| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
今日はぴあの取材
とりおろしだから昨日から
衣装を決めて

はれてる目の周りマッサージして。

なんかうちの備長炭を洗おうとしてそっと持ったのに

二本もおれちゃった。

ま、いっか。

昨日も曲を書いてから

寝ました。


今日は取材がおわったら

お世話になった保育園時代の先生にご挨拶にいきます。

ばぶばぶいってるときから
お世話になったので

よその保育園に移られるのはかなり残念です。

小学2年生になる娘をみてびっくりするだろうな。

楽しみ。

さて、わたしにとっての難関は


春休みの毎日の弁当作り。

学童に行ってくれるのは仕事でるからたすかるけど

毎日同じってわけにもいかねーし。

がーんもーネタがありません。

お弁当の本とかもうってるけど

買うのも悔しいし(どんなプライド?)

ま、仕事の帰りにスーパーいきましょ。

派手なメイクで。

やっぱ保育園行くときは派手なメイクおとしたほうがいいかね。

じかんあるかなあ。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
体と心と音楽と子育てと社長。
全部完璧にまわすなんてできないよ

でも だからこそやるんだ。

誰だって風邪を引く

誰だって元気なときもある

病気の人もそうでない人も

でも
その中で私は音楽が得意だ。

だから
音楽に一番消耗する。

そして楽しむ。

プロモーションは下手だけど

しゃべることは嫌いじゃないし

子育てはご飯作ることが苦手だけど

それなりに考えてやってみている。

社長は
これからだけど

わくわくしている。

みんな、怖がらずにやってみよう!

あたしもすっごく怖い。

いろんなことがあって怖い

でもみんながいると真剣に思ってるよ。

FAMILYとか言う言葉乱用はすきじゃないけど

どっかしらの線で、ぴーっとつながってるひとたちを

忘れず真摯にやってきたいな。

ぴーっとつながろうよ。

細ーい線でもいいから。

あいは

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日病院
月一回の病院です。
人気のある先生で予約がなかなかとれないので
最近はずっと月一です。

どうも病院にいくといくら奇麗で明るくても

なにかもらってきてしまうらしく

かえってきて、足がかなり痙攣し、久しぶりに筋弛緩剤をのみました。

そのせいで

ご迷惑をおかけした取材の方々、とマネージャーすいませんでした。

早く渋谷とか行って面出ししてあるのみたいけど

もう少しかかりそうです。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
ホワイトデー
20070328132630
に貰った金の華奢なリング もうもらって半月たってしまった

今日は久しぶりに娘に会える

寝顔だけど

明日は元気な声がきける

一緒にピッチをかいにいくんだ

日記TB(0) | CM(0) | top↑
発売日!
そう!今日はラッキーミーの発売日!みんな
レコード店にダッシュ!

あたしは大阪にダッシュ!

ラジオでトークぶちかましてくるわ!

チカオくんのすんげージャケットにもびびるよー

日記TB(0) | CM(0) | top↑
スタッフ遅刻
20070328081451
かなりヤバいです!タクシーで迎えにきてくれるはずのスタッフがこない 東京駅でもうダッシュかけるか?! まにあうのか?

日記TB(0) | CM(0) | top↑
眠い
眠い、とてつもなく眠い

桜が咲き始めうちのマンションのなかにある梨の木の白いはなもさきはじめました。

梨はたべられるんです。
実が熟した頃管理人さんが
配ってくれます。

でも
そうかくといい管理人さんなんだけど

管理費にくらべると
その働きの悪さにびびります。

かたまった笑顔も怖いです

24時間警備、とかいてあったのに5時きっかりにかえりやがります。

でもいつもはつなぎですが普段着がかなりおしゃれでそれまたびっくり

60歳は超えてると思うんだけど

顔とかもいい顔してて

管理人じゃなくて俳優やったらいいのに。

ってそんな簡単にできねーか。

むすめが旅行に出て4日です。まま、さびしい、、、。

しかも今日かえってくるんだけど

明日わたし朝8:30の新幹線、、、、(はや!)
なので預けたまま大阪キャンペーンへ

んぐぐぐぐ

ふぅ

がんばります。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は打ち合わせ
そうそう 今日は打ち合わせです

打ち合わせてばっかりいますが

大事です。
やっぱり
あって話すって大事だね。

私は掃除機かけたり
ほこりとったりするのがすきで

たまに
床を磨いたりもします

領地だけね、嫌いなの

ご飯のための買い物とかもすごくいやだな

あとね
大工仕事が好きですね。

組み立てたり

配置換えとか

昨日本だな注文してそれはさすがに組み立ててもらおうと思ってますが

さて
もう一回寝ます。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
泣いた
昨日はいちんちぼーっとしたり急に元気がでたりした

夜になってひさしぶりにTVをつけたら

世にも奇妙な物語やってて

タモリが司会っていうのもかなりでかいが

二時間観ました。

おもしろかったです。

でもホメオパシーがでてきて間違った解釈されてる上に
人体実験に使われてたので
腹が立ちました。

そうこうしてるうちに
なぜかかなしくなって泣いて

TVがおわっても泣いて

いま目がめちゃうちゃはれてます。
撮影の日じゃなくてよかったよ


久しぶりに友達にも電話できたし

なんか悪い日じゃなかったんだけど

生理前症候群とホメオパシーの好転反応か
なけてなけてしょうがなかった。

睡眠薬はもう効かないから

いっそやめよう、か、ともおもってる。

4/5からONPA-MEという会社になります。

名刺も始めて作った。

会社のはんことか

なにかはじめるってたのしいな!

写真はULTRASONEていうメーカーのZAKもつかってる音の良い
ヘッドフォンと

onkyoの仕事部屋用のMD CD SPEAKERセットです

070327_0818~0003.jpg



070327_0818~0002.jpg

日記TB(0) | CM(0) | top↑
丸一日
寝ました。たまにあります。
こういうこと

何があっても起きないし、睡眠薬もいらないんです

不思議。

アイパー滝沢ってしってる?
めちゃめちゃ面白いので you tubeでみてみてください。

わたしとケイシーはテンションあがりすぎておかしくなりそうでした。


昨日スピーカーが届いたらしく(寝ぼけてておぼえてない)

onkyoの小さいやつで

音よくて

とりあえず仕事部屋におくにはぴったりです。

8千円くらいでした。

驚きの値段だ。

ケイシーは

スンゲーすんげー高いZAKもつかってる
ムジークのスピーカーが届いたみたいで

大満足そうに語っていました。

いいなあ。

わたしはエンジニアじゃないからいらないんだけどね。

さて、丸一日無駄に?してしまった私は恐怖の曲作りが待っています。

でも
なにもうかんでこない。

たばこぷかー

娘は河口湖でなにしてるんだろ

始めてのテニスかな

それとも得意の水泳かな。

いいないいな。

おととい?かな?

娘が読む本がないといってたのを思い出して

海外の作家
ジェラルディン マコーリアンの「不思議を売る男」
(という私も読みたい)

コルネーリア フンケの
「どろぼうの神様」
「 魔法の声 」

「魔法の文字 」を買いました

海外ではベストセラーらしいです。

たのしんでくれるといいのですが

あと犬夜叉がすきなので
48巻まですべてよんじゃったから
特別版をいくつか買いました。

ま、まずそっちに食いつくと思うけど

本棚が足りなくて困ってます。

IKEAまたいくのやだし

ネットでさがしてみよー

日記TB(0) | CM(0) | top↑
4時40分
20070325070141
今日はケイシーとあーでもないこーでもないと

二曲途中までしあげた

しかしtディレクターに あっさり ちがうねーといわれ

キル!とおもったが
おなかもすいたし(五時から十二時までやってた)から近所のバーミヤンにいって

めちゃくちゃ食べて
今日はおひらきに。
ボーイフレンドに電話

疲れてることを心配してくれる家族以外の唯一のひとだから
1時四十分頃 いつもより一粒多く睡眠薬をとり レメディもとり 加湿器も二台つけて いつも通り就寝、、、



思ったら急に恐怖におそわれパニックに
なんで?薬も飲んだのに なぜだ?

恐怖にきくレメディを立て続けにとる

おさまらない

増してくる

好転反応?

たすけて と 叫びたいが できない 電話する時間じゃないし

なんなのこわいよ

といってキッチンでたばこをぷかり うろうろ ぬいぐるみもって うろうろ

こわい こわい こわい

少しづつ収まってきた

お風呂に入りたい

シャワーでいいや

頭からつま先まで洗って 一昨年ハワイで買った ベリー系のボディソルト までなぜかつかった

(こういう いーにおいのは 彼氏来る前とかに使うんでは?今どっちかっつーとすべてが終わった後の時間じゃん)

とかおもいながら
まあ 塩で体清めたってことで

とか 自分でオチつけたりして

もう あの怖いのは しょっちゅうあるのに

毎回 初めて!の衝撃

んで落ち着いたから眠れるかっつーとねむれない

うちの子は新聞を書くのがすきで 第一号目は 一面に食い逃げ犯しめいてはい
で 似顔絵が載っていて くまなんだけど 名前がホムさん

なんでホムなんだろ
しかも犯人なのにさんがついてる

四コマ漫画ならぬ 七コマ漫画もあります 露天風呂に入ろうとみんなで集まってきたら
雪がふってがーんというオチです

なかなかいい

ま、ほかにも細々あるんだけど

癒やされますなぁ

一応ホムさんみつけたら 動物けいさつに電話してください
写真はケイシーがミックスしてるとこです

日記TB(0) | CM(0) | top↑
曲づくり
20070324191754
今ドラムをつくってくれてるケイシー

曲づくりは大変なときとそうでないときがあります
アーティストならみんなおなじでしょう
すぐできるときとできないときと

日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日はぐったり
最近精力的に動いてたもんで
そのつけがきたのか

生理前だからか

両方か

ぶったおれてました。

今日こそ曲やんないとまずい!

たいへんまずい!

という訳で忙しいケイシーを夕方から拘束する予定。

一曲もアイディアしかできてないし


否、愚痴をいっているばやいではないのだ。

HABAのパウダー洗顔で洗顔してるばやいでもないのだ。

HABAいいよ。

うん
いいよ。

でも
もっと無添加のやつが無添加通信(無添加の通販雑誌)

にでてるからじーっとみる。

いや、みてるばやいではない。

きのうぶったおれたから

いろんなひとに謝んないと。

無添加、とはいっても

タバコはアメリカンスピリットどの味もだめだった。

ので姉におくってもらうことに。

お酒も飲まないし、、たばこで贅沢ということで。

ぐるんぐるんぐるん、

あー頭が精一杯

工事うるさいし。

とりあえずKOOLかってこよ。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
オノヨーコ
20070323082101
20070323082100
わたしはオノヨーコさんが大好きです
大好きで大好きでたまりません

彼女の作品つまり出版物はほぼすべてもっています

彼女のほかにこれだけ作品を集めた人は中島らもさんくらいです

中島らもさんは他界してしまったのでお会いできるチャンスを逃しましたが

オノヨーコさんはまだ会えるチャンスがあります

頑張れる それまでは

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日はあわただしい日
200703221945002
20070322194500
一日も休まなかったで賞 これで2枚目です

一学期は風邪をひいたので

二学期と三学期分です
よくがんばったね!
明後日から娘は祖母祖父と 河口湖に旅行にいきます

その間わたしのデモ作りは佳境となります

会社のほうも もうあとは待つだけなので一先ずほっとしました

今日なかなかよさそうな 雰囲気のメロディーができたので
それを元に制作していこうかな

もうあと5日で発売日だ!

みんな ホームページではネットラジオも聴けるし

プレゼントもあるので ぜひリンクにいってみてね

渋谷は人の足音がたくさんしました

まあ わたしもその一人ですが

日記TB(0) | CM(0) | top↑
工事
マンションのなかで工事していて非常にnoisyです。

ばななをたべました。

昨日も食べました。

また買ってこないと。

今日の娘の弁当はそぼろごはんと
インゲンとにんじんのバター炒め
コーンのバター炒め

えびシュウマイ
肉だんこ
です。

かわいく盛りつけようとして買ってたウサギとかキティちゃんとかのようじ
がどんどんなくなり、もう一個もありません。

むすめはようじまでたべたのか?

今日仕事の帰りに買います、

今日晩ご飯なにしよー

あー工事うるせー

ステレオ用のスピーカーとどかないなーとおもっていたら

お金振り込んでなかった。がーん。

振り込みました。

さて、出かけないと。
どきどき。
外に出るのこわいよー

日記TB(0) | CM(0) | top↑
早起き  そして  会社設立
6:30起きです。
あわてて起きたら早かった、、、、

娘がぱっちり起きてました。

ハイベッドに寝るのが寂しいらしく

寝付くまでママと一緒にねたいなーといっていました。

今日は一緒に寝ようかな。
しかしセミダブルに二人はきついなー


名刺が出来上がってきました

なぜかというと

じゃじゃーん

会社を作るからです!!!!

それでこんなに忙しいんです。

会社名はONPA-ME LLC

代表取締役って柄じゃないけど

やってみます。

やるっていっても


べつに今までと変わりません。

マネージャーがかわったくらいです。

名刺にでかでかとpresidentと書いたものの

musicanとかproducerとかかくのわすれて

今慌ててもう一つ作ってもらってます

まあ、わたしをミュージシャンとしってる人にはシンプルな方を

そうでない人にはいろいろ書いてある方を渡すつもりです。

4月からしゃちょーです。

今日も打ち合わせです。

そのあと曲作り。

そのあと子育て

ま、いつも通りです。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
探し物あった!
ありました。

自分んのクロゼットのあり得ない場所に

あり得ない袋につめてありました。

もうとりつけて
残りのパーツは見つけやすいところに入れました。

ふーーーーーーーーーーー

すっきり

さて曲の続きでもつくりましょう。



お騒がせししました。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
探し物
いっくらさがしてもこないだIKEAで買ったおもちゃ箱のパーツがみつからない。
スペースができたので
引き出しふやそうとしたらその引き出しはあるのに
両脇につける棒みたいのがごっそりない。

捨てたのか????

いやあんなにたくさんあったんだから
すてたらいくらあたしでも覚えているはず

あとインターフォンもこわれた

生協がくるとおもってまっててもかないから

外でたら門の前(うちオートロックっす)においてあった。

ひー一週間でかい箱を家においとくのやナのニー


しかし、IKEAのパーツどこにあるんだろ。

すきりしないなー

昨日は結局仕事で疲れはてケイシーが来てくれる日を変更してもらいました。


ケイシーごめん。

娘も学校のこすところあと二日。

よく頑張ったね一年生!
四月からは2年生だね!

ひーーーーーどこにあるのおおおおパーツ!!!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
今日は忙しい日です
打ち合わせなどの仕事が沢山詰まっています。

最後はケイシーがうちにきてレコーディングの手伝いをしてくれます。

といってもまだ曲があまりできていないので

別の日に変えてもらうか検討中です。

まだ

ばななも食べていないし

陽にもあたってないので

今日これから出かける途中にばななを買って食べながら

街を闊歩したいとおもいます。

アメリカンスピリットも買わないと。

まだ実は顔も洗ってません。

ひーーーーーー

洗います。
メイクもします。

ジャケットの撮影のとき眉毛を全部剃っていらい
気に入って

毎日ひげではなく眉毛を剃っています。

学校に行くときだけは眉毛を書いていくんだけど

昨日は忘れて前髪でごまかしました。

さて用意すっか。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
隣で娘がドリルをやっています。
もう寝る時間です。
娘は

そして7時前に起床です。

わたしは
娘と寝てしまうことがほとんどですが

夜仕事をして
朝娘を送り出してから二度寝します。

今日は明日のためにほうれん草のたっぷり入った
肉ワンタンスープをあしたの朝のためにつくりました。

今日の夕食はてんやものだったので
明日は、、、、とおもい、つくりました。
発芽玄米ご飯も炊きました。

今日はレコーディング中隣で娘が4回もくしゃみをして癒されました。

ばっつりvocalとかぶってます。

ではまた明日。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
いらなくなったおもちゃ
人形以外でいらなくなったおもちゃを

学童に寄付しました

娘と二人掛かりで自転車に荷物をつんで
運びました

家の中も大分すっきりして

いい感じです。

石けんも寄付しました

生命保険とかでもらう石けんはうちでは使わないので

学童の手洗いように

いい気分だし

すっきりしたし

後は

娘との夕食が問題です。

なんかとろうかな

あ、iPodやパソコン用のスピーカーがきました。

すっきり縦置きもおーけーで音もわりといいです。

後はステレオ用のスピーカーが届くのをまつばかり。

ルーリードを聴きながら書いています。
写真は岡本太郎美術館に娘と親友と行ったときのおみやげ。

と、NYCで買った銀色のブーツです。

070313_1306~0002.jpg

070313_1305~0002.jpg

日記TB(0) | CM(0) | top↑
昨日の本
200703182000032
20070318200003
最近漢方でよくなっていた冷え性がまたでてきて 足がつめたい

暖まるまで眠れないので困る

今日は 一日中レコーディング
ひとりで

煮詰まります

大好きなギャングオブフォーなんてきいちゃうとよけいに
プレッシャーです

ポリス聴いちゃうと歌っちゃうしな

歌いたいな

歌える曲つくれないかな

煮詰まる度にハワイにいる姉とチャットなみのメール交換

アロマテラピーについての内容が多いです 最近は

姉は毎日ピラティスとヨガをやっているそうで 素晴らしい

少し前の私ですね

全然話はかわるけどわたしは東京新聞を読んでいます

今日の一面はエイズについてです
感染患者は過去最高らしいです

まあ そうでしょう
そう書かなくてもわかります

わたしは出産の時に勝手にエイズ検査をされて異常はなかったので 平気でしょう

さらに話は飛びますが、出産の時の血液検査まで 自分のことAB型だと思って
27年間生きてきたんだけど
あっさり A型だよといわれました
ガクッとこけました
まあ血液型なんてそんなもんですよ

曲書くのってたのしくなかったっけな

そうでもないときもあったかな

もう少しがんばるわ

日記TB(0) | CM(0) | top↑
SSRIとの付き合い
非定型精神病と診断されてから長い

躁鬱も含まれているので

SSRIを飲んでる期間も長い。

でも今までで量が今一番少ない。

どうにか自分で薬じゃない何かでなおせないか
って
pilatisを二年以上

ヨガ

筋トレ

いろいろやってきた

pilatisはお気に入りでお世話になった先生がやめてしまうし

今は筋トレのほうが興味があるのでやめてしまった。

もう、一人でもできるしね。

母にもらった鬱やゲーム脳の本を読んで

座禅の素晴らしさ

つまりは呼吸なんだけど

を再認識。

光療法もしっていたけど

昼間おきられずなかなかできなかった。

お酒は自然にやめられて、炭水化物が鬱にいいこともしっていたので

太るのは怖かったけど

お酒のむよりふとんないだろ、とがんがん玄米を食べてる

特に発芽玄米はもちもちしているし栄養価も高くgood!

30回かむ。

ガムをかむのも非常にいいらしく

昔からガムばかり(smokerだし)かんでいるので

それはクリア。

バナナがすごくいいらしい。

明日からバナナを買おう。
何となくバナナってカロリー高いし農薬すごそうだから食べてなかったけど

もともとは好きなのでいいかも。

ホメオパシーもばかにできない。

しかし、サプリメントはだめ!って。

食べ物でとらないとね、あと組み合わせによっては
たかがサプリメントとおもってても、パニックになる原因になったりするらしい。

みんなも気をつけてね。

自転車もいいみたい。ままちゃりだけど、

pilatisもヨガも呼吸、呼吸だから
やってるときはほんとうに姿勢もよかった。

最近はお酒を飲まない分やせたけど姿勢が悪い。

いかんいかん。


最近リハーサルもないから思い切り歌うこともないしなー

野球選手がガムをかむのは呼吸のため脳のためなんだって。

イチローが絶えず動いているのも
リズム運動。

明日から陽に当たりながら歩いてみようかな。

毎朝にっこり起きる娘をゲーム脳にしないためにも

自分が元気にならないとね。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
やっと、スピーカーを購入
I pod用のと
普通のオンキョーのスピーカーを買いました。


まだお金払ってないけど

激安っす。

うちにあるステレオは全部ONKYOなんで。
この間注文したんだけど
スピーカーだけ完売で


今頃

。。。

とりあえず4チャンのKORGのMTRをスピーカー代わりにつかってます。

しかしでかいからばしょとるばしょとる。


今日はユナイテッド93という映画をみたが
あまりのカメラワークの悪さに

酔いました

ストーリーもいらいらしました。

9.11の事件に関しては、私も近くの学校行ってたりしたから

思い入れあるけど

これはつたわらないのでは?????

アメリカのだめさを更に痛感



ていうか、曲かかないと。。。。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
protools2
珍しく娘と寝ずに

けいしーにきいてprotoolsに着手

できた曲を入れてみたけど

うーんなああああ


朝弁当つくって
朝食つくって
ちょっと遠い児童館まで行ってきました。


昨日まで楽しみだ!といっていた遠足

朝になったら
やっぱり行きたくない、、、

とかいいだして

軽くよけました。

寒い

桜咲かないよ~
これじゃあ

寒い寒い

手が痛い

ペンをかわないとなあ。
まともに書けるボールペンと細字のマーカー。

これから
また一服して

ふとんにこもります。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
protools
をかったものの、なかなか時間がかかります。

とりあえずテレコにとったものをprotoolsにいれていく予定です。

シンセは楽しい。

るん。

欲しかったスピーカーが売り切れで

がくり。


なかなかべっどから出れず

しょんぼり。

とりあえずケイシーにpro2のことで電話したけど
つながらない。。。

とかやってるうちに

もうすぐ娘をそろばんに迎えに行くとこ。

いや、でもね、
protoolsをたちあげたとこころで、
曲はできてないんですよ。


まいったね。

ま、そのうちできるだろうと



いいながら

布団かぶっておびえています。


明日は娘が
児童館の催しで江ノ島へいきます。

いいなー

お弁当の材料はどうにかフード深ーくかぶって
あやしいママチャリのひと
として
いってきました。

昨日もボーイフレンドがきてくれたけど

今日も娘と遊びにきてくれます。

助かります。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
パトロール
200703160801082
20070316080108
30分のパトロールをしました 仲良しの奥さんと一緒だったので凄く楽でした

蛍光黄緑色にでかい字でPTA パトロールとかいてあるたすきをかけて

ゴミ袋とつまむやつをもって出陣

全部用意してくれたしょうちゃんママありがとうございました!

ゴミを拾うってなんかすがすがしいし

警官にはご苦労様ですとか言われるし

近所のシニアたちにも感謝されるし

何回でもやりたいわ

一人で歩いてる学校の子に声をかけたり
あっという間に終わりました


いきたいGパン屋さんセブンじゃなくてジョセフでした

全く違いました

(^_^;)

今日もいちにち頑張ります

日記TB(0) | CM(0) | top↑
このあいだ買ったCDを聴きながら
blogってます。


鼻の横にでっかいにきびができました。

最近服のコーディネートにこっている娘は

今朝靴下でなやみ、

しかも靴下入れをひっくり返してみたら小さいのばっかりで

今近所のフルーツバスケットという子供服屋にいって

3足千円の無地の白いハイソッックスと
小さいクロスのマークのついたハイソックスと
ルーズソックスみたいな白のソックスを購入

思わず1580円だったかわいいスカートも購入

3000円の花のコサージュのついたしまの帽子も購入

さてはて彼女がきにいるのか、、、

でも一緒に買いに行って買っても気に入らなくなったりするので

どこぞのお姫様か!!!

と言いたくなります。


輸入もののショップで買った服ももうすぐ届くので

どれかきてください、お願いします!

てか、全部着てください!!!

昨日は私がセールで買ってきたワンピースに母が買ったボレロを着て

男の子たちに大人気だったそうで

今朝もぎりぎりまで「これへんじゃないかしら?」と
もじもじしていた。

紫色で統一されててかわいいのに

ったく

ついこの前まであり得ないファッションでも
何も気にせず保育園いってたじゃん。

ま、でもママ的にはおしゃれに興味があるの嬉しいけどね。





日記TB(0) | CM(0) | top↑
いやあ、お風呂って
鬱になるとお風呂すら入れないんですが

あまりに悲惨な姿を見て

こんなお母さんやだわ、とわれにかえって

しゃわー浴びました。

浴びるときもちいいんだけどね、これまた。

同じマンションで友達になった子持ちの家族がいるんですけど

ちょうどうちの娘のいらなくなったおもちゃをいる!といってくれて

いつかを待っているのだが

まだ来ません

つまり仕事部屋どっさりおもちゃがおいてあります。

なぜか子供部屋のが奇麗


ところでみなさん、何色が好きですか?

私は似合う色は絶対的に黒なんです。

むくみやすい体質でまあ、単純に黒は撮影なんかで引き締まって見えるから。

あとは蛍光に近い黄緑。

I pod nano (最近購入)のケースも黄緑です。

仕事部屋の書類だな(半分以上娘のもの)
もIKEAで買って組み立てた黄緑

ゴミ箱も黄緑

居間のゴミ箱も黄緑。

あとは
赤。
白。
でも

白い服はほとんど着ません。むくんでみえるから。

赤はだいたいポイントに使います

マフラーとか

あと紫

娘も紫が3歳くらいから好きです。

似合わないのは
PINK、、、、。かわいいんだけどね、なんか似合わない。

あとグレー

茶色がいまいち似合いません。

ポイントならいいんだけど

私の彼は
赤と白がすきで

赤い服ばっかり着ていて非常に目立ちます。

でも似合ってる。

今日は近所のパトロールを頼まれて

同じクラスのお母さんと二人でPTAパトロールしてきます。

べちゃくちゃしゃべってるうちに終わりそうですが

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



