| Home |Next
こまったときのラモ頼み。
今夜、すべてのバーで (講談社文庫)今夜、すべてのバーで (講談社文庫)
(1994/03)
中島 らも

商品詳細を見る
らもさんの最高傑作。らもさん好きなら読みのがしてはいけない!二秒で入り込める作品!

THEME:紹介したい本 - GENRE:本・雑誌
その他TB(0) | CM(0) | top↑
やったぜ
20070302180319
ドリームガールズよかった!エディーマーフィーがかなりはまってましたな

音楽をやる側としても経営に関わっていく側としても うーむ と考えさせられる作品でしたが なんか いまだにやってることかわってねーんだな みたいな
歌がちょっと激しすぎて 圧倒されました

ポリスの映画がとうとう!しかも前売り買うとソノシートつき!

知ってる?ソノシート あたしの世代にはひびくわ

嬉しいデートになりました

その他TB(0) | CM(0) | top↑
大公開
20070302144310
ミルクレープ とボーイフレンド

なんか かじひできくんの曲名みたい

六本木ヒルズにきています

久しぶりのデートですぅ

ドリームガールズをプレミア席でみるか悩みつつ

普通の席に でも全部指定なんだよね

いい席をとって しばらくぶらぶら

なにもなくて結局表参道にもある 生活の木で アロマオイルを部屋中に振りまく機械 ディフューザーを買いました

いろいろあったけどボトムが木でできてる ただオイルをいれるだけのシンプルなものにしました

ほら アロマ屋とかにいくと 何でこんなにいい匂いなの?と思うわけは この機械

あとは ストッキングやさんで 珍しい輸入もののタイツや網タイツを購入

そして

これから映画を見る前にカフェに

あまり六本木ヒルズまあまあだなあ

表参道ヒルズのほうがまだましかも

でもせっかくのデート映画みてたのしむわよ てか たのしいけど

娘の面倒みてもらっちゃってるので 逆に思う存分楽しみます

す すいません 母様

その他TB(0) | CM(0) | top↑
父の誕生日
20070302113432
昨日は父の誕生日
うちはイベント好きなので家族の誕生日やクリスマス

夏休みや冬休み

には必ずなにかする
写真は真剣に花を選ぶ娘

娘は母にあげたプレゼントと似た黒猫柄のカップも買った

お父さんおめでとう!

その他TB(0) | CM(0) | top↑
今まで
三年以上やっていたピラティスをやめてきた

お世話になった先生がた スタッフの方々本当にありがとうございました(^-^)/
病気で弱りきったからだをピラティスでいかにコアが大切かを教えてもらいました

おかげさまでここまで元気になりました
これからもテキストをみて 地道につづけていきます

さあ ソニーについた 仕事だ

その他TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days