| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ただいま!FROM HAWAII!!!!!!
071227_1012~01
071229_0157~01
071229_0713~01
071229_1420~01


娘と砂浜で作った貝の城



朝早く起きて見た朝焼け

スーパーで売っていたミニカドマツ。kadomatsuとかいてある。

娘が最終日に熱を出したので(かわいそうであった。。。。。)

夜roomサービスを取った。(私も胃腸を壊していてあまり食べられないので果物などの朝食メニュー、花がついているのはココナッツのあま~いカクテルchichi)

ハワイにいると何故か不安がなく緊張も少ないため、坑不安薬はぜんぜん必要じゃなくてびびった。

日本だと普通の量じゃ足りない!と思ってしまうのに。気候と、仕事や家事、ネットなどもないし、携帯もないからかな?

あ、そういえば、

人格障害の本を薦めましたが本当に人によって違うので、気をつけて探して下さい。

よけいに気分が落ち込むような臨床データもあるので注意!

胃腸を壊してから、痩せていって食べる事に抵抗があり、

太るのも怖くて、でも手までが相当痩せてきてしまったので、

ハリを目指してヨガやって、食べます!

明日お土産が沢山入ったスーツケースが届きます。

開けるのが楽しみです。残すところ後一日!2007よさようなら。

2008がやってくる。

明日のblogでお会いしましょう。

とりあえず,今日は生きながらえたので,

明日は食べようと思います。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
境界性人格障害のすべて
20071225181858
ジェロルド J クライスマン


ハル ストラウス著

福島学院大学福祉心理学部教授

星野仁彦監修

かなりいい本です

わたしにはぴたりときました

日記TB(0) | CM(0) | top↑
私の名前でコメントがあります。
だれか私の名前でコメントしていたようで6月のコメントなんですが、、

本当にこまりますのでやめて下さい。

非常識です。

ホストを見てブラックリストに載せ、拒否するので
やめてください、

そして前々から言っている様に非公開コメントを送ってこないで下さい。見ずに削除しています。

クリスマスになんですが、こまってますからやめて下さい。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
X'mas だす。
23、24、25とだいたいはクリスマスパーチーだす。

23は今日。

子供祭り。

つかれました。潔癖なわたしは片っ端から掃除してまたよごれたらまた、掃除っちゅう、無駄というか二度手間です。

今日は学校で50人のオーケストラがきて大演奏。だったので、祖母がこどもらをつれていってくれてたすかりました。

一人、今日は休みます。
子供サービスはハワイ行ってからが本番なんで。

明日はパーチー好きの我が家族は私の彼も呼んでまた、パーチー。

25からはワイハでまたパーチー。

うーん。

なんかスタジオもみんなに今年の挨拶をして、来年まで会えないのね,、、メンバーさま、、と思うと

切ないっす。

そういえばマウスが壊れて、前のを使ってるんですがワイヤレスだから電池が入ってておもいんです。

ワイヤレス、ってかるそうなのに

重いでんです。

壊れたのはelecomのなんですが、また懲りずにelecomのちゃんと右クリックできるマウスを注文しました。

年始に届く感じです。

白。

白はいいです。

ロウソクのサンタがめちゃくちゃ燃えててpunkです。
071223_1225~01


日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日はリハーサルです!
年内最後の曲作りリハ。

だいすきなメンバーと会えるのが何よりの楽しみ。

いい曲ができるといいなあ。

これから曲のplotを考えて、

リハに行く準備もします。

あ、そうそう、ハワイに行く準備もしました。

完璧です。

何度も開けたり閉めたりして荷物が多すぎるな、とかあ、娘のパーカー!とか

いろいろつめ直し完成!

25からハワイにいくどー!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
ひどいコメントがありました。
いやがらせだとおもいますので、みなさんきなさらないでください。

対処していきますので、またそんなコメントがあっても、絶対死なないでください。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
不安が強い日々。
昼間午前中は起きられない、

そして午後頑張って起きても不安が強い。

不安って

なんかすごく曖昧だ。

曖昧なだけに

不安だ。

活字が読めなくなる。

映画も見る事ができないし、

タバコ片手に

キッチンで立ちつくしている。

洗濯槽をあらった。

何もしなくても洗濯機が勝手に動くので

これに関しては不安はない。

彼に電話。

不安で、と話して

少し落ち着く。


でもしばらく、、そうだな、5分くらいか、

たたないうちにもう不安の中にいる。

幸福の中にいたヴォネガットにも

きっと不安はあったはずた。

でも生きている事、それ自体は幸福なんだ。

大切なんだ。

でも

不安に囲まれて、不安の中に浸ると、

不安から抜け出せなくなって

ベッドの上の重い布団のように

ずるずると入り込んでしまう。

不安は怪物だ。

怪物は嫌いじゃない。

でも
漫画じゃないんだ。

現実だから怖いんだ。

わっと泣いてしまう。

で、すぐ、おさまってまたぼぅっと

不安に押しつぶされそうになる。

冷蔵庫を見る。

娘の晩ご飯の材料は足りている。

明日はまた不安なんだろうか。

そう考えると不安だ。

だから今日を生き延びた事を考えよう。

ありがたいとおもわなくちゃな。

笑顔で娘を迎えにいくために、私の午後の時間は過ぎる。

時間は経つ。過ぎて行く。だから無駄にはできないけど、

今の精一杯は、時計を睨んで、タバコをふかして

そして、娘を待つ事。

明日がきたら、また考えればいい。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
娘のお友達のお父様が他界されました。
保育園時代、全く何も分からなかった私にいろいろ優しくおしえてくれて

おしめまでくださったH君のおかあさん。

ばりばり働きながらもとしのはなれたご長男と、まだあかちゃんだったH君のすっごくすてきなママ。

そして運動会や各イベントでも大活躍だったパパ。

闘病生活をなされていた事も知らず、小学校にはいって疎遠になっていましたが

先日他界されたときき

今日教会での葬儀に行かせて頂きます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

私は病気で気が変になることがあるけれど、

娘のために、生きて来てよかったと、あらためて感謝します。

そんな事言っちゃ行けないのかもしれないけれど、

でもH君の寂しさ、きっとうちの子も持っていると思うんです。

前の旦那は生きてはいますがいろいろあって

でも生きててくれてよかったな、と思います。

いつか彼女が会いたいと言う時まで生きていてほしい。

命の尊さは、誰かが亡くなったときにわかるなんて皮肉ですし、そんなのほんとうんは間違ってるとおもいます。

H君にも奥様にも失礼だと思います。

ごめんなさい。

でも

つらかったであろう闘病生活もおわり、安らかに逝けることを心から願っています。

それを胸に、私はどんなによわっても生きて行かなければいけないんだ。

そう、思います。


今日お祈りにいかせて頂きます。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
娘が泣く夜
八歳の娘は夜時々泣くんだ。

ママがイライラしてしていた日の次の日や

学校で我慢した日、

ママが仕事で実家に行っていたあとの日、

沢山の宿題を終えた日、

寂しくなった時、

そんなときは思いっきり抱きしめるんだ。

そしてわんわん泣いていいんだよ、という。

さんざん抱きしめても、抱きしめ足りなくて

ぎゅっと、ぎゅっと身体ごと、もっと、もっと抱きしめて

抱っこして、

涙を拭いて、

鼻をかんで、

そのあとは思いっきり笑わせる。

くすぐりまくって

身体に触れる。

「やるきか~!?」

というと良く笑う。

急に涙が素晴らしい笑顔に変わったら

ママは嬉しいんだ。

そして

一緒にゲラゲラ笑う。

そのあとは手をとって

おもちゃの世界の部屋に行って

おままごとをじっくりするんだ。

最近はカフェ、病院、そして家族ごっこ。

家族はお父さんもいるよ。

お父さんがいるから、すこし切ないママだけど、

不在のお父さんの存在を認識しててもお父さんが登場するのは

お父さんがほしい、というきもちと、みんなにはお父さんがいるっていう事実と

単純にテレビやなんかでみた、って理由かな。

大丈夫、樹にたんは、お父さんのいる家庭をつくれるよ。

ママにはママのやり方があったり、仕方ないところもあってお父さんがいないけど、

樹にたんには旦那さんができるよ、

大丈夫。

そして愛してくれる友達も、おばあちゃんになってるわたしもいるよ。

今、樹二葉を愛してくれるおじいちゃんやおばあちゃんや私の姉妹夫婦がいるようにね。

時々泣く娘、

毎日泣いてもいいんだよ。

ママがいるからね。

時には大声で二人で泣こうよ。

時にはけろっとして二人で大笑いしようよ。

ママは心と脳みそがつながった病気だけれど、

いつもしんぱいかけてごめん。

でも大丈夫、樹二葉がいるから死んだりしないし、入院だってしないんだ。

あなたのそばにいたいから。

八歳でも、もう学校という社会でもまれはじめている樹にたん

本当は世界中のいろんなところを旅して

いろんな形をみせたくてうずうずしてる。

いつかまた二人で旅した様に、

今度は世界中をたびしようね。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
今晩から見る予定のDVDと薬
今日は病院でした。

順調で、いろいろあったけど、それは沢山の事が一度に重なったせいで、だれでも神経はまいります。

と先生にいわれました。

恋愛に関して医者として言う事はできないが、今の彼は一番状況も分かって支えてくれていいんじゃないかな、とぽつり。


そう思います。

今日は娘がある意味待っているバイトの日です。

薬をわけてジプロックにつめる、という作業。

結構いいお小遣いになるので

しっかりためています。

偉い!助かるし!
楽しい作業になります。

ヒーローズはマッサージ師で大親友のMちゃんがおすすめの DVD。

今晩からこっそり観たいな、と思っています。
071219_1642~01
071219_1640~01


日記TB(0) | CM(0) | top↑
おおギターたちがよろこんでいる!
7本用のギタースタンドを購入。ワーウィック製でネジが全然はまらなところがあり

さすが安い!とおもいましたが、問題はなくて

きになるけど、、 

子供のギターも一緒に並べました。

タルボは今スタジオにあるのでもどってきたら

一つ子供のギターをどかして入れ替えます。

う~ンこれでギターに触る機会が増えそうだ

最近良く触ってるから、買ってみたんだよね。触ってなくて眠ってるシアトルで買ったギターもあるし、、、、

ギター特集に載ったきっかけではこともあるのかないのか、、

いやーブルータスいい雑誌ですよ。

本特集で太田光が表紙でしかも

タイタンの妖女の作者でもあるヴォネガットについて語ってて驚いた。

私は小説は読まない(中学高校大学で読みすぎた)

が、ヴォネガットだけは読んでいたから。特に

やはりエッセイの国のない男はすばらしい。

「今こそが幸福だ」
と言い続けた男について語る太田光やっぱ、最高!


071218_1441~01


使ってなかった名刺くるくる、つかってみることにしました。
071218_1333~01


日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日のリハ  そして みんなへ
最高でした。いつもリハは曲ができなくても楽しいんだが

今日は曲が2.5曲書けたので、非常にいいリハであった。

リハっちゅーか曲作りオンリーでしたが。

中村様もいい気を放っていらっしゃいまして、気分があがりました。

そうそう、みんなに話があるのだ。

というのは

来年春からがんがんライブをやるのだが、どうもloves.やseagullファンはチケット買うのがおそい!

遅いんじゃ!

だから2マンのときとか小さい箱だと、入れなかったりするんじゃ!

チケット即日買って、一番前であたしをみなさい。

中村君目当てでも

なかけん目当てでも

あっきん目当てでも

KC目当てでも

いいから!


は~やく来い!は~やく買え!

っつーことっすよ。

来年のloves.ゴールデンメンバーになってまだ6回しかやってないが

すごいぞ!すごすぎるぞ!

アメリカも行っちゃうかもよ!

でもとりあえず、日本でがんがんやります。

待ってろ!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
スパイラルコード
せっかく行ったレスザンのイベント、、、

DMBQのメンバーに会えたり(りゅうちゃん真剣に分からなくてごめん!髪がのびてて本当にわからなかった!すいません!)

Loves.を手伝ってくれてるF君とか美人物販隊長Aちゃんとか

で、けんけんにも会えて、よかった!

しかーし!具合がおかしくなり早めに退散。

スパイラルコードをやっと見られると思ったのに、、、、私はとぼとぼ帰りました。

せっかく入れてもらったのにごめんなさい!

帰ってからも具合が戻らず、薬を飲んで14時間寝ました。うげ!人ってこんなに眠れるんだ!というほど久々に沢山寝ました。

しかし、若い頃はバンドがごちゃごちゃいるところにずーっとよくいたな~

ていうか自分も出てたからか。

今日はリハです。

早く娘と会いたいですがしかたがない、、、

リハでいい曲かけますように!




日記TB(0) | CM(0) | top↑
ただ名前を呼ぶだけなのに
こんなに心が揺さぶられるCDってあるか?

すごくいいんだ。

どんだけ愛し合ってもいいんだ。

恋人と

どれだけ抱きしめ合ってもいいんだ

恋人と

好きなんだって

あなたがって

john とyoko

だけじゃなくてもいいんだ、でもね、wedding がこんなだったら最高なんだ

こうあるべきなんだ。

沢山の心に波打つように声が聞こえる

YOKO!


JOHN!

071215_2230~02
071215_2230~01

日記TB(0) | CM(0) | top↑
娘が創った作品
娘が学校から持ってきました。

071215_0932~01.jpg


071214_1838~01.jpg
071214_1838~02.jpg

071214_1837~01.jpg


最初のはネズミの紙クッションです。
二個目は雨の日のけむしくん(保育園もあります)

三個目はきつねの親子(木でできています。)

四個目はファラオの王様(音楽が好きで右下にラジカセもあります。)

素晴らしい作品です!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
呆れた、けれどそんな自分に正直に
チカオくんと、再スタートがはじまりました。

二人で話し合って、話し合って、そしてそこには愛がありました。

人を愛する、長く愛するってことをチャレンジしたことがなかった自分。

でも、今度こそ大丈夫。

二人とも離れていたたった二週間弱の間お互いの事ばかり考えていた。

同じ人に恋してしまった!

なんていいじゃないか、

素敵じゃないか!



思う今日です。

空をみあげて空気をすった自転車ごと飛びそうになったぜ。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
ravoltaのページ
http://www.myspace.com/ravoltasakylarkin

シャカゾンビのツッチーと1998年に始めたunit RAVOLTAがmy spaceにとうじょうでっす。

何故かまだ曲があんまりUPできてないんだけど

是非フレンドになってね!

また来年RAVOLTAも活動し始める予定です!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
とどいたぜ
20071213125215
LIFE AT SLITS
みんながどれだけシーガルを面白がってくれていたかも

どれだけ考えてくれていたかも
わかる

どんだけ あの時代が刺激的だったかも わかる 一冊!

もうすぐ発売です

是非買ってください

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は近所の薬局がポイント3倍デーです。
いきなり主婦な、タイトルですが薬局って10時始まりおそくない?

病院の処方箋もやってるわりに、おせーんだよ!(怒)

8時くらいからやっててくれないと非常時にもこまるし

通勤の人とかもこまるじゃないか!

そんなわけでメチャメチャ元気な私です。

気分障害とはよくいったものの、しかしまあ、まわりも私も振り回されて大変です。
(周りの人ファンの方すいません)

気分障害とかいうから、(これは申請の時の病名だけど、わりと一般的)
心の病気とかいうから
みんな誤解するんです。


脳の病気なんですよ。

持ち味はあるから、人それぞれ症状の出方が違うけど

まあ、それでややこしくなってるのもあるけど、

脳みその病気な訳です。

だから薬がある程度効くんです。

本当の心の病いだったら

気持ちのもちよう、と(理解のない人がいう台詞)かいわれっちまうんです。

気持ちの持ちようだったらとっくに治ってるんじゃ!

とこのあいだもマッサージ師さんMちゃんが言っとりました。

そのとーり!

いや、しかし、娘産んどいて本当によかったなあ。

昨日も遊んでて気づいたら9時半で、びびった。寝かさなきゃ!と。

むかしは遊んでやることもできなかったのに

最近なんて(自称倹約家も手伝って)料理なんかもしちゃってるし、

(主婦度UPしてどうするつもりなんだろうか、、、、)

遊んでると時間を忘れるなんてドびっくり!

最近は病院ごっこです。この間まではカフェバー(ウィスキーがある)ごっこでしたが

あきたのかカフェが病院になりました。

カルテを書いたり、それぞれの患者に個別対応しているいい病院です。

ちなみに精神病患者もいます。鬱病と強迫神経症で、入院になりました。

ま、総合病院ですな。

昨日は全身骨折の交通事故にあわれた熊の患者さんがきたのでてんてこまいでした。

その脅迫神経症の患者さんは会社に行く途中のゴミを全部拾わないと会社にいけず、

時間がかかりすぎて結局行けない、とのことで

個室で休んでいます。



娘は私の病気を非常に心配してくれています。

娘には脳と心がつながった病気、と説明していますが

具合がわるいと、私のお気に入りのぬいぐるみと薬と水を持って来てくれます。

しかも薬がほぼ正解。

いつも病院から帰って来た日はバイトで

薬の仕分け作業をしてくれて助かっています。これはへったね、とかこっちは前のと違う色だ、とか

記憶力も抜群です。さすが8歳!若い!

そのおかげと実家で稼いだおだちんを合わせてもう6千円以上持っています。

ああ、おかねかして、、(駄目母発言)

後一時間したら薬局にゴー!ですな。

ではみなさん良い一日を!






日記TB(0) | CM(0) | top↑
do dada
新曲のタイトルにしようかなと思っています。
do dada

do dada

落ち込んでいても出来る仕事のミーティングや友達の赤ちゃんにあいにいったり、

保育園時代からの親友に会ったりしています。

ママチャリとばして

do dadaです。

でも自転車買おうかなと思っています。

あのまたがないと乗れない、スポーツタイプ?の

楽天で見たら14500円でした。

自転車屋で買いたかったけど、35000円もするので

自称倹約家のわたしは(先月かなり買い物して失敗しましたが)

楽天を選ぶ所存であります。

do dada

do dadaaaaaaaa

姿勢が目のめりになる感じの自転車は腿の裏の筋肉を使えるそうで

yogaをやってもハムストリング(裏筋)が硬い私にはうってつけです。

ただ、ちょっとこわいんですけど、、、、

そういう形の自転車のってるひといます?

do dadaとか言ってる場合じゃない感じで必死で乗らないとヤバいかも。

でも究極の倹約家としてはママチャリでいいんではないのか?

とも思います。

do dadaとかいいながら乗れる訳ですし、、、、、、

あああああ、、、、

心が揺れています。自転車なんかどうでもいい!

心がゆ~らゆ~らと

愛すべき人を求めて

友達もみんなやさしい、

しかーし!

私には恋人が必要です!

恋多き女

それでこそ(いなたい)ロックンローラー

100歳になっても恋するんだ。

死ぬまで寿命があるまで生きてやる!

生きて恋してやる!

do dadaなんていてるばあいじゃない!

走る

だれよりも速く走る!

スピードシャンゼリゼ!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
みんなへ
みんな、ありがとう。

昨日は爆発してしまいたくて

どうしようもない自分の気持ちをかかえきれなかった。

死にたいなんて私が書いちゃだめですね。

ヨーコオノさんみたいに強く生きて行かなきゃいけない

いけないけど

私にはそんな風にずっと強くいることができません。

銀杏並木を一人で歩きます。

すると、まだメロディーが浮かぶんだ。

でも

そのメロディーはなんのためにあるんだろうか



考えてしまう。考えているうちにみんなに死ねって言われるんです。
頭のなかの住人はずっとしずかだったのに、

ああ、ごはんちゃんと、たべないとな、

娘とってもかわいいんです。

それだけはわかるからがんばらなきゃならない。

みんな、ごめんね、へんな日記でさ。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
トクマルシューゴ
さんのライブに来てる
ケーシーの姿をステージに向かってみるのは二度目か三度目だとおもう

楽しみ

ユニットトイレこみすぎですわ

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は目黒のイベントに行ってきました
キャンドルジュンさんの手作りのキャンドルがずらりと並び

色鮮やか

そして炎の温度であったまったステージでは沼澤尚さんのドラムと

leyonaさんの声が響きわたった。

日本では超有名なドラマーと

G loveとのセッションから好きだったヴォーカリストの声は時空を超えた。

オーガニックなイベントで、実際、世界中を放浪して撮られた写真が流れ

明日は昼間から六ヶ所村ラプソティーも上映されるそう。

私は生活はオーガニックにしているが

やりたいことは全然オーガニックじゃないので

むしろ電気ばりばりなんですが

聴くのはすきです。

leyonaさんの声はリッキーリージョーンズやシェリルクロウなどと、堂々と並べる声だった。

キャンドルを買っていたら

22歳から友人でバリ島にも一緒に旅行にいった、Mちゃんに偶然あって、

なんとそのcandle juneさんのもとではたらいてるというではないか!

素晴らしい。

びっくりどっきりでありました。

沼澤さんにもお会いできて、なんとloves.を知っていて下さって感激でした!CDもしっかり渡してきました。

いい一日でした~


071208_2058~01.jpg



071208_2100~01.jpg

日記TB(0) | CM(0) | top↑
宇野千代の女の一生
071207_1655~01.jpg



この本激やば!
宇野千代さんは大好きでエッセイは全て人生に書かせない宝物になっています。


格言が書いてあって写真も沢山あって、

中に

お洒落は文明人の義務である

とか

熱中する、夢中になる、そして何かがはじまる

とか

涙なんて涙腺の問題

とか

もうヤバすぎ!

は~

わたしってまだヘタレだな

やるぜ!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
ばきっとわって
しまった。。。。。

美人物販隊長Aちゃんがくれた鳥さんのアクセサリー入れをもらった瞬間

しっぽをがちっとやると火がつくライターかとおもって

おもいっきりバキ!っとおてしまいました。

Aちゃんも「あ、おれた、、、、、」

わたしも「あ、、、、、」

それからあやまりまくり、友人に瞬間接着剤をかってきてもらい大急ぎで

くっつけました。


くっついてよかった~

パソコンの横にちょこんとおります。

ごめんねAちゃん

せっかくくれたのに、、、、

ありがとう!

直ったからね!


071207_1023~01.jpg

日記TB(0) | CM(0) | top↑
仕事と育児と家事と親父
今始まったわけではないですが、

この全部をやるのはまじで、大変です。

もちろん家族、娘が5歳まではシッターさんにいろいろまかせていましたが

最近病気の方は調子がいいので、なるべく自分でやるようにしています。


父親がいたらいたで、夫婦間とかも大変なんだろうし

難しいとこっすね。

今日はすごく天気がいい!

今日は昼間ジョージとの仕事で12:30くらいに電話インタビューみたいなのがあって

あとはカメラマンのYちゃんとgirls'talk大会(二人だけど)

をやる予定です。

楽しみっす。

でもうちで曲書いたり、いろいろほかにも細々あって空いてる時間が子供が学校行ってる時間か

寝たあとしかないんでぎゃんばります。

3人くらい子供欲しい!とかおもってたこともあったけど、はっきり言って無理!

一人を愛して行きます。

ただ母一人子一人なので、思春期への対応が今から悩める問題です。

あと中学校ね!

中学受験させるか、それより、高校受験させるかで悩んでました。

でもあとあと楽だし、もし万が一イジメとか問題が起きたら

海外でも親子で放浪しよう、、、とかまで考えてます。

中学受験することにはなりそうなんだけど、、、(理由は高校に入る時思春期で、しかも受験となると親子そろってモメそうなんで)

あー海外すみてー

住みたいですよ、

シアトルね。

私の第二の故郷、シアトル。

海外だったら多少年くってても彼氏できそうだわー


とかじゃなくて、

本当にアメリカ住みたいです。

いつかそんな日がくるのかしら。





日記TB(0) | CM(0) | top↑
何度も繰り返し失礼します。
このblogは
私の日記であり、

人生に置ける途中経過の一枚にすぎません。

が、多くの人たちと出会うことが出来

そして交流を持つこともできました。

ありがとうございます。

私はやっぱり悩んだ末

もとのさやに戻ることは出来ませんでした。

ただチカオくんとは仕事もして行きたいし

応援しています。

私は新しい道を行きます。


沢山のよかったね、とかおめでとう!とかのコメントありがとうございました。

決して無駄にはしません。

ただ、

わたしはここで好きなことをつらつら書いて行きたいので

今まで通りすすめて行くと思います。


こんな報告も必要ないのかもしれません、が

あまりのコメントのカズに、書かねばとおもい書きました。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
前進(全身)あるのみ
私はYOKOさんがすきで本当に良かったなって思います。

いま、いろ~んなことで悩んだり、考えたりしていますが、

YOKO ONOさんの音楽を聴いたり本を読んだり作品を見たりすることで

背筋がピンとします。


071205_1802~01.jpg

日記TB(0) | CM(0) | top↑
彼氏ともとさやです!
しっかりもとのさやにもどりました。

よりが戻ったということです(何回もいわなくてもいいか)


あたしはblogに書いて、かれも傷ついてしまったとおもいます。


私の彼はデザイナーでスーパーマンの彫田チカオくんです。

沢山話し合って、いい関係が築けるといいなと思います。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は
いいライブだった!

短くても意識が集中して点になっていくような

そしてそれが音楽とともにひろがって

意識を失いそうになった!

素晴らしい瞬間!


これがあたしのやりたい音楽!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



