例の,出かける前憂鬱症候群(勝手に命名)

があるし、

火元確認などもあるから今から何となく始めて行かないと間に合わないのです。

そうくすりを2錠にへらしたままスムーズに眠れてます。

生理がおわったら

1錠か0にまたチャレンジしてみたいと思っています。

ライブもうすぐです。

みんなキてね。

まってます。

なんのきょくやろうかな~

今日決めないとな。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
私は幼い頃からずっと雷が恐い。

今も凄い勢いで降る雨と風と雷が鳴り響く中自宅で恐怖におののいている。

幼い頃はもっとずっと極端に怖がって

私があまりに怖がるので

父と母がTVをつけカーテンをしめ、音楽を最大ボリュームにしてかけ

電気つけ

踊る、という凄いお祭り騒ぎだった

それでも私はダイニングテーブルの下に毛布を持ってきてかぶって隠れていた。

雷様がおへそを取るという心配事もあったのでへそはなるべく厳重に隠していた。

あまり怖がるから家族は笑っていたが

わたしは恐怖とその笑いに対するいらだちで 身体を震わせていた。

私は小さな頃から怖がりで

すべて、ほぼすべての物が怖かった。

なかでも印象的なのは

夜の月である。

月を見ると吸い込まれてしまいそうなとてつもない不安にかられ、

酔っぱらっていい気分の両親がなぜか夜の散歩が好きなことで

不運にも連れて行かれるわけだが(留守番もできないので)

二人の手をしっかりと握りしめ、

目をつぶって下を向き二人に半ば引きずられるような態勢でよちよちと(赤ん坊ではなかったが)

歩いていた。

両親にはそれが「とても感受性が良い」と、とれたようであったが

夜の散歩という企画自体は無くなることは無かった。

というか今でも娘(つまり孫)をつれ夜の散歩に繰り出す。

たいてい夕飯の途中、ビールをのんでワインをボトル半分くらいあけたところだろうか?

いけば相手は酔っているからいろいろ買ってもらえたりする特典もあって

成長してからは夜の散歩は楽しみの一つにもなった。

物もほしかったが

(何故かほしくないものでも買い与えられることもあった)

夜の月を見るとそのまま飛んで行って羽ばたいて闇に消え大冒険が出来るようなそんな予感もした。

雷は未だに苦手だが

月は太陽より好きだ。

私に似ている気がするのだ。

太陽の様に天真爛漫だった幼少時代は過ぎ去り

私はいつからか影に興味を持ち始めた。

影のある物、人、

自分の中の影、

他人の中の影、

そしてそのうち闇にも興味を抱いた。

もちろん太陽や光があるからこそ影があり闇も存在するのだが

誰かの力によって存在せざるをえないその密かな悲しみに

わたしは親近感を覚えずにいられなかった。

昨日、娘と友達からかりた「ぼのぼの」のDVDをみていたが

凄く哲学的でおもしろい言葉や間の取り方がでてくる。

動物、生き物の生と死、別れ、出会い、すべてがうまい具合に集約されている。

[楽しいことっていつおわるの?」

という質問が最後の方まで続き

「だんだんつまらなくなってきた」

という感情の変化,状況の変化に気づくぼのぼの

だんだんつまらない感じがする、というのは、楽しいことの終焉を意味する。

私は雷が鳴って

恐怖だけれどある種のイベントがはじまってキーボードを打ち始めたが

今なり終わって、急にしゅんとした、というかしんとしたというか

なんだか物足りない感覚を感じ取っている。

大きく言えば人の死や誕生、戦争や災害も

人がそのとき,その渦中にあるとき

恐怖感と共になにかしらのポジティッブなエネルギーを放出し、

それが凄いテンションなために

過ぎ去ったあとの空虚感はそのテンションが上がった分よりもっとずっと

ぐーんと下がるのではないだろうか?

まあ、こんなことは医者か研究者か、誰かにまかせておこう。

私の毎日は楽しいことばかりとは言えない。

正直病気もあるし、

娘と煮詰まる時もある、

私は貪欲だ。

でもとてつもなく貪欲だろうか?

いけないくらい貪欲だろうか?

自分のいる場所が時々分からなくなる。

自分のいるところが自分の場所だとは限らないからだ。

人生ではいろんなことを選ばなくてはいけない。

もちろんソフィーの選択のような究極の(ナチの時代息子二人のうち一人しか選べなかった。)

選択はあってほしくはないが

その都度私がする選択に間違いはないか、あるいはまちがえてたとしても誰かを酷く傷つけてはいないか?

人生の中の選択には二者択一しかないのだろうか?

私自体が、「愛葉は白か黒」と言われてきて「グレーグレー!」


グレーゾーンを勧められる。医者から始まり、彼や友人、親友、

これだけの人たちから言われるんだから相当極端に違いない。

頭ではなんとなく理解はできる。

しかしグレーという色がもともと嫌いなせいも手伝ってか、

中間、というのも苦手だし、

この極端な性格が功を奏してしるのはきっと楽曲作りだろうな、

だから楽曲作りの時、ライブのときだけ極端でもすきなだけこだわれば良い。

グレーという言葉が嫌いだから

パステルゾーンにしよう。

まあパステルもいかがかとおもうけど。


ううん話が散漫になってきた。

私を含め多くの人は毎日小さくても何らかの選択を強いられ、時には自ら選択し日々くらしている。

私は毎日沢山の心配事に取り囲まれそれらと格闘しながら

ときには錯乱しかけながら

生きています。

それでも心にグレーゾーンならぬパステルゾーンを作ることを拒んでいる自分が理解でいない。

自分自身が理解出来ないのは

雷よりずっとずっと怖くて不安です。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
LOVES.→日暮愛葉 and LOVES!に改名。
ななんとこのたびバンド名を変更致しました。

べつにおさるをみならったわけでもくり~むしちゅーをみならったわけでもありません。

JAMES CHANCE and contortions がかっこいいから!

plastic ONO band が格好いいから!

ま、理由はともあれ

看板娘みたいなもんです。

是非心機一転、

日暮愛葉 and LOVES!(あっきん兄さんのFRESH!とエクスクラメーションがかぶってますが、、、、すいませんぱくりました。)

よろしくしくよろで

ダウンロードは八月までLOVES.
の名前だとおもいますが

変更があり次第お伝えしまっす!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日から(?)ダウンロード2曲スタート!
いろいろ書かないといけない日だな、、、

ぶつぶつ

新曲2曲

ダウンロードしちゃってください!

もうがつんとね!

100回くらいね

4946!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日夜9:54から父 日暮真三がTV出演!
療養中でお騒がせしておりますが

具合は大分いいです。

昨日は笑っちゃうほど何言ってるかわかりませんでしたが

わんわんないたりもして疲れまして

で何故か4時に起床。

もうきちんと眠りたいです。

そう!

うちの父、コピーライターで作詞家の日暮真三が本日TBSのHITOという6分番組にでます!

朝刊にかいてあっておののいた。

のけぞった。

昔、11pmかなにかにも出ていた記憶があるが

あまり表舞台に出る仕事じゃないので

娘である私が一番興奮しています

が家のHDDが5分予約ができず、

しかたなく橋田寿賀子の渡る世間~の半分から録画しないといけない、、、

微妙な気持ちです。

みなさんよかったら私の父がどんな人かみてみてくださいな。

さてわたしはもう一度寝ます。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
倒れた  療養中
病院で倒れました

毎度ですが

無理してぎりぎりまで仕事

旅も楽しさがあってもやはり疲れは伴ってくるようで、

なおったか?と思っても

いろいろ仕事をしてみたり

しようとしたが

メールも満足に打てない感じで、

どうしてもしなくてはというのも

治ってからすりゃーいいのに

すぐにしてしまう。

これがいけない。

今も、まだ準備中といった感じですが

入院のよさ

バケーション特にハワイなどのよさ



パソコン(やろうと思えばできるが、ハワイなら)

携帯

がないこと、


これは素晴らしい。

もちろんしなきゃいけないこともできない状況だから

後回しせざるを得ない、

これも素晴らしい。

今日も昨日の安定剤でぼーーーーーっとしているが

なんとか娘には会えそうです。

気になる仕事が沢山ありますが

まあ、すこし置いておきます。

って置いといちゃ期限が!っていうのもあるから働くお母さんとしてはやりずらい。

非常にやりずらい。いや別におかあさんじゃなくても

やりずらい。

働く人間としてやりずらい。

だって働かないといけないから。

しかし今家のマンション、全体 外壁 屋根等を大掃除してるんだが、幕をはってるので

洗濯物かわかない、日が射さないから観葉植物枯れ放題

観葉植物は今日になってやっと外に出したけど、幕が邪魔でまったく日が射してない、

カーテンも閉めているからくらーい感じ。

早く終わってーうるさいしもう気が狂いそう。

言い直すとさらに狂いそう。

7/20にやる曲なににしよう。

楽しみです。

こういうこと考えるのは。

いつもアッキンメインで曲順アイディアを決めます。

それにあたしのわがまま新曲を入れて

で実際ライブでやって良かったセットリストをベースに作っていきます。


でももう四回目!後半戦ですね!チラシは集めてますか?1からずっと当日置いてあるので

そろってない人はどうぞご自由におとりくださいませ。

うう~っんたのしみ!早く元気になりたいな。






日記TB(0) | CM(0) | top↑
帰ってきたぜ!そして対バンFAR FRANCE!!!!!!!!!!!7/20!
ライブ

ライブ!!


ライブ!!!!!!!!!!!

き、きまった!

FAR FRANCE 素敵なバンド名!そして楽曲も素敵です!

7/20決まりました!

是非是非見に来て下さい!

http://www.farfrance.com
http://www.myspace.com/ecnarfraf

7:00 open
7:30 start

LOVES.も超気合い入ってます!

是非お楽しみに!

河口湖とっても気持ち良かった~

泳ぎまくり太ももにキてます。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
忙しい毎日から抜け出して
20080705132649
忙しい毎日から今日だけぬけだして

娘とチカオっちと小旅行

高速バスでいざ河口湖へ

プールでおよいだり バトミントンをしたり
何も考えず

わたしは過ごすつもりです

チカオっちは仕事に追われる中きてくれたので
パソコン持参

スポーツをして夕食を食べて

部屋のジャグジーでゆったりする

ああこう言っているだけでワクワクする

娘は朝自分でこしらえたのりまき弁当を食べて

私たちにもわけてくれました
とっても おいしかった!

たった一日だけれど
ゆっくりしたいと思います

とはいえ 娘を退屈させないように
あれこれしないとね
さあ
もうすぐ 着きます

日記TB(0) | CM(0) | top↑
毎日が動いているのに、私は
動いているようで

止まっている感じがする、

ライブをすると

生きてる心地がする

普段はオーラ0%

でも

どんな自分でも

愛して

どんな状態でも

忘れないで

なにか、

こう、

手に触れる「ある」という感触を

足に感じる「いる」という感覚を

確かめて

確かめて

何故かいつも急ぐ私を

まるで生き急いでいるような私を

時には人の手を借り、

時には自分の力で

「急がないで」

と言い聞かせる。

毎日が無駄にならない様に生きていきたいのに

あとどのくらいがんばれば

私は納得し

自分を許し

満足し

他者を満足させ

そんな日々が訪れるのだろう。

あと何ヶ月?あと何年?あと何十年?

私は自分を愛おしいと思えるように

自分を賢いとおもえるように

自分をクリエイティブだと認められる様に

自分自身を「ああ、なんて素晴らしい人生をいきてきたのだろう」

と、感じる様になるまで

ずっとずっと

この日々を積み重ねるのだろうか?

いつしか変化が訪れ躁状態ではない状態で自分を受け入れられる日を

私は待ち望んでいる。

ノートに希望を持って

と書き記し、そのあまりに稚拙な走り書きに

わたしは希望を託し

ノートを閉じた。

一日のはじまりから、終わりを望む毎日を

私はどのくらい過ごしてきただろうか?

どのくらいの時間を無駄にしてきたのだろう。

一日も無駄にしたくないのは

誰でもきっとおなじだ。

リゾートで過ごすのんびりとした時間だって無駄ではない。

わたしは日々時間を意識し、時間と闘い、そしてなにより時間を嫌ってきた。

私を急がせる時間を。

時間を忘れてしまい宿題を忘れるこどものほうがずっと正しい気がしてならない。

楽しい方が良いに決まってる。

だから

宿題をできなくても

本当はおこりたくなんかない。

とんでもない、と思うかもしれないけれど、

なーんにも無いところでこどもを育ててあげたい

とふと思う今日だった。

いる、生きている,息をしている、深呼吸ができる

そんな場所で。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
いや~楽しかったっす。
ライブ!
出演したバンドほぼみんなと会話ができた。

いやーそれぞれ特徴があっておもしろかったです。

待ち時間が長いけど苦にならなかったわ。

カメラマンのyu-coちゃんもわざわざ八王子まで来てくれて嬉しかった!

なんといってもtoddleのマイペースさには脱帽。
江崎くんの
ダンスが凄かったらしい、、みられなかった!めちゃ残念。
080701_1957~01


ひさこちゃんライブはじまるってば、って時にいなくて

みんなメンバーが電話してるんだけど

そのメンバーの電話自体も全く切迫感のない話口調で

かなり笑いました。

結局チャコちゃん(ひさこちゃん)は客席から乱入というすごいPUNKな自体に。

かっこいいです。

待ち時間になぜかtoddleのメンバーにピラティスを教えていた自分も

後から考えると、ライブ前になにやってんだろー

完全にtoddleペース。

うちのベースのケンタロがいない!とおもったら

飲みに行っていたし、

あたしとチカオッチとあっきんとKCはイタリアンでランチ。

意外な値段の高さにびっくりしつつ、

ある話題で大盛り上がり。

マスドレちゃんたちとも仲良くなって

ストイックにぎりぎりまで練習している姿と

私たちとtoddleの姿とのギャップがすげーすげー

ライブ前にユンケルを買おう!

ということになってtoddleの江崎くんとうちのメンバーで薬局に。

ユントク(?)とかいう微妙なネーミングの滋養強壮剤を勧められ

微妙な気分で買いました。

sister jetも マイクロフォンもみんないい子たちばかりで

なごんだ一日でした。

しかし終電ぎりぎりであわてて帰宅。

昨日はもう疲れ果ててるのに今度出すCDのサンプルが業者に出してたら間に合わないということで

突如30枚だけ先に自分で焼くことに。

ひー!

もうそりゃあもう狂ったみたいに焼いて3分くらいで一枚焼けちゃうから

動く訳にもいかず、

焼き上がった物からタイトルとかを書き込んで(何故か筆ペン)

娘が帰ってきてのんびりご飯食べていたら宿題をごっそり学童に忘れたことが判明し、

慌てて取りに行って

久方ぶりに娘をめっちゃ怒ってしまった、、、、、、、

駄目な、、ママ、、、、

あとでしっかりと説明し、八つ当たりしたことを謝罪。

「どうしていらいらしちゃうの?」

「ママCD沢山つくってえらかったね」

とか言われちゃってもう、、、駄目駄目感たっぷり。

ぎゅーっと抱きしめて、「ごめんね、ママいけないママだったね。」

と心から謝りました。

娘の寛大さにVAAMで乾杯!

ごめんね、じゅにたん。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
八王子RIPSにてライブ!!!!!!!!
八王子RIPS 'Kill Your T.V. 08'
共演:MASS OF THE FERMENTING DREGS, toddle , Sister Jet, microphone,
開場 18:30/開演 19:00

大好きなバンドばかりなので嬉しい!

はっちゃけてきます。

LOVES.は多分最後に近い感じ。最後の前か最後くらいかなあ。

でもみんながんばってはじめからみにきてくんろ!

あっきんがMASS OF THE FERMENTING DREGSのことをマスドレとみんな呼ぶから

わざわざ長いなまえつけたのにどうなんだろうか!?といっていました

確かに!seagullもおなじですね

seagull screaming kiss her kiss herってさあ、って話すのは長いもんな。

LOVES.は短くて気に入っています。

今日は何の曲をやるのか?????

当日決めます。

本日ですね。

待ってます!

7/20もまってますからね!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



